

--.--.-- | | スポンサー広告

ふたたび、メリークリスマス♪(笑) 「愛犬のいる生活(271380)」

夢のようなイブが過ぎ・・・今日がホントのクリスマス
・・・ってことで、ふたたび

1

☆メリークリスマス☆

・・・せっかくたくさん撮ったから、また別ショット載せちゃう(笑)
くるみのベロがちらっと出てるところがキュートでしょ。


今日は、一日ぽや~~~っと過ごしてしまった私ですが、
クリスマスですから、ランとゴチソウだけは忘れませんでしたよ

1

・・・ハイ、カメラは忘れましたのでケータイで。



仲良しありすも一緒です。

3

ケータイでも、ウキウキな様子がわかるでしょ?

6

ありすも一緒だし、大好きなお友達ワンコにも会えて、
大はしゃぎのココ&くるみでした。

7

ただ、ちょっとはしゃぎすぎちゃったみたい・・・

さんにんだけで、夢中でおもちゃを追いかけていた時、
ココがキャン!!と言って逃げ帰ってきたの。
どうやら、ありすと正面衝突しちゃったみたい

すぐに元気いっぱい走り出したから気にしてなかったけど、
家に帰ってからよく見たら

kega

額に傷ができてました
牙が当たっちゃったかな?
サイズが違う同士が一緒に遊ぶトキはやっぱり要注意ですね
ま、大した傷じゃないのですぐに治るでしょう・・・

夜は、昨日できなかったクリスマス特別ディナー。

4 5

ケーキはニンゲン用です(笑)
ココ&くるみは、オニクをお腹いっぱ~い食べました

↓幸せいっぱいで爆睡中のココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


2009.12.26 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

Re:ふたたび、メリークリスマス♪(笑)(12/25)

可愛いクリスマスショットですねー♪

あらっココちゃん、大丈夫?
お大事にね

2009/12/26 (土) 16:22:44 | URL | shibako6124 #79D/WHSg [ 編集 ]

笑える

いつも食事の向こうにはクルミの顔が・・・・(笑)

まぁ狙って撮ってるんだろうけど

2009/12/27 (日) 23:50:01 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ふたたび、メリークリスマス♪(笑)(12/25)

クリスマスにランですかぁ~♪いいですねー(*´艸`*)
ココちゃんもくるみちゃんも、楽しくて素敵なクリスマスが過ごせたのですねー!

ココちゃん傷が・・・(><)
遊んでいるときについてしまう事ってよくあるみたいですもんね;;
うちも気をつけて見ていようとおもいます;;
お大事にですm(uu*)m

2009/12/28 (月) 05:39:51 | URL | ゆぅちゃん0651 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ふたたび、メリークリスマス♪(笑)(12/25)

shibako6124さん
お褒めいただきありがとうございます♪

ココの額・・・なんともなさそうですが、
しばらくは笑っててもしかめっ面に見えるでしょう(T▽T)

2009/12/29 (火) 01:48:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:笑える(12/25)

スナちゃんさん
・・・これは偶然(笑)
この後狙って撮ろうとしたけど、なにかさっしたのか
思うような画にはならなかった(^▽^;
意外とそういうことって多いのよね。

2009/12/29 (火) 01:48:58 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ふたたび、メリークリスマス♪(笑)(12/25)

ゆぅちゃん0651さん
走るのがだ~い好きなココ&くるみには、ランが一番のプレゼントみたい(笑)

怪我は、痛くもなんともなさそうですが、
どんな表情していてもしかめっ面に見えます(T▽T)
傷が残らないといいなあ・・・

2009/12/29 (火) 01:53:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


