

--.--.-- | | スポンサー広告

Windows7、便利なんだか不便なんだか・・・ 「★つ・ぶ・や・き★(1275001)」

こんばんは~

今日はちょっと、偏頭痛が出ちゃったので早めに寝まーす
(え?全然早くない・・・?
特効薬(ゾーミック)を飲んだので、今は重ダル~程度なんですけどね。

kurumi

↑は、昨日のくるみさん。
いい顔してます


10月の旅行日記の続きも書きたいんだけど、
もうちょっとおまちくださーい。


パソコンをね、windows7にバージョンアップしたのですけど・・・
今までブログUP用画像の加工(縮小とかモザイクとか)に使っていたソフトが、
win7に対応してなかったの~

で、今後何を使おうかなぁ??と、悩み中です。

みなさん、どんなソフト使ってますか~?
モザイクじゃなくても隠せる加工が手軽にできればいいし、
あとは文字入れとかできると便利かな~。
トリミングとかサイズ変更もできれば完璧♪
お勧めがあったら教えてください

・・・できればフリーソフトで(笑)


では、また明日
コメント&メッセのお返事はもうちょっとお待ちくださいませ

↓今日は一日お留守番だったココ&くるみに、
  明日はいい日にな~れのぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)




2009.11.25 | | コメント(8) | トラックバック(0) | その他

コメント

Re:Windows7、便利なんだか不便なんだか・・・(11/24)

こんにちわ♪
偏頭痛でましたか?
お大事にしてください♪

早く直るように応援ポチ凸

2009/11/25 (水) 12:38:02 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:Windows7、便利なんだか不便なんだか・・・(11/24)

こんばんは~♪
少々多忙続きで早足ばっかりですが(^^:)
いつもながらの遡り拝見は時間のある時にゆっくり~♪

くるたん♪歯が綺麗~(^▽^) ぽち☆

2009/11/25 (水) 20:37:43 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:Windows7、便利なんだか不便なんだか・・・(11/24)

ともかお Mさん
こんばんは~^^
今日はお休みだったのですが、頭痛がひかず一日寝てました(T-T)
この時間になって、ようやくスッキリしてきました♪

・・・今日は1粒300円のお薬を5粒も消費・・・でした(汗)

応援ぽちありがとうございます^^

2009/11/25 (水) 22:43:49 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:Windows7、便利なんだか不便なんだか・・・(11/24)

gizumo2007さん
お忙しい中ありがとうございまーす。

歯、きれいかな??^^
歯磨きがんばってる効果が出てるかしら?
奥歯は「・・・」なんだけどねぇ(^-^;
引き続きお手入れがんばりまーす。

2009/11/25 (水) 22:45:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

ごぶさたしてます

お勧め編集ソフトあります!
JTrim(ジェイトリム)もちろん無料
JTrimで検索すれば引っかかります
ちなみに、最近 更新どころか全く覗きもしないマイブログ内の画像とヤフオクの画像はこのソフトで90%編集しています。
Windows7で使用中ですが全く問題無く動きます。
vista&XPでも動作確認済です。
他にもいくつかお勧めソフトがあったのですが7ではうまく動きません・・・

PS:Windows7はファイルを任意に並べ替えられないので困ってますわ・・・パッチ希望・・・

2009/11/26 (木) 01:01:58 | URL | める&はるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

そうなんですか?

WIN7って今までの使えないのがあるんですね
知識がないのでよくわかりません
いつも応援ありがとうございます
ポチッと♪

2009/11/26 (木) 20:25:39 | URL | wanwanlab #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ごぶさたしてます(11/24)

める&はるパパさん
おひさしぶりでーす!
ランでなかなかお会いできず残念です(^-^;

おすすめソフトありがとうございます♪
早速見てみました。
後は使ってなれるしかないですよねぇ・・・・
出始めっていうのは、何かと不自由ですね(^^;

2009/11/28 (土) 21:43:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:そうなんですか?(11/24)

wanwanlabさん
ソフトのほうも、そのうちバージョンアップできるようになると思うのですが、
まだ追いつかないみたいですね。

いつも応援、ありがとうございまーす!

2009/11/28 (土) 21:44:22 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


