

--.--.-- | | スポンサー広告

ワンコはやっぱりこうでなくちゃ♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

昨日のドッグランでのココ&くるみの様子をお届けしまーす。

1

そりゃあもう、元気いっぱい

7

おおはしゃぎで、走りまわってきました。
・・・ココの顔、ちょっとコワイ

8

ちっちゃくたって、もこもこだって、走るのだ~いすき♪♪♪
『楽しいねーーーっ

2

このくらい、軽々じゃーんぷ♪


3

おもちゃがあれば、楽しさ倍増♪
『たまごちゃんは渡しませんよぉ~!!』
・・・けど、ココには勝てないくるみさんです

4

誘うのは、いつもココ
ちっちゃい体に無限のパワー!なのです。

ちっちゃいワンコには運動は要らないよ~なんて言う
ペットショップもあるけれど、信じちゃダメですよ

みんな、どんどんお外であそびましょ♪


6

楽しすぎて、飛んでます(笑)
・・・夕暮れでちょっとブレてるけど、面白い写真でしょ?


9

いっぱい遊んで、満足の笑顔。
ハンドメイドビーズリードを早速使ってみました。
キラキラして、きれいでしょ?

↓らんらんらん♪元気いっぱいのココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


2010.01.05 | | コメント(12) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

Re:ワンコはやっぱりこうでなくちゃ♪(01/05)

おはようございます♪

しまねこしるくさんの、お写真は、いつ見ても素敵ですね!
ココちゃんもくるみちゃんも表情が生き生きしていて本当に素敵です♪

2010/01/06 (水) 10:04:47 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ワンコはやっぱりこうでなくちゃ♪(01/05)


楽しそうーーーー
とにかく楽しそう、としか言いようのない写真。

空なんか飛んじゃってますよね、うんうん。

あんまり可愛いんで、何回も前に戻って、繰り返して見ちゃいましたよ。

ああ、犬も飼いたいですぅーー・・・

2010/01/06 (水) 11:59:45 | URL | 4猫ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ワンコはやっぱりこうでなくちゃ♪(01/05)

すごく楽しそう~ ほんと ワンコはこうでなくっちゃ!!!
わが子達も これくらい遊んで欲しいものです。。。
写真も すごく上手に撮れてますね~ さすがです!!!
ビーズリード 素敵です☆
私 いまだに 作れず・・・・ 買うと高いので 作りたいのですが・・(笑)

2010/01/06 (水) 20:42:13 | URL | みかん611 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ワンコはやっぱりこうでなくちゃ♪(01/05)

私、ネットを飛び越えてる写真が好きです!
なんてかわいいんでしょうね~♪

2010/01/07 (木) 10:08:46 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんは^^

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ、ヨロシクお願いします^^

2010/01/07 (木) 21:07:43 | URL | みぃちゃん190 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ワンコはやっぱりこうでなくちゃ♪(01/05)

ともかお Mさん
ありがとうございます♪

今年はRAW画像処理にも挑戦してみたいです。
・・・と、思っているのに、いつも通りJPEGで撮ってしまいました(笑)

こういう、日が陰っていて色温度が低くなった写真(っていうのかな)も、
RAWだったらうまく調整できるかしら???
(JPEGでもそれなりのソフト使えばある程度はできるのでしょうけど・・・やる気が^-^;)

2010/01/07 (木) 21:27:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ワンコはやっぱりこうでなくちゃ♪(01/05)

4猫ママさん
元気いっぱいでしょう~^^
こうやって見ると、犬ってなんて表情豊かなんだろうって改めて驚きます。
(もちろん、猫もいろんな表情見せてくれますが^^
・・・うさぎはここまで感情表現してくれないんですよね~)

犬もいいですよぉーーー(と、誘惑・・・(笑))

2010/01/07 (木) 21:29:45 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ワンコはやっぱりこうでなくちゃ♪(01/05)

みかん611さん
みごとなお転婆っぷり、でしょう^^
やっぱりワンコってお外が好きですよね♪

一緒になってはしゃいであげる(笑)と、どんどん楽しくなっちゃうみたいです。
うちは「GO!GO!GO~!!」って掛け声かけてます^^

ビーズリード、撮影用にいいかなって^^
今回は有り合わせの金具(犬具用の金具を布リード用に買い置きしてたの)
で作っちゃったし、ビーズもありあわせだったり・・・ですが、
改めて金具注文したので、届いたらまた作りたいです^^
意外と簡単ですよ~。
スチールワイヤーロープの切り口が痛いけど・・・(笑)

2010/01/07 (木) 21:42:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ワンコはやっぱりこうでなくちゃ♪(01/05)

柴ママさん
Wジャンプ、ちょっと遠目だったのですが、いいタイミングで撮れました♪
やっぱり、先頭はココなんですよね(笑)

2010/01/07 (木) 21:43:06 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こんばんは^^(01/05)

みぃちゃん190さん
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしまーす!
いつも読み逃げでスミマセン(^▽^;

2010/01/07 (木) 21:43:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ワンコはやっぱりこうでなくちゃ♪(01/05)

ほんと♪楽しそう(^▽^)
寒くてもわんコは元気だよね~♪
やっぱり散歩したり駆け回ってる時はいい顔してますよね~☆
ビーズリード可愛い~っ!
gizumo家....しょこらが絶対破壊するヮ...(-m-:)

2010/01/14 (木) 16:07:34 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ワンコはやっぱりこうでなくちゃ♪(01/05)

gizumo2007さん
寒くなったら、くるみがどんどん元気に・・・(笑)
この子の快適温度って、一桁位なのかも?
(あ、でも最近は床じゃなくてちゃんとベッドで寝てます^^)

ビーズリード、中はステンレスのワイヤーロープだからかなり丈夫よ。
(一応、耐荷重30キロ)
でも、ビーズの強度は謎だけど(笑)

2010/01/16 (土) 01:38:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


