

--.--.-- | | スポンサー広告

いつもの休日。 「愛犬のいる生活(271380)」

ぽかぽか小春日和だったココ&くるみ地方ですが、
今日はパパさんがお仕事だったので近場でのんびりすごしました。

kurumi

ちょうど、こっち方面に用事があるという妹を誘って、
近所のショッピングモール?のドトールで、ランチ。


マザーネイチャー キャロットケーキ レシピ 567g

ココ&くるみは、先日買った↑ビスケット持参。
程よくハードで、ふたりともお気に入り


3

今日はフリーマーケットが開催されていて、
とーーーーってもにぎわっていました。
(私たちはドトールだけで、フリマは見なかったけど・・・)

その後は、お決まりコース。

4

ううう・・・今日もぬかるんでるぅぅぅ

いや

ぬかるんでるっていうか

・・・水溜りだらけ(笑)

5

端っこのほうのマシなところで遊んできましたが・・・

6

やっぱり気づけばこうなるよねー


8

・・・今日もよく遊んだね

そして、先日からのバッジメーカーあそび。

nofur

NOFURバッジ他、いろいろ作ってみましたー♪
いろんなデザイン試行錯誤中。

どれがいいかな~?

・・・って、こんなに作ってどうするの?(笑)
欲しい人~?います???


2

リアルファーは、生きてるまんまがいちばん


本日の→コンデジ IXY by CANON


デジタルカメラ キヤノン IXY DIGITAL 110IS

(うちのはもっと古い型だけどね↑

↓いっぱい遊んでいっぱい食べて、幸せ笑顔のココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)




2009.12.12 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

Re:いつもの休日。(12/12)

おはようございます♪

ランで遊んでいるくるたんの足、泥んこ色のお靴排他みたいになってますね(笑)
くるたんやココちゃんは、むしろ水溜りのできたぬかるんでいた方が楽しめたりして、なんてことはまさか無いよね?(笑)

かわいい、缶バッチたくさんできましたね♪

応援ポチ凸

2009/12/13 (日) 10:10:37 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:いつもの休日。(12/12)

おぅ、かなり危険なぬかるみですね。
お腹まで泥はねで真っ黒になっちゃいますよね。
でもココちゃんもくるみちゃんも楽しそう☆
バッジどれも可愛いですね~☆

2009/12/13 (日) 22:42:33 | URL | ちいちい5555 #79D/WHSg [ 編集 ]

きたよぉ

さすがぬかるみでもランラン楽しんじゃうココちゃんくるみちゃん&ママさん素敵すぎっ(^m^)

カンばっち制作にこってるのね~
あたしも前友達にいっぱいもらったよぉ

とうとう軽キャンきましたよ~
これからお出かけ前に間に合えばUPしますぅ~♪

2009/12/14 (月) 06:42:53 | URL | かずぴ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:いつもの休日。(12/12)

ともかお Mさん
泥んこ色の靴・・・まさにそんな感じですね(笑)
暑い時期は水溜り遊びがとっても楽しいみたいですが、
さすがに寒くなってきたら、乾いてるほうがいいみたい^^
それでも平気でバシャバシャ歩きますけど^^;

いつも応援ありがとうございまーすっ。

2009/12/14 (月) 21:14:08 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:いつもの休日。(12/12)

ちいちい5555さん
走り回るので、おなかまで泥はねすごいです(^-^;
足短いし・・・(笑)

ここのところちょくちょく降るので、なかなかすっきり乾いたランで遊べません(T_T)

バッジ、何かいいアイデアがあったら教えてください♪

2009/12/14 (月) 21:15:48 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:きたよぉ(12/12)

かずぴさん
ここのところちょこちょこと降るので、なかなか乾いたランで遊べません(T_T)
ぬかるみはトホホですが、この笑顔なので・・・がんばります(笑)

軽キャンカーいいないいなー♪
私も宝くじ買おうっと!(笑)

2009/12/14 (月) 21:18:31 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


