

--.--.-- | | スポンサー広告

オトモダチと。 「愛犬のいる生活(271380)」

日曜日は、お友だちの所へ遊びに行ってきました。

「おひさしぶり~」な

rena

小悪魔系?ウェルシュテリアのレナ嬢
(うちのパパさんの膝でご満悦・・・)

そして

2010-03-01 23:29:46
『なになに、どうしたの~?』

テリアなのにちょっとほわんとした、
癒し系ワイヤーフォックステリアのラルフ君。



ランチは骨付鶏の一鶴へ。

tori2 tori

皮はパリパリ、中はジューシーでとっても美味でした。
鶏飯も美味しかったぁ。

・・・このお店、テラス席はワンコOKなのですが
今回はあいにくの雨・・・残念
でも、とってもいい匂いの骨付鶏・・・
待ってるだけのワンコにはちょっとかわいそうかもね

ランチから帰ってオトモダチのお宅でまったりと過ごしていたら,
だんだん日がさしてきました
・・・ってことで、みんなでお散歩

1

ウキウキなくるみさんのオシリ(笑)

2

『え?何か言いましたか~?』



momo

桃の木がたくさん。
桃の節句にはちょっと間に合わなかったかな?

sora

それにしても、午前中の大雨が嘘みたいな青空です。

sora2

コートはいらなかったかも・・・
と思うような、ぽかぽか陽気。

tubaki

椿もキレイにさいていました。

その後もまたまた、居心地の良いお宅での~んびり。

sakana

相変わらずスーパー人見知りのココは
持参したハウスに入ったり抱っこされたり・・・
でも、オトモダチの家の小学生のお姉ちゃんにお手できたよ
何度もやってたらガウったけど・・・ごめんね

ラルフ君&レナちゃん&ファミリーのみなさま、ありがとうございました
また遊んでね~。



・・・ココ&くるみ、今日はお庭でのんびり。

sakura

河津桜がキレイに咲いたのでモデルをお願いしたんだけど
『アタシ疲れてるから・・・』
と、ノリの悪いココでした・・・

↓ちょっとお疲れモードのココ&いつもニコニコなくるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



新世界(初回限定CD+DVD)

NEWアルバム,発売まであと9日
楽天ブックス、初回限定版が安いですよ

*****迷子わんこ捜索中*****

1、maigo




2、白柴・やまと君捜索中(千葉市)



3、専用サイトはありませんが、知人経由での迷子情報。

ミニチュアダックス ♀ ・姫ちゃん・毛色:チョコダップル
2月18日の早朝に千葉市ポートタワー奥の駐車場にて迷子になり、捜索中。

***ご協力よろしくお願いします***


↓楽天トラベルのNEWバナーにくるみの写真が採用されました
 クリックした先にもかわゆい報道員&助手のみんなが♪♪♪
 (ココもいまーす)

bana

2010.03.01 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

コメント

Re:オトモダチと。(03/01)

こんばんは。
こちらは1日の夜、雪が降りました。
窓の外を見たら、銀世界になっていたのです。
又、冬に逆戻り、という感じです。

そちらは晴れていたようですよね。

2010/03/02 (火) 01:18:52 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:オトモダチと。(03/01)

くるみちゃんのぷりぷりオシリ可愛い~(≧∀≦*)

ほんと、ぽかぽか日和で気持ちの良い季節になりましたよね♪
お散歩にはうれしい季節です(*´艸`*)

ココちゃんのこの表情~(ノ∇≦*)
どんちゃんも、呼んでも来ない時にはいつもこの表情です^^;

バーナーくるみちゃんなのですかぁ!!!
めちゃくちゃ可愛いです~♪

2010/03/02 (火) 09:39:26 | URL | ゆぅちゃん0651 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:オトモダチと。(03/01)

おともだちとデートだったのですね♪
くるみちゃん、ふわふわですね☆
河津桜の前のお写真、ココちゃんはお友達のところで頑張ってきたことがわかる、おつかれさまでした♪
ポチして帰りますね♪

2010/03/02 (火) 22:28:57 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:オトモダチと。(03/01)

【たかのえいさく】さん
仙台はまた雪が降ったんですね。
こちらは、夜にはまた雨・・・今日はとっても寒かったです。
不安定なお天気が続きますね。

この日は、貴重な晴れ間のお散歩が楽しめて良かったです^^

2010/03/03 (水) 02:00:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:オトモダチと。(03/01)

ゆぅちゃん0651さん
くるみのオシリって魅力的でしょ?(笑)
ここの所お天気が不安定なので、青空の下でのお散歩ができて良かったです^^

どんちゃんもこのお顔しますか・・・^^
「えー、めんどくさいからヤダなー」ってトコかしら?
聞こえないフリするんですよねぇ。

バナー、先日の指令(乾杯)の写真使っていただけました^^
また新しい指令がでてるので、写真撮らなくっちゃ♪

2010/03/03 (水) 02:04:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:オトモダチと。(03/01)

ともかお Mさん
このオトモダチのお宅は何度かお邪魔しているのですが、
妹わんこのレナ嬢が来てからは初めてでした^^
ラルフ君はココが「こっちに来ないでっ!」と
鼻にシワ寄せると「怖い怖い、近づかないにしようっと!」って
構わない様にしてくれるのですが、ばっちりテリア気質なレナちゃんは
「何よあんた!やる気なのっ?」ってカンジなんです。(笑)
ココは、いつもと勝手が違うからビックリしたかもしれません^^;

応援ポチありがとうございまーす。

2010/03/03 (水) 02:09:07 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

ありがとう♪

先日はお疲れ様でした!
おかげさまで楽しい一日でした

一家のあるじ?で最年長のラルフが一番小さくなってたのが笑えましたね(笑)
「オンナはこえ~なあ」って感じだったのかな
小悪魔というより大悪魔なレナがナマイキでごめんね
ココちゃん、疲れちゃったよね~

また遊びましょうね
今度はあったかい時にひろーいお外で走り回りたいなー

2010/03/03 (水) 10:24:11 | URL | RALPH #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:オトモダチと。(03/01)

一鶴おいしーーーーーよね!
ニンニク臭が大変だけど・・・

うちはもっぱら香川のお店で食べるか持ち帰りですが。
近くにあるのかな?

2010/03/03 (水) 12:48:56 | URL | もた #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ありがとう♪(03/01)

RALPHさん
こちらこそ、ありがとうございました(^▽^)

ほんと、ラルフ君優しいもんねぇ。
レナちゃん「大悪魔」に笑っちゃいました。
同じ犬なのにいろんな性格があって面白いよね♪

うんうん、ぜひ次はかけっこ大会にしましょう^^

2010/03/04 (木) 01:24:58 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:オトモダチと。(03/01)

もたさん
香川のが本店なのかな?
今回行ったのは,ヨコハマのお店です^^
大きくておしゃれでキレイなお店だったよ~(笑)

持ち帰りもいいよね♪

2010/03/04 (木) 01:26:37 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


