

--.--.-- | | スポンサー広告

週末は・・・ 「愛犬のいる生活(271380)」

ここ&くるみ号の修理はちょっと長引いてしまい・・・
今週はまだ帰ってこれなかったので、近場でのんびりしました。

土曜日は強風が吹き荒れる中、いつものランでおおはしゃぎ。

coco

ありすは妹の手作りハーフチョーク着用。
革工房HERUBEさんの手作り体験教室の時の日記

ali

あまりの強風に、くるみさん「割れてます」

kuru


そして・・・
ちょっと面白いのが撮れました。
3ワンのジャンプの違いをごらくださ~い♪


ali

『無駄な力は消費しないで飛ぶのよ!』

年の功・・・?
ぎりぎりラインをジャンプ!!のありす。


kuru

くるみも、ちっちゃく飛んでます。


・・・そして、ちびっこココ。

coco

・・・なんだか、ダイナミック!
表情もやる気満々だし
(これ、下半身どうなっちゃってんの???


ありすのハーフチョークを近くからもう一枚。

kubiwa

真ん中のお花、茶色じゃなくてもっと明るい色の方がよかった?
グレーとかぶっちゃって、ちょっと残念



HERUBEさんの体験工房は↑からどうぞ。


その後、午後からのんびり、幕張メッセへ。

messe

ドラッグストアショーを軽く見学してきました。
とーーーってもたくさんの人人人・・・大賑わいでした

haburasi

DECO歯ブラシがちょっと可愛かった
このメーカーの歯ブラシ、私も愛用しているんですが、
ヘッドだけ交換できるので、本体にDECOすると長く楽しめるってワケ。
なるほど~


フクバデンタル キスユーイオン21 マイナスイオン歯ブラシ


晩ご飯は、久しぶりにお好み焼きチェーン店へ。

okonomi monzya

お酒を飲まずにおこのみだけ食べたら、
とってもリーズナブルでした


今日は風もやんでぽかぽか陽気だったので、
午前中はいろいろ庭で干したり、遊ばせたり。

syowanomori

午後から、公園でも行こうか~ってことで、
ひさしぶりに「千葉市・昭和の森」へ行ってきました。
のーんびり、2~3時間くらいお散歩しちゃった

・・・他にも何枚か撮ったけど、それはまた明日にでも。

↓いっぱい遊んで爆睡中のココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


bana

エルブさんのブログに、4月の無料体験教室の募集も出てます

2010.03.15 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

コメント

Re:週末は・・・(03/14)

こちらの13日の夜の強風は凄かったです。
14日、朝から穏やかでした。

もしかしたら、春の訪れかもしれません。
雪はもう降らないようです。

そちらも、強風だったようですね。

2010/03/15 (月) 04:32:16 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:週末は・・・(03/14)

ありすちゃんも似合ってます♪
週末も十分アクティブに動いてましたね^^。
それにしても、早く車が戻ってくると良いですね。

2010/03/15 (月) 06:38:02 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:週末は・・・(03/14)

強風でくるみちゃんが…割れたぁ~(^○^)
ありすちゃんの首輪もとっても似合ってますね♪
3ワンそれぞれのジャンプ!性格が出るのでしょうか?ココちゃんダイナミックだわ(^ω^)我が家のCOCOもダイナミックに飛びますよ~!…オヤツを貰う時だけですが(涙)
昭和の森公園☆なんだか良い感じの所ですね(*^^)vお天気の良い時にでも車を飛ばして行こうかな?

2010/03/15 (月) 15:17:08 | URL | 鼓子 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:週末は・・・(03/14)

【たかのえいさく】さん
14日は、こちらもとても暖かく、春の一日という風でした。
公園も、親子連れや犬連れでとても賑わっていました^^
このまま、暖かくなってくれるといいいですね。


2010/03/15 (月) 20:52:09 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:週末は・・・(03/14)

柴ママさん
ありす、似合います?
ありがとうございます^^

車・・・次の週末には、修理完了すると思うのですが・・・
後部に、預けた時には気付かなかった負傷があったらしく、その部品とりよせに手間取ってるとか。

そういえば・・・前に、ちょっと後ろバンパー擦って小さな傷ができてたんだけど、
それもキレイになって帰って来るかしら?(笑)

2010/03/15 (月) 20:54:27 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:週末は・・・(03/14)

鼓子さん
ありす、似合ってます~?
ありがとうございます^^ 妹が喜びます(笑)

COCOちゃんも飛びますか♪
ふふふ、食いしん坊なのはおんなじですね。
ドライフードは残す癖に、おやつには目がないです(^^;

昭和の森、千葉市のハズレの、とーっても広い公園です。
あ、でもわざわざあそこまでいくなら、九十九里とかすいらんドッグランに行った方が・・・(笑)
昭和の森周辺の土気・あすみが丘エリアにはテラスワンコOKの飲食店も
結構あるみたいなのですが、市内でも遠いエリアなので全然開拓できてません^^;

千葉市だと、青葉の森公園とか泉自然公園も良い所です^^
特に、泉自然公園の桜はなかなか見ごたえあります(*^^*)
(たぶん、去年の4月頃の日記に写真があると思います←無責任^^;)

2010/03/15 (月) 21:00:45 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:週末は・・・(03/14)

ココちゃんすごいパワーだね!
くるみちゃんに負けたくないのかな^^?

ハーフチョークって知らなかったけど、頭の細いシェルだと抜けちゃうと思う^^ どんだけパンパンにベルト締めなきゃいけないかなのです。1つでも穴間違うとごっそり抜けました~。

いっぱい遊べてよかったね~^^
私は週末、パパの風邪移って寝込んでました~。

2010/03/15 (月) 21:43:29 | URL | もちゃあ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:週末は・・・(03/14)

もちゃあさん
ココ、自分がちっちゃい事に気づいてないかも(笑)

そっか、シェルティさんは頭が細いですもんねぇ!
「首輪が抜けちゃう」なんて・・・
あたまでっかちのくるみ&でこっぱちのココには縁のない悩みでした(^▽^;

風邪、よくなりましたか?
まだまだ不安定なお天気が続きますから、こじらせないように気をつけてくださいね。
お大事に・・・!

2010/03/16 (火) 00:05:23 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:週末は・・・(03/14)

ドラッグストアショーなんてあるんだぁ(笑)
なんか色んなショーがあって面白い(-m-*)

ちなみに今年もPET博はいきますか~(^^)?
会えるといいなぁ♪

写真の歯ブラシ気になって見にいちゃった(^▽^*)
安いのね~!
買っちゃおうかと思たんだけど・・・このところ買い物のしすぎなので悩んでますぅ(--:)

2010/04/02 (金) 15:10:50 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:週末は・・・(03/14)

gizumo2007さん
ドラッグストアショー、去年ものぞいたんだけど
いろんな試供品がもらえてオトク♪
ちょっとコワイ波もあるけど。

メッセって、時々面白い展示会やってるから
チェックしてみるといいかも^^
駐車場は、メッセオフィシャルより安いマリンスタジアム利用で・・・(笑)

2010/04/07 (水) 00:13:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


