

--.--.-- | | スポンサー広告

頭痛・・・だけど、ドッグラン(笑)

今日はさわやかに晴れたココ&くるみ地方でした



私は相変わらず偏頭痛がだらだらと続き、参っております
高いお薬がどんどん減っていく~~~(笑)
(薬が効いてるときはちょっといいんだけど、しばらくするとまた
ずーーんと重たくなってくるの
2日半お付き合いしたので、そろそろちゃんと治るかしら


とりあえず、午後から今日のノルマ分の仕事を片付け
夕方にはいつものドッグランにふたりを連れて行きました
(体調不良のときは、お散歩よりランの方が楽なので

昨日・・・雨だったっけ?
頭痛くて一日寝てたからよくわからなくなっちゃった(爆)

・・・うん、たぶん雨が降ったんでしょうね。
地面がまだぬかるんでまして、だーれもいませんでした

夕暮れ時でちょっと肌寒かったのですが、
ココ&くるみはそれはも~~~おおはしゃぎで。

coco

特にココはエンドレスで「モッテコイ」遊びしてました。
「そろそろ帰ろっか?」って声かけるといつもは
「ハーイ♪じゃ、抱っこして♪」ってくるんだけど、
今日は「やだやだ!もっと投げて~!!」
・・・って目を輝かせて伏せ!!で待ってるの
「ほら!早く投げて投げて!!」って目で合図してくるので
再び遊び・・・また「帰ろっか?」「やだやだー!」を
3回くらい繰り返しました(笑)

ほんと、元気の塊みたいな子だぁ

kuru

くるみもいっぱい遊んで、またまた足の先が茶色くなりましたぁ
ココのモッテキテ遊びに気をとられている間に、
必殺「ごろんごろん」までしてるし
今日は私の体調がいまいちなので足だけ洗って
体はブラッシング+ぬれタオルで拭いて済ませちゃいましたが、
週末あたり、シャンプーかな・・・

coco2

・・・今日はカメラもって行く余裕はなかったので、
写真は土曜日のすいらんドッグランの使いまわしで~す


 サンジョルディ たまごちゃん:イエロー

↑今日のモッテキテのおもちゃは、黄色いたまごちゃんでした

・・・そんなわけで、ご訪問やらメッセやコメントのお返事やら
滞り気味ですみません~

↓あたまいたいのトンデケー!!のぽちっをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)




2009.11.26 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

コメント

Re:頭痛・・・だけど、ドッグラン(笑)(11/26)

偏頭痛、まだ完治してなかったんですか?
大変ですね♪

くるたんの真っ白なふわふわな体泥んこ色になったんですね★
二人とも元気が良くて何よりです♪

しまねこしるくさんも二人から元気貰得たんじゃないかしら?

早く良くなるようにまたまた応援Wポチ

2009/11/26 (木) 22:36:51 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

がーん

>写真は土曜日のすいらんドッグランの使いまわしで~す
だまされた・・・

2009/11/27 (金) 10:47:42 | URL | FANG #79D/WHSg [ 編集 ]

いいですね~

私も頭痛持ちで、薬は手放せません。

頭痛が酷いのに、ドックラン 偉いですねぇ
私は、自家用車が、自転車なので、どこかにあるでしょうけど、つれていけないかなぁ。

我が家のワンコも、風を切って走らせてみたいなぁ

また、お邪魔しますね。

2009/11/28 (土) 13:21:06 | URL | *風船かずら* #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:頭痛・・・だけど、ドッグラン(笑)(11/26)

体調の方はいかがですか~?
あんまりご無理なさらないように(^^)

でも、体調悪いのにドッグランに行くママさん・・・
gizumoも見習わなきゃ~(><)
・・・忙しいのはgizumoのいい訳でわん'sには関係ないし(TT)反省~

体調、早く回復しますように~お大事に(^^)

2009/11/28 (土) 14:19:59 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:頭痛・・・だけど、ドッグラン(笑)(11/26)

ともかお Mさん
いつも応援ありがとうございまーす!
頭痛、いつもはそんなに長引かないのですが、
ホルモンバランスの崩れる時期だからかも(^-^;

元気いっぱいなふたりにはいつも癒されています。

今日は復活!だったので、一緒にいっぱい走ってきました~♪

2009/11/28 (土) 21:51:55 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:がーん(11/26)

FANGさん
>だまされた・・・
----
アハハ・・・
カメラ持ってく元気なかったんだもん。

パパさんもだまされるくらいイメージどおりってことで・・・

2009/11/28 (土) 21:54:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:いいですね~(11/26)

*風船かずら*さん
頭痛はつらいですよね(>_<)
ポーチの中にはいつも頭痛薬と胃薬が入ってます(笑)

私が調子悪そうなときにはお散歩の催促はしないのですが、
そんなところがいじらしくて、がんばっちゃいます^^

チワワや小型犬に運動は要らないっていう人に
ココの走りっぷりを見せてあげたいです(笑)

車がないとなかなか不便ですよね。
チワワなら、電車でも移動できるかな?^^
そちらの方面の情報はちょっとわからなくて、ごめんなさいね~(>_<)
ご近所によい遊び場があるといいですね。

2009/11/28 (土) 21:58:01 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:頭痛・・・だけど、ドッグラン(笑)(11/26)

わんちゃんのびのびですね~~!(*^_^*)
遊びに行きた~い U^I^U
応援ありがとうございます
ポチッと♪

2009/11/28 (土) 21:58:52 | URL | wanwanlab #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:頭痛・・・だけど、ドッグラン(笑)(11/26)

gizumo2007さん
ありがとうございます。
今度こそ!?復活です~(^▽^)ノ

この時期になると、暖かく晴れてる日ってだんだん貴重になってきますよね(^^;
ふたりとも催促はしないけど、行こうか?って言うと大喜びだから
できるだけ、なんとかなるときには行きたくて^^
暗くなるのも早いですもんね~(T_T)

でも、ママさんが倒れたりしたら元も子もないので、
無理はしないでくださいね♪(笑)

2009/11/28 (土) 22:02:58 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:頭痛・・・だけど、ドッグラン(笑)(11/26)

wanwanlabさん
走るのだ~い好きなちびっこです(笑)
いつも応援ありがとうございます♪
読み逃げばっかりでごめんなさいーい(^▽^;

2009/11/28 (土) 22:04:08 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


