

--.--.-- | | スポンサー広告

だ~い好きなドッグランで♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

今日は、久しぶりにすいらんに行ってきました。

coco

ココは、すいらんがだ~い好き。
子犬のころから何度も何度も遊びに来ているもんね。


kurumi

くるみも、おおはしゃぎ♪


alice

現地で待ち合わせたありすも、にこにこ♪
・・・合流直前に単独で大型犬とプチバトルがあったそうですが(汗)
(妹いわく、ありすは悪くないのよ・・・と。一応、ありすの名誉のため(笑))



ココは相変わらず

2

ダッシュ!!

1

RUNRUNRUN~!!!

3

まだまだ走るよ~っ!!!

きもちよ~~くダッシュしまくりです。


7

あいかわらずのふたりは、こんな場面も

4

ちっちゃいほうが、強いので・・・見てる人みんな笑います・・・

5

これでもかーーーっというくらい、みんな走りました。

6

うーん、楽しそうっ。

8

みてくださいこの笑顔・・・そして脚先の色(笑)

9

お山の中腹に穴発見~♪(笑)
ありすが掘ったんじゃぁないですよぉ・・・
(小型犬にはちょっと無理そうね

『さーて、そろそろ帰ろうか?』

くるみさん・・・ご不満そう(笑)

10

お昼ころでかけて、昼食休憩をはさんで3時間くらい遊んだかな?

『また遊びにこようね~♪』

12

あーあ、いくら古い車だからって・・・
誰ですか?こんなトコに乗っけたのは(笑)
(実家の車です)

↓ダッシュダッシュ!で笑顔いっぱいのココ&くるみに、
  応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)




2009.11.22 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

Re:だ~い好きなドッグランで♪(11/21)

わ~ わ~♪
かわいいワンズだこと~!!
はじめまして
私はラブラドールを飼っています
あまりのかわいさにコメントをしてしまいました
もしよかったらラブにも会いに来てください♪
応援のぽちっして帰りま~す

2009/11/22 (日) 02:01:12 | URL | wanwanlab #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:だ~い好きなドッグランで♪(11/21)

おはようございます、アイシュタインパパのともかおです。
とっても楽しそうなランで走って飛んでる瞬間を生き生きと捕らえている写真はいつもながらすばらしいですね!!
可愛いワンちゃんの笑顔と元気が素敵な写真からあふれんばかりに伝わってきました(^o^)/
応援ポチ☆ワンダフルショットポチです!!!

2009/11/22 (日) 08:33:47 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:だ~い好きなドッグランで♪(11/21)

wanwanlabさん
はじめまして^^
ありがとうございまーす!
広々ドッグランでのおてんば娘達は本当に楽しそうでした。

のちほど、ラブさんに会いにいきますね♪
応援ポチもありがとうございます。

2009/11/22 (日) 17:30:31 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:だ~い好きなドッグランで♪(11/21)

ともかお Mさん
お褒め頂きありがとうございます(*^^*)
日陰になっている広場で遊んでいたので、全体的に
青っぽい写真になっちゃいました(^^;

そして、すごいスピードで走ってくるので、カメラのAF機能が追いつきません(笑)
見られる写真は撮った写真の1~2割かしら?(^^;

2009/11/22 (日) 17:37:46 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:だ~い好きなドッグランで♪(11/21)

広ーいすいらんランでダッシュ!いいですね。
ココちゃんくるみちゃんありすちゃんの躍動感あふれる写真に感動です。とっても楽しそう。
お出かけ記事もいつも楽しみにしてます。

2009/11/22 (日) 19:43:01 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:だ~い好きなドッグランで♪(11/21)

マメ母さん
ひさしぶりのすいらん、やっぱりいつものランとは違うはしゃぎっぷりでした^^

いつも見に来てくださってありがとうございます♪

2009/11/23 (月) 20:45:40 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:だ~い好きなドッグランで♪(11/21)

ほんと~3わん'sちゃん共、いいお顔ですね~(*^^*)
ママさんのショットは毎度ながら素晴らしい~!
けど、やっぱり本人達がこういうお顔してくれてこそ♪ですもんねっ(^▽^*)
・・・gizumoも遊びに連れていかなきゃなぁ・・・

2009/11/28 (土) 14:02:52 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:だ~い好きなドッグランで♪(11/21)

gizumo2007さん
みんないい顔してるでしょう~^^
ついついシャッターを切っちゃいます。
今の時期、お天気のよい日中はわんこたちにとって
一番快適かもしれませんね~。
ティアラちゃん&ショコちゃんも、寒くなる前にぜひ♪^^

2009/11/28 (土) 19:51:37 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


