

--.--.-- | | スポンサー広告

指令がでてたぁ・・・

ちょっとサボってる間にペット報道部とろにゃんちゃんから
指令がでてましたぁ・・・

少々チコク気味ではありますが、せっかく気づいたので(笑)
ニンムスイコウさせていただきまーすっ。


***********

モデル写真大募集ですにゃッ!!
今回のテーマはおなじみの…

「ペット報道員のベストショット写真」

以下のコメントと一緒に、ご自慢の1枚をトラックバックお願いします~。

なおなお、前回のモデルさんはコチラに掲載されてますにゃ。
ベンジャミンさんです~。

ご応募いただいた写真はもれなく、
ペット専用ホテル予約ページの
「会員様のご自慢ペット」に掲載されます。

どんどん応募しちゃってくださいにゃ~♪


キャンペーンページを飾ってくださる、報道員の皆様のご応募をお待ちしておりますにゃー!!

***********




ということで・・・
過去の写真から。
(だって、今日のフォト容量いっぱいになっちゃったんだもの~!!!)

kurumi

やっぱりコレかな?

---------------------------------------------
名前:くるみ
年齢:3歳
ペット種:ビション・フリーゼ
コメント(30文字以内)
お散歩大好き♪
お気に入りの首輪でおでかけしましょ^^
---------------------------------------------

↓新しいバナーにもココ&くるみがいるよ♪




以上、ニンムカンリョウ~!

↓いっぱい遊んで爆睡中のココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


2010.03.29 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:指令がでてたぁ・・・(03/28)

こんばんは。
楽天のフォトの容量、50メガバイトまでですよね。
私のところは既に46メガバイトになったので、
いつも、フォト蔵を使っています。

私は今まで黒猫の写真を掲載していたが、
もう亡くなったので掲載することはありませんが、
そのうち、又、猫を飼うようになったとしたら、
引き続き掲載して行きたいと考えています。
と言っても、いつになるか分かりませんが。

2010/03/29 (月) 02:40:54 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:指令がでてたぁ・・・(03/28)

くるみちゃんのベストショット♪

フラワーフェステバルに行かれたんですね(*^_^*)
どれも素敵なお写真ばっかり!我が家にも庭があったら…花壇で花…たぶん食べられる物だけになりそうですが、育てられるのにぃ~(T_T)ポチ逃げしちゃいます☆

2010/03/29 (月) 09:03:35 | URL | 鼓子 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:指令がでてたぁ・・・(03/28)

くるみちゃん6キロなんですね(@@)
軽い~~~。
ブビ(ボステリ)8キロあります(汗)
BUS太郎さんの実家で以前ビジョン飼っていたんですが
ブビより大きい印象だったのですが
そんなに軽かったんですねー(^^;)
くるみちゃんフワフワでかわいい♪

2010/03/29 (月) 18:55:29 | URL | BusBus #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:指令がでてたぁ・・・(03/28)

【たかのえいさく】さん
楽天フォトの容量、とっくに超えていて(笑)、
有料会員になっています(^-^;
総容量は余裕があるのですが、1日あたりの容量に制限があるので、
結局思うように使えないんですよね。

以前、フォト蔵を使っていた時期もあるのですが、
モバイルから見てくれている友人に写真を見せられないので、有料会員になっちゃいました。
(過去記事みると、フォト蔵使ってる時期があると思います)

黒猫さん・・・残念でしたね・・・
また、きっと素敵な出会いがあると思います。

2010/03/30 (火) 22:30:05 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:指令がでてたぁ・・・(03/28)

鼓子さん
フラワー&ガーデニングショウ、家庭菜園モノもいろいろありましたよ~^^
最近、流行っているみたいですね。

でも私、自分で育てて食べるの苦手なんです。
なんだかかわいそうになっちゃって、収穫できません。
今はプランターで小カブが花ざかりです(笑)

2010/03/30 (火) 22:32:54 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:指令がでてたぁ・・・(03/28)

BusBusさん
ボステリさんは、骨太がっしりってカンジですよね。
(イトコがボステリ飼ってます^^)

ビションも、男の子は8~10キロ位のがっしりした子が多いみたい。
くるみは女の子なので、ビションとしては小さめみたいです。
(もっともっと小さい子もいるけど・・・)

ふわふわの陰で育ってしまったぷにぷに退治・・・がんばりまーすっ。(笑)

2010/03/30 (火) 22:38:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:指令がでてたぁ・・・(03/28)

ベストショットって選ぶの難しいよね~っ
・・・ってかどれも可愛いし(^▽^*)

2010/04/02 (金) 15:29:43 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:指令がでてたぁ・・・(03/28)

gizumo2007さん
ベストショット・・・
ほんと、どれもかわいくて~(笑)

・・・(おや)バカにつける薬はないって・・?(^▽^;

2010/04/06 (火) 23:54:55 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


