

--.--.-- | | スポンサー広告

わんこの寝顔~ペット報道員指令 「愛犬のいる生活(271380)」

こんばんは~
楽天トラベルペット報道員、くるみです♪

毎度おなじみペット報道部からの指令がでたので
ニンムスイコウしまーすっ。

今週の指令

ペット報道部・スタッフにゃんこのトロにゃんです!

報道ぶちょーに代わりまして、指令をお知らせいたしますにゃ。

今週の指令
特集掲載用の画像を募集します!
今回のテーマは・・・「穏やかな寝顔」ですにゃ♪

写真撮影の上、報道部ブログへトラックバックお願いします。

締め切り:3月7日(日)


ということで、アタシの寝顔をママさんに激写してもらいました。

suyasuya

ふたりそろって、すやすや・・・

coco

ココ『ねぇ、もうい~い?』

・・・ネタフリってバレちゃったぁ



1

だいふく・・・じゃなくて、アタシですよー。

2

んー、ねむねむ・・・

4

いつものお気に入りのベッドで、
大好きなおもちゃをたくさーん抱えて寝てます。
(報道員のお給料をもらった時に買ったベッドだよ♪)


6

ココ姉さんは、おこたの中で寝てることが多いんだけど、
今日は写真を撮るために出てきてもらいました

7

・・・ということで、暖かい時期のココ姉さん。
この寝顔がママさんはだーい好きなんだって。


sexy

以上、ニンムカンリョウ!!
トロにゃんちゃん、よろしくおねがいしまーす。

↓くるみだよ♪報道員仲間のアレックス君と共演♪
クリック先にはココ姉さんもいまーす。

bana

#コメントいつもありがとうございます。
前回分のお変じは、時間のあるときゆっくりさせていただきまーす
スミマセン・・・

↓ニンムカンリョウ!の報道員くるみ&助手ココに、
  ごくろうさま~のぽちっを

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



新世界(初回限定CD+DVD)

↑発売日が待ち遠しい~
ラジオで聞いて気に入ったZIPANG、
サキドリで着うたダウンロードしちゃった
早く、ゆっくりフルコーラス聞きたいなぁ



*****迷子わんこ捜索中*****

1、maigo




2、白柴・やまと君捜索中(千葉市)



3、専用サイトはありませんが、知人経由での迷子情報。

ミニチュアダックス ♀ ・姫ちゃん・毛色:チョコダップル
2月18日の早朝に千葉市ポートタワー奥の駐車場にて迷子になり、捜索中。

***ご協力よろしくお願いします***




2010.03.06 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:わんこの寝顔~ペット報道員指令(03/05)

こんばんは。
犬も猫と同じように丸くなって寝ているようですよね。

今日、こちらは朝から曇っていたが、
そんなに寒くはなく、過ごしやすいような気がします。

2010/03/06 (土) 18:29:23 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:わんこの寝顔~ペット報道員指令(03/05)

ニンムスイコウ お疲れさま~♪
そうそう、女優さんたちも『寝顔』の演技は難しいそう。
ふたりそろって名演技です(笑)
でもやっぱり本気寝してる姿がたまらないわぁ♪
ココお姉ちゃんの無防備さも、くるみちゃんの大福。。。
いえいえ、綿菓子のようなふくふさも可愛いです~♪♪

2010/03/08 (月) 11:54:43 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:わんこの寝顔~ペット報道員指令(03/05)

【たかのえいさく】さん
そうですね、犬も猫も、やっぱり行動は似ていますね^^
寒い時は丸くなって、あたたかい日向ではのびてねています。

今日はわりと暖かでしたが、明日からまたお天気が崩れるのかな・・・?
風邪にお気をつけて~。

2010/03/08 (月) 21:55:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:わんこの寝顔~ペット報道員指令(03/05)

ポンママ♪さん
どうぶつの寝顔って癒されますよねぇ~(*^^*)
うさぎは目をあけたまま寝ることも多いんですが(笑)

・・・くるみの寝姿は「どこがどーなってんの??」って事も度々です(笑)

2010/03/08 (月) 21:58:55 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


