

--.--.-- | | スポンサー広告

まだぬかるんでたー! 「愛犬のいる生活(271380)」

今日は、昨日とはうってかわって
気持ちのよい小春日和

が!!!私はまたまた、頭痛DAYでしたぁ・・・

こんなお天気の良い日に寝てばかりいられないので、
薬でごまかしつつ ドッグランには行ってきましたよぉ♪

1

・・・昨日の雨で、まだぬかるんでました
夏場は、雨が降っても翌日午後には乾いていたんだけど、
冬になるとだめですね

3

ま、そんなことはおかまいなしに
♪♪おおはしゃぎ♪♪なふたりです

2

『おねぇさん、それ見せてくださ~い?』

・・・泥足でぇぇぇ

撮ってる場合じゃない?
いえ、カメラを構えてるときは、こうじゃなかったんですよ・・・
シャッターを切りながら「ごめんなさーーーい!」と
叫んだのは言うまでもありません


4

楽しそうでしょ。
テニスコート沿いのサザンカも、きれいに咲いています。

5

おもちゃ遊びも♪
今日のお供はバナナちゃん♪


らてぷちばなな

↑コレ、ちっちゃい子でもくわえやすいし、良く鳴るしおススメ♪
・・・このショップ、やすーい


6

『みんなで一緒にあそびましょー♪』

くるみの笑顔と青空、サイコーでしょ?

・・・皆様は、どんな週末をお過ごしでしたか~?


本日の→コンパクトカメラ IXYデジタル10

・・・古すぎてもう販売してません
ってことで、後継機です。


★☆Canon IXY DIGITAL 110 IS

↓いっぱい遊んでゴキゲンなココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)




2009.12.06 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

Re:まだぬかるんでたー!(12/06)

地面がぬかるんでいても「へっちゃらさ」って感じで、元気で走る二人とってもかわいい!

お姉さんに足をかけているくるみちゃんかわいい、でもこれひやひやしますよね、家のアインシュタインもよくやるんです、ドッグランの中ということはワンコのいる家庭なのでまだしも、家の場合観光地に行っているときですので、平誤りするしかございません(笑)

応援ポチ凸

2009/12/07 (月) 10:06:39 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:まだぬかるんでたー!(12/06)

ともかお Mさん
冷たい池でも気にしないくるみさんですから、
ちょっとぬかるんでるくらいへっちゃらです♪(笑)
・・・後がちょっと、大変ですけど^^;

「おねーさん、それ見せてください♪」って
アイン君もやりますか~!
そうそう、普通の観光地だとおしゃれなお洋服を
きている方も多いですし、汚したら大変!!ってあわてますよね(^^;

いつも応援ありがとうございます☆

2009/12/08 (火) 00:00:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

いいシャッターチャンス^^


>『おねぇさん、それ見せてくださ~い?』

・・・泥足でぇぇぇ

撮ってる場合じゃない?
いえ、カメラを構えてるときは、こうじゃなかったんですよ・・・
シャッターを切りながら「ごめんなさーーーい!」と
叫んだのは言うまでもありません

・・・・・
わはははは。

ジーンズだからお姉さんも気にしませんよ^^

にしても、くるみちゃん、大喜びで、見事にあんよマックロ♪

ココちゃんも、見事にカメラと目線合ってますね~。
しまねこしるくさん、ぬかるみに膝をついたと見た^^

ナイスショット!
応援ぽっちは、勿論犬2頭飼い。

2009/12/08 (火) 01:44:03 | URL | 101ワンちゃんのママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:まだぬかるんでたー!(12/06)

どろんこ足でも、立っちで来てくれたらうれしいです~♪
二人とも、とっても楽しそうなお顔してますよね☆
うちもドッグラン行かなくちゃです(≧∀≦*)

このバナナちゃん100円ですかぁ!安い~!!

2009/12/08 (火) 06:47:29 | URL | ゆぅちゃん0651 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:いいシャッターチャンス^^(12/06)

101ワンちゃんのママさん
あちこちで愛想をふりまくくるみさんです^^

膝ついちゃったの、ばれました~?
ぬかるみに膝つくわ、泥足のココは抱っこ~♪って
とびついてくるわ、で・・・(笑)

泥んこなくるみ・・・コレで意外ときれい好きなので、
汚れたままだと自分で汚れた毛をガジガジむしり始めるの。
疲れて帰っても、お手入れはさぼれませ~ん(笑)

2009/12/09 (水) 00:06:06 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:まだぬかるんでたー!(12/06)

ゆぅちゃん0651さん
うれしいですか~?
じゃあいつか、ゆぅちゃんさんにも・・・ぺたっ(笑)

ドッグランでのふたりの表情、サイコーでしょう^^
ちょっとくらい体調悪くてもがんばって連れて行く甲斐があります♪

バナナちゃん、うちのは190円だった気がする・・・
それでも安いけど(笑)このショップ、安いですよね♪
小ぶりで凹凸があるので、くわえやすいみたいです。
ガジガジする子だとすぐ壊しちゃうかもしれないですけど^^;

2009/12/09 (水) 00:10:09 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


