スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

どろどろ、のち ふわふわ。 「今日の出来事(970486)」

ひな祭り日記はちょっとお休みでーす

今週は暖かい日が多かったけど,
週末になってまたちょっと寒くなっちゃいましたね

日曜日はオトモダチの所へ行くので,今日はふたりをシャンプーしました。


・・・もちろん、オフロの前には・・・

1

雨上がりのドッグランでRUNRUNRUN♪

ええ、こういう日にくるのはココ&くるみくらいです。

2

毎度の事ながら、おおはしゃぎな2ワンでした
・・・いいお顔してるでしょ?


帰宅後は、オフロ直行~

3

ふわふわでいい匂いです


そして・・・
先日注文した迷子札が届いたので、早速ネックレスにしてみました

4

ビーズリードとおそろいな雰囲気で・・・
(残り物、とも言う?
まぁ、くるみの場合、着けると見えなくなっちゃうんですけどねっ

coco

ココの着画↑こんなカンジ。

この迷子札、直径1.5センチのミニサイズなんです。
小さなワンコにもぴったり
軽いし邪魔にならないし、いいカンジ

よくある2センチ位のメダルタイプだと、
ココにはちょっと大きいなーっと思っていたので

お値段も手頃だし、対応も良かったです。
利用したお店はこちら→キラリデザインショップ

4

・・・ココ&くるみの庭にも、春がきました。
河津桜、満開です

本日の写真は全部ケータイ(auCA001)です。


↓どろんこ大好きココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

↓下↓もよろしくお願いしますっ。


*****千葉県・迷子わんこ捜索情報*****

1、maigo




2、白柴・やまと君捜索中(千葉市)



3、専用サイトはありませんが、知人経由での迷子情報。

ミニチュアダックス ♀ ・姫ちゃん・毛色:チョコダップル
2月18日の早朝に千葉市ポートタワー奥の駐車場にて迷子になり、捜索中。

***ご協力よろしくお願いします***


↓楽天トラベルのNEWバナーにくるみの写真が採用されました
 クリックし先にもかわゆい報道員&助手のみんなが♪♪♪
 (ココもいまーす)

bana



NEWアルバム,もうすぐ発売・・・予約した?
楽天ブックス、初回限定版安い・・・ですっ


新世界(初回限定CD+DVD)








2010.02.27 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ハンドメイド

コメント

Re:どろどろ、のち ふわふわ。(02/27)


* はじめまして*
 タグからきました
 ビックひなまつり
 見に行きました
 すごかったわ~
 かわいい
 ココちゃんとくるみちゃん
 うちの子は
 ジャーマン・シェパード
 なので
 おおきい。。。の

2010/02/28 (日) 03:44:36 | URL | *まみり* #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:どろどろ、のち ふわふわ。(02/27)

こちらは今日も曇っていますが、
予報ではこれから晴れるようです。
暖かくなってきたし、
過ごしやすくなりました。
今日は2月最後の日、明日から3月ですよね。

犬はそう言えばシャンプーをするのですよね。

2010/02/28 (日) 08:13:52 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:どろどろ、のち ふわふわ。(02/27)

*まみり*さん
こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
ビッグひな祭り,見ごたえありますよね!
昨日(日曜日)は残念ながら、津波警戒のため中止になってしまったそうですが・・・

Jシェパード、カッコイイですね^^
大型犬も大好きですが、お世話をする体力に自身がなくて(>_<)
ココ、シェパードの頭位かな・・・?(笑)

2010/03/02 (火) 00:05:05 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:どろどろ、のち ふわふわ。(02/27)

【たかのえいさく】さん
3月になっちゃいました。
昨日は午前中雨だと思ったら午後から晴れましたが,
今日はいい天気だと思っていたら今は雨が降ってます。

猫は滅多にシャンプーしないかな?
犬は自分であまり毛づくろいしませんから、2~3週に一度位シャンプーしてます。
(汚れ具合やおでかけの予定によって、もっと間隔が短くなっちゃうこともありますが・・・^^;)

2010/03/02 (火) 00:08:07 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


