スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

2009年も終わり・・・ 「愛犬のいる生活(271380)」

いよいよ、今年も残すところあとわずか・・・
6時間ほどとなりました。

今年もいろーーーーんな事がありました。

車中泊(再)デビューしていろーんな所へ行ったな~。

hida

ゴールデンウィークには飛騨高山&北陸方面


北海道

夏休みには北海道(納沙布岬&富良野・美瑛)


砂丘と犬

シルバーウィークには、鳥取砂丘&天橋立

・・・その他にも、いろんな所へ行きました



ココ&くるみにとっての今年の最大の出来事はなんといっても

ちはら台公園ドッグランのオープンでしたね~。

2

雨の日も、晴れの日も・・・毎週楽しく遊ばせてもらいました
(遊んでくださったワンコ&パパママの皆様、どうもありがとうございましたー!)


私的には、ほんの21年ほど前から(笑)ファンをやってる
THE ALFEEさんの 『最後の』夏イベント 2DAYS・・・
『和幸』のライブにも行った加藤和彦さんの逝去・・・
と、考えさせられる出来事が続き・・・

alfee

数年ぶりに、雑音にマケズにラジオ(Kトラ)を毎週聞こう!と思い直したり
地方ライブに参加したくなって松本まで行ってみたり・・・

坂崎サンに惚れ直した AL中熱が再燃した年でもありました(笑)


ブログで交流してくださった皆様も、本当にありがとうございました。

1

『来年も・・・』

2

『どうぞよろしくお願いしま~す

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください


BGM 

和幸:ゴールデン・ヒッツ

・・・最後に、加藤和彦さんのご冥福を改めてお祈り致します。
『朝まで生つるべ』での坂崎さんの『感謝』良かったなー


↓今日はドッグランで走り納めしてきたココ&くるみに
来年もよろしくねっ♪のぽちっを・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)




2009.12.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | その他

コメント

明けましておめでとうございます

昨年もまたまたアクティブな1年でしたね。
本当、感心してしまいます。
イベントなどでいつかお会いできるだろうと思っていたんですが、なかなか会えませんね~
そもそもビションに会うことがすっご~くめずらしく...
今年こそ、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

またまたアクティブで楽しい1年になるんでしょうね~
しまねこしるくさん家のみなさんが、健康で素敵な1年になりますように!

2010/01/01 (金) 09:14:06 | URL | Debbyママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:明けましておめでとうございます(12/31)

Debbyママさん
今年もよろしくお願いしまーす^^

ほんと、なかなか「バッタリ」しそうでしませんねぇ~(笑)
うんうん、今年こそ、かわゆいDebbyちゃん&ママさんにお会いできたら嬉しいなぁ。

お互い、良い年にしましょうね^^

2010/01/02 (土) 12:25:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


