

--.--.-- | | スポンサー広告

今日は、青葉の森公園♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

強風の晴天、な一日でした。

午前中は洗濯&お掃除三昧
気温はまぁまぁ暖かかったので、カメ&うさぎの甲羅干しも
寒くなってくると日光浴が楽しめる日もぐーんと減るからね。

ココ&くるみだって、お天気の良い日はおでかけしたくてたまりません。
『ねぇねぇ、どこか行こうよう♪』
と、朝からはしゃぎっぱなしのココ&くるみを連れて、
青葉の森公園へ行ってきました。

3

『わぁい♪たのしいねーーーっ♪♪』

おおはしゃぎのココ。
くるみさんも一緒に、ぐるぐるRUNRUNRUN!!!しましたよ~。

4

『ほらくるみっ、もっと遊ぼうよっ!!』

・・・ちょっぴりお疲れモードのくるみさん

5

いっぱい遊んだ後は、広い公園内を散策&探検♪
桜の葉はもう落ちていたけど、イチョウはまだ色づいていませんでした。

6

公園では、↑この人たちと合流

・・・たまには、集合写真にチャレンジ・・・・・アレレ?

7

最年長者がいちばんじっとしてられません
(撮られ慣れていないからしょうがないよね)

8

なかなか視線が集まりません~。
広場の向こうでフリスビーしている人たちとか
お散歩ワンコとか カラスとか
ユウワクがたくさんあったもんね

9

ま、こんなモンでしょうか?
上向きすぎちゃってくるみさんのお顔が残念なことになってますが

↓こちらは、以前のドッグランの場所。
 小型犬広場の奥にあった切り株発見

10

やっぱりにおいが残っているのでしょうか?
ウキウキした足取りで探索していました。

いっぱーーーい遊んで、心地よい疲れに帰宅後はぐっすりです。

coco

幸せそうな寝顔でしょう?


印西市にある、北総花の丘公園にも
同じ管理系列のドッグランがオープンしたそうです
青葉の森公園の利用登録者は、共通で利用できるんだって

嬉し~い♪

来週末にオープニングイベントがあるようなので、暇だったら行ってみようかな??

↓おもいっきり遊んで爆睡中のココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)




2009.11.16 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

Re:今日は、青葉の森公園♪(11/15)

ドッグランがすごく楽しかったのが判るわ~♪
スリーショットも、そこまで出来たら十分でしょ?!(笑)
ワンズなんて、視線いつもバラバラ~(笑)。
でも気にしないの^^;

しっかり遊んだ後は、本当に満足したって寝顔で良いですね♪

2009/11/16 (月) 09:45:54 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:今日は、青葉の森公園♪(11/15)

ココちゃんもくるみちゃんも楽しんだんですね~♪
わんこの寝顔に敵うものは無いなぁ・・・と思ったココちゃんの寝顔でした☆

週末のイベント、チェック済みだったんですね(笑)
ぜひお越しくださいませ~♪
会場でガウガウ聞こえたらハルアキかも?!(笑)

2009/11/16 (月) 12:10:57 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:今日は、青葉の森公園♪(11/15)

柴ママさん
ラン自体はそれほど広くないんだけど、公園がとっても広くてきれいなので、
のんびりお散歩できていいところです^^

視線・・・難しいですよねぇ(^^;
気をひこうとしたら「なになに?」って来ちゃったり(笑)

アレ君シンちゃんはいつも立派にモデルさんしてるじゃないですか~^^

ココの寝顔・・・とっても満足そうで、癒されました^^
時々目元ぴくぴくさせたり、足動かしたりしていたので、
きっと楽しい夢でもみていたんでしょうね^^

2009/11/17 (火) 00:29:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:今日は、青葉の森公園♪(11/15)

haruaki26さん
青葉の森、久しぶりにのんびり出かけました^^
ココ、いい寝顔でしょう~?
目元ぴくぴくさせたり、足パタパタ動かしたりしていたので、
夢の中でも走り回ってたかなぁ?(笑)
・・・今は、膝の上で寝てるんだけど、しばらく口もぐもぐやってました。
オイシイ夢みてるのかな?^^

北総~のイベント、青葉の森からお知らせのお手紙がきました。
お天気がちょっと心配ですが、にぎやかになりそうですよね♪

2009/11/17 (火) 00:33:41 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:今日は、青葉の森公園♪(11/15)

何だか最近平日休みになると雨だったり・・・
で、ち●ら台も登録に行くタイミングが合いません~

こちらのランも、ジャリの受験が終わってからかな~(^▽^:)

ココちゃ♪の寝顔可愛い~(^▽^*)
何だか赤ちゃんみたいな表情ですね☆

ありすちゃ♪髪型(?笑)が変ってる~('▽'*)

2009/11/19 (木) 11:40:24 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:今日は、青葉の森公園♪(11/15)

gizumo2007さん
お天気悪い日が多いですよね・・・残念!
北総花の丘公園のオープンイベントにも行きたいけど、
日&月の天気予報も微妙・・・(>_<)

ココの寝顔、最高でしょう(*^^*)
いい夢みてたかな?

ありす・・・ちょっと太ったの(^^;
髪型だけじゃごまかせなくなってきたかも・・・(笑)

2009/11/20 (金) 01:52:28 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


