

--.--.-- | | スポンサー広告

青葉の森公園~ドッグラン編 「愛犬のいる生活(271380)」

土曜日の青葉の森公園散策・ドッグラン編です。

梅の花編は2/6の日記をどうぞ



青葉の森公園ドッグランについては、こちら

登録料500円(1年間)で、無料で利用できます。
鑑札・狂犬病の予防接種・3種以上の混合ワクチン接種必須。

8

↑こちらはフリーゾーン。
なかなかの広さです

2

そして、いつもの笑顔♪

7

耳が弾んでる~

4

そして、いつも仲良し???なふたり♪

5

くるみのこの↑表情、好きです
・・・すごく迷惑そうですけど

1

ココ、どうなっちゃってる??(笑)
ドッグランでの連写って、おもしろいですね

3

この躍動感伝わるかしら?
足元の土を巻き上げてRUNRUNRUN!!

ひといきついて・・・

6

くるみの『ありすスキスキ』攻撃(笑)

・・・こーんなに大はしゃぎの後、梅のお花を見たの。
ぼっさぼさだったのは、強い風のせいだけじゃなかったのでした(笑)

ume

ふくらんだツボミが砂糖菓子みたいでかわいい

10

・・・芝生の広場に、つぐみ。
くるみがハフハフ言うから、すぐ逃げちゃった

ume

青空と紅梅・・・
木の下から見上げて撮ってみたんだけど
梅の色が冴えないなぁ

umewan

いっぱい走って、のんびりお散歩して。
ご満悦な3ワンです

↓いつも元気いっぱいのココ&くるみに、
  応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)




2010.02.10 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

Re:青葉の森公園~ドッグラン編(02/09)

2匹の絆!!!いいなぁ~~(≧∀≦*)
ドッグランでも、いつも一緒に楽しそうに遊んでますもんね♪
ココちゃんはくるみちゃんが大好きなんですね~☆
やっぱり多動飼い憧れます!

2010/02/10 (水) 02:06:08 | URL | ゆぅちゃん0651 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:青葉の森公園~ドッグラン編(02/09)

こんにちは♪
公園にドッグランあるのいいですね!
登録料で管理しているんでしょうね、こういうの羨ましいです♪
それにしても、ココちゃんとくるみちゃんの走っている写真、躍動感があって素敵!
ワンコって耳をなめますよね、アインシュタインも好きな子には耳をなめまわしちゃって相手の子べたべたにしちゃうんですよね(笑)

2010/02/10 (水) 10:13:09 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:青葉の森公園~ドッグラン編(02/09)

犬3匹がのんびりと広々とした公園を駆け巡っておりますよね。
それに小鳥ちゃんもかわいらしいですね。

2010/02/10 (水) 21:36:25 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:青葉の森公園~ドッグラン編(02/09)

梅綺麗に咲いてますね~(^▽^*)
わん'sとのお出かけは、やっぱり外が中心になるからわん'sと一緒に季節を感じられるのが楽しい♪
(...って最近でかけてないけど-▽-:)

いつも飛躍感・躍動感たっぷりのココちゃ♪&くるたん♪のお顔がほんとに楽しそう~(^▽^*)
ママさんの写真は、ただ撮るんじゃなくて、記憶・記録に残る写真だな~ていつも思います(^^)

2010/02/13 (土) 14:27:29 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:青葉の森公園~ドッグラン編(02/09)

ゆぅちゃん0651さん
ランでは特に仲良しなふたりです^^
体の小さいココの方がパワフルなの(笑)
ちっちゃい癖にパワフルなココ、同じペースで遊んでくれる子はなかなかいないから
ほんと、ふたりで遊べるのが楽しそうです^^

2010/02/13 (土) 18:55:59 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:青葉の森公園~ドッグラン編(02/09)

ともかお Mさん
公園のドッグラン、嬉しい施設ですよね^^
県内の3つの公園に設置されていて、共通の登録証で利用できるんです。
この青葉の森公園はかなり広くてきれいな公園なので、お散歩も楽しいです^^

アイン君もぺろぺろ攻撃しちゃうんですね(笑)
ありすはちょっと迷惑みたいで「う”~」って言うこともありますが、
愛情表現だというのはわかるのか、我慢してくれています(^▽^;

2010/02/13 (土) 19:01:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:青葉の森公園~ドッグラン編(02/09)

【たかのえいさく】さん
春が近づくと、公園にも人や犬が増えてきますね^^
小鳥たちも、そろそろ渡のシーズンで顔ぶれがかわってくるかな?
季節の移り変わりを楽しみながらのんびりと
お散歩するのって、なかなか贅沢かも^^

2010/02/13 (土) 19:03:23 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:青葉の森公園~ドッグラン編(02/09)

gizumo2007さん
季節を感じながらのお散歩、いいですよね^^
これから春に向けて、どんどん景色が変わっていくのが楽しみです。
・・・花粉症じゃなくて良かった(^-^;

記録に残る・・・といえば、くるみの写真、たまに見返すと
「えー、あの時ってこんなんだっけぇ?!」っていうのが多くて、面白いです(^-^;

2010/02/13 (土) 19:06:44 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


