

--.--.-- | | スポンサー広告

またまた春の嵐の中・・・ 「今日の出来事(970486)」

今日のココ&くるみ地方は(「も」?)、すっごい風でした
午前中、なんとか庭仕事をちょこっと。
・・・買ったままのポット苗を植えつけたりetc・・・

kuru

その間に、くるみはシャンプー&顔周りカットしてもらいました。
スッキリした所で、カフェへ。

悪天候の日の強い味方!?
室内ワンコOKのありがた~いお店

カフェ KELです。

coco

この間作った、チロリアンテープのリード&カラーで。
・・・全然目立たない(笑)


ワンコメニューの「ササミ&温野菜」が登場していました
・・・が、チキンは食べられないくるみさん。

「ワンコ用手作りクッキー(200円)」の材料を聞くと
大丈夫そうだったので、黒ごまクッキーをオーダー。

4

そりゃーもう、いいニオイで・・・
この表情で、わかるでしょう?


mate1

『早くヨシって言ってくださ~いっ・・・』

mate2

黒ごまクッキーはとっても美味しかったみたい
いつまでも、テーブルの上を気にしてました。

さて、ニンゲンの方は・・・

lunch

ここの玄米ご飯、美味しいの~。
お野菜もたっぷりでヘルシーなランチでした。

食後はフクアリの周りをお散歩。
砂埃がすごかったけど、ココ&くるみは楽しそうでした。

hukuari

近所の桜も、だいぶ咲きました。
7~8分咲が多いかな・・・?

tubomi

うちのモッコウバラも、ツボミがたくさ~~~んついています

↓いっぱい遊んで爆睡中のココ&今日はダイエットお休みのくるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


bana

2010.04.01 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

コメント

Re:またまた春の嵐の中・・・(04/01)

今日は本当に風が強い(^_^;)今現在もびゅーびゅー…我が家の雨戸がガタガタうるさいです(-_-)
美味しそうなワンコクッキー♪お鼻に乗せて待っているくるみちゃん…す・凄い★咥えているココちゃんも偉い★我が家では見ない光景に感動しちゃいます(*^_^*)応援ポチ☆

2010/04/01 (木) 23:24:30 | URL | 鼓子 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:またまた春の嵐の中・・・(04/01)

こんばんは。
そちらは凄い風だったようですね。
仙台は天気が悪くなりつつあるが、穏やかでした。

31日から暖かくなり、厚着をしなくても良いような状態です。
現在も暖房器具には頼っていません。

2010/04/02 (金) 00:29:41 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:またまた春の嵐の中・・・(04/01)

この2日で急に開花してきましたね~
早く、風&お天気が回復するといいけど(^^)

お顔にクッキーのせてる姿可愛いっ
クッキーがボーンの形だけに、メガネかけてるみたいだよね(^▽^*)
鼻の上に食べ物がのせられない2わん
ココ♪ちゃんの技練習してみようかな~(^^)
・・・って練習で太りそう(-m-:)

2010/04/02 (金) 15:36:59 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:またまた春の嵐の中・・・(04/01)

風すごかったですねー!!
雨よりも強風のが困り者ですよねぇ。

お揃いのリードかわいいー!
これも手作りなんですね。すごいなー。

2010/04/02 (金) 15:42:55 | URL | BusBus #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:またまた春の嵐の中・・・(04/01)

ホントこのところ、天気がめまぐるしく変わるし、風強い(>0<)
桜が頑張って耐えてくれて偉いですよね~
くるたん、キレイにしてもらった後なのに砂埃の中を!?
でもおとなしくしてばかりじゃ退屈だものね~
ココちゃんのお耳が風で大変!
カフェでは二人ともうまうまゲット、よかったのねw
しかし、ふたりとも素晴らしい技♪
ウチでは絶対に無理ですよ~
見事です!!

2010/04/03 (土) 22:57:38 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:またまた春の嵐の中・・・(04/01)

鼓子さん
くるみの鼻乗せ&ココのくわえてマテ・・・
お互い、逆はできないんです(笑)
怖がりココは鼻に乗せられるのはイヤ。
食いしん坊くるみは、くわえると食べちゃう(笑)
いつもポチありがとうございますっ。

2010/04/06 (火) 23:45:20 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:またまた春の嵐の中・・・(04/01)

【たかのえいさく】さん
春らしくなりましたね。
こちらは、桜が満開です^^

・・・でも、部屋の中ではまだこたつが活躍中です(笑)
そろそろしまわなくちゃ。

2010/04/06 (火) 23:46:15 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:またまた春の嵐の中・・・(04/01)

gizumo2007さん
桜、満開になりましたね~♪

鼻乗せ、メガネみたいだよね(笑)
サングラスかけられるかしら?なんて話してました^^

ティアラちゃんたちも鼻乗せは苦手ですか~?
ココもダメなの。
くわえてマテの練習は、おやつが美味しすぎるとうまくいきません(笑)

2010/04/06 (火) 23:47:58 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:またまた春の嵐の中・・・(04/01)

BusBusさん
強風、本当に困ります(>_<)
せっかくのお花もいたんじゃうし・・・

リード、簡単なんですよ(笑)
いろいろ工夫して作るのも楽しいです^^

2010/04/06 (火) 23:49:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:またまた春の嵐の中・・・(04/01)

ポンママ♪さん
桜、満開になりましたね~^^

くるみ、鼻乗せはできるけど「くわえてマテ」はできないんです・・・
口に入れると、どうしても食べちゃうの(笑)
逆に、怖がりココは「鼻に乗せる」っていうのがダメ。
こういう個性がまた、面白いですね^^

2010/04/06 (火) 23:51:47 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


