

--.--.-- | | スポンサー広告

あっという間に・・・ 「愛犬のいる生活(271380)」

今年も、残すところ2日となってしまいました。
早いなぁ~
(クリスマスのあと体調くずして寝込んでたので、なおさら・・・

そんなわけでダラダラ&年末イソイソモードなので
またまたケータイの写真でスミマセン(笑)

4

くるみは、28日に年内最後(のつもり)の
シャンプー&カットをしてもらいました。

・・・けど、写真撮らないまま1日経っちゃったから、
なんだかぼさっとしてますねぇー
(しかも、せっかくつけてもらったカワイイリボンが見えてない!)

専属トリマーさん(笑・妹です)に怒られちゃうなぁ~。



先週末は、体調不良ながら
車の定期点検がてら、みんなでランチへ。

3

度々登場の、蘇我のKELです。
この日は週末の昼下がりとあって、ワンコ連れの
お客さんが多かったな~。
寒い時期は、店内ワンコOKのお店がとっても貴重

1

サンドイッチとケーキ(また!?)を頂きました。

フクアリの庭?でいっぱいお散歩もして、大満足。

そういえば、昨日はこの辺(JEF)で工場火災があったみたいで・・・
幸いけが人はなかったそうですが、かなりの時間燃え続けたみたいです。
ちょうどその頃近く(隣町、位の徒歩圏)にいたのですが、すごい煙と
ハンパない数の消防車・・・でした

おっと、話がとんじゃった。

2

KELでのココ。
何しててもしかめっ面に見えちゃう、眉間の傷・・・

もう痛くもなんともないみたいで、ホンニンは全然きにしてません。


5
(足元が乱雑ですが、この足がかわいいので・・・(笑))

では、みなさま 忙しい年末ですが、
風邪やインフルエンザに気をつけて元気におすごしくださーい。
(実家の弟、新型インフルにやられ中・・・だって

↓今日も元気いっぱいのココ&くるみに、
  応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)




2009.12.29 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

コメント

Re:あっという間に・・・(12/29)


 初めまして、こんにちは。
柴ママさんのところから足跡追ってお邪魔しました。

「しまねこしるく」ってお名前、勝手に猫の飼い主さんと思いこみましたが、ワンちゃんだったんですね。

でも、可愛いです!!まるでふわふわのぬいぐるみ。
もう一人は、パピヨンでしょうか?犬種には詳しくないので違ってたらごめんなさいm(__)m

綺麗になちゃって、いいお正月がむかえられそうですね。こんな時期にお邪魔しました。良いお年を。


2009/12/30 (水) 14:53:13 | URL | 4猫ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あっという間に・・・(12/29)

体調はいかがですか?
くるみちゃんの立ち姿 かわいい~ 器用に座ってるのかな??
ほんと あっという間に今年も終わりですね~
この1年 ありがとうございました~ 来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね☆

2009/12/30 (水) 22:11:22 | URL | みかん611 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:あっという間に・・・(12/29)

4猫ママさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^

猫・・・と、思いますよねぇ(笑)
楽天IDをとった頃は実家にいて、猫と暮らしておりました^^
しまねこのしるくは、もうすぐ17歳になりますが、
13歳になる子猫たち(笑)と、実家で元気に暮らしております♪

ふわふわのビションフリーゼと、ちびっこパピヨン×チワワMIXのコンビです。
最近はパピヨン?っていわれることが多いです。
(子犬の頃からお世話になってる動物病院では、雑種申告してあるのに「パピヨン」って書かれてます(笑))

4猫ママさんも、どうぞ良いお年を^^

2009/12/30 (水) 23:15:30 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:あっという間に・・・(12/29)

みかん611さん
おかげさまで、ほぼ復活♪です。
大掃除は無理せずかなーり手抜き(笑)ですが、とりあえずなんとか。

こちらこそ、今年も一年ありがとうございました。
&来年もヨロシクオネガイシマス^^
良いお年を~♪

2009/12/30 (水) 23:18:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


