

--.--.-- | | スポンサー広告

散歩とカフェと、メリークリスマス♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

こんにちは~
今日は久々にフリー&お天気の良い一日でした。

bjkurumi

マフラーでいたずら・・・
某・手塚漫画のヒトに似てません~?(笑)


・・・なんてことをして室内で過ごすのはもったいないので!?

専属トリマーの妹にシャンプーしてもらって、ランチ&お散歩に行きました♪

cocokuru

蘇我のフクアリ広場(そんな名前じゃないだろうな・・・)でお散歩♪
(写真は散々走り回った後に撮ったので、ちょっとお疲れ?(笑))

JEFのJ2落ちは残念ですが、広場は相変わらずきれいでした。
(フクアリ=フクダ電子アリーナ=
サッカー『ジェフユナイテッド市原・千葉=JEF』のホームグラウンド)


その後、お気に入りのランチスポット、カフェKELへ

1

ドッグカフェではありませんが(スポーツカフェ?なのかな、むしろ・・・)
わんこ店内OK、犬用のお水も出してくださいます

2

窓際の明るいソファで、のんびりと遅めのランチ。

lunch

玄米とこだわりおかずの定食、780円。
ドリンクは100円&デザートスイーツ300円。

どれもとーってもおいしいの


今日は、クリスマスの写真撮影もしてみましたぁ。
ココ&くるみを撮り終わった後で、↓この方も・・・(笑)

kamexmas

マテがきかない気分屋さん・・・
なかなかご協力いただけず、ようやく撮れた一枚です・・・

イブまで、あと1週間ですね

↓今日も元気いっぱいだったココ&くるみに、
  応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)






2009.12.17 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

コメント

Re:散歩とカフェと、メリークリスマス♪(12/17)

一枚目の写真を見て、くるみちゃんカラーリングしたのかしらって思ったとんまな私です(笑)

クリスマスバージョンのりくちゃんのお写真素敵ですね♪

2009/12/17 (木) 21:22:36 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

う・・・・

>イブまで、あと1週間ですね
イヤな季節がやってきました(笑)

1人身には寒さが倍増

2009/12/18 (金) 00:15:05 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:散歩とカフェと、メリークリスマス♪(12/17)

ともかお Mさん
アハハ~(笑)
カラーリングに見えます?
外のバイクに向かってワン!!といくつか吠えたので
「そんなに吠えるとぐるぐる巻きにしちゃうぞぉ」
と、手元にあった私のマフラーを巻いてみました(^▽^;
(かぶりものすると動きが止まるくるみさんです・・・)

クリスマスショット、近日中にココ&くるみバージョンも公開?!しますね♪

2009/12/18 (金) 10:04:33 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:う・・・・(12/17)

スナちゃんさん
アハハ・・・(^▽^;

2009/12/18 (金) 10:05:43 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:散歩とカフェと、メリークリスマス♪(12/17)

マフラーだったのね~
くるみちゃんどうなってるの?って悩んじゃった・笑

専属トリマーがいていいですね~
寒くて臭いのにシャンプーしてないです。

2009/12/18 (金) 13:14:08 | URL | ぴー(´ ▽`).。o #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:散歩とカフェと、メリークリスマス♪(12/17)

こんばんは~ご心配いただいているのになかなかお邪魔できなくてごめんなさいっ(><:)

くるたん変身写真!めっちゃ自然でびっくり~!
ママさんってばいたずら上手♪

クリスマス用に撮影するんですね~★
gizumo家には以前いただいた3姉妹(ココちゃ&くるたん&ありすちゃ)のクリスマスカードが飾ってありま~す♪

2009/12/18 (金) 23:52:37 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:散歩とカフェと、メリークリスマス♪(12/17)

ぴー(´ ▽`).。oさん
シャンプーだけなら自分でもできるのですけど、
ついつい専属トリマーさんに頼っちゃいます(笑)
寒いとおっくうになりますよねぇ・・・

でも、臭くなります?
やっぱり男の子だからかなぁ・・・
くるみは1ヶ月近く放置すると顔周りが不思議な匂いになりますが
(犬臭いってよりも雑巾っぽい・・・?^^;)
ココは手触りは悪くなるけど、匂いはほとんど気にならないです。
・・・私が鈍感?(汗)

2009/12/20 (日) 02:41:37 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:散歩とカフェと、メリークリスマス♪(12/17)

gizumo2007さん
大変なトキは無理しないでくださいね~^^

クリスマスカード、飾ってくれてるの?
ありがとうございます♪
去年好評だったので、調子に乗ってまた作りました(笑)
都合があわなくて今回はありすは不参加になっちゃったけど(>_<)
しかもお部屋スタジオ・・・(笑)
でも、毎年撮ると良い記念になるのよね♪

2009/12/20 (日) 02:44:20 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


