スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

カフェとランと、桜の花? 「愛犬のいる生活(271380)」

今日もよいお天気でした~
お昼頃、妹とココ&くるみを連れて、いつものランへ。

お天気がいいのにだれもいないや~。
と、入ろうと思ったら、アレ?アレレ???

鍵の番号・・・違う?

・・・

変更の連絡に気付かずにいたのか、記憶違いか???


まぁいいや・・・そのうち誰か来るでしょ
とりあえず、ランチでもしよう(笑)


ってことで、隣接するユニモ内のカフェへ。

rouhu

お花のある喫茶店「cafe Rough」

ユニモのオープン当初、DOGDEPTのカフェがあった場所です。
店内ワンコOKのお店、この辺じゃ少ないので嬉しいです

以前ティータイムに利用させていただいたことがあるのですが、
今回はランチを・・・。

1 2

モーニングや、わんこメニューもありました
ランチセットはメイン+サラダ+ドリンク+デザートで1450円。
・・・今日はちょっと予算オーバーなので(笑)、メイン+ドリンクだけ。
コレだと、一人予算1000円くらいです。

4 5

ってことで、オーダーしたのがロコモコ丼と、オムライス。
おいしく頂きました

そして、せっかくなのでワンコメニューも・・・

3 8

3種類のワンコメニューがあった中から「ワンコ用オムレツ」をチョイス。
卵に、ジャガイモとトマトが入ってるの。
ココもくるみも、とーってもおいしそうに食べてました

9

『ん~、いいにおいですねぇ・・・
あまりのオイシサに、テーブルの影からモフモフ頭が生えてきました

11

ココは、お行儀よ~くまってます
さすが姉さん

12

おいしい瞬間

スタッフさんもワンコ大歓迎してくださって、
とっても居心地のよいお店でした。

kuru

『またオイシイの食べにきますね~♪』

ちなみに、ワンコのお水サービスもあります。
しかも!
お散歩途中やドッグラン帰りの利用に嬉しい、足洗い場もありますよ♪
(たぶん、お湯はでないと思うけど


おなかもいっぱいになったところで、改めて公園へ。

・・・おや?

14

青空に映える、このお花はなんでしょう??

15

・・・幹や、お花の形をみると・・・桜?
10月桜の仲間でしょうか?

16

何本か、咲いていました。
ちなみに、遊歩道とサッカーグラウンドの間の斜面です。

まだしばらくは、見ごろが続くかな?


ランに戻ってみると、ちびっこ仲間たちが遊んでました

・・・写真も撮らずに、遊んできましたよ~。
でも、最近くるみがオトナになっちゃって、あんまり駆けっこしないの
ちょっぴりさみしい、ココ姉さんでした。

↓今日もいっぱい遊んだココ&くるみに、
  応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)




2009.11.09 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

Re:カフェとランと、桜の花?(11/06)

ココちゃんとくるみちゃんはおしゃれなカフェが似合いますね。
ココちゃん、おいしそうに食べてますね~。
お料理もおいしそう。メインとドリンクで充分ですよね。ユニモは近いから行ってみたいな。
うちのワンズは、じっとしていられないから、覗くだけになるかも。

2009/11/07 (土) 09:18:57 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:カフェとランと、桜の花?(11/06)

こっちらのカフェ=気になりつつもまだ一度も利用した事がないんです~
近いとついつい・・・いつでも行けるし♪とか思っちゃって(^▽^:)
いい感じですね~(^▽^)
・・・只今ジャリインフル中なので(--:)治ったら行ってみようかな~(^▽^*)

くるたん♪おとなになっちゃったんですか~(><:)
やっぱり飛んで跳ねて!がくるたん♪らしいと言うか(笑)
ココちゃ♪もさみしそうだし・・・もうちょっとおコちゃまくるたん♪でいてね~(^▽~*)

2009/11/07 (土) 12:37:01 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:カフェとランと、桜の花?(11/06)

マメ母さん
口コミでのドッグカフェ化を目指していらっしゃるみたいで
まだまだワン連れは少ないようです。
お店の方はとっても感じがよかったですよ~。
マメちゃんとココちゃんは大丈夫そうだけど、ごまちゃんはあんまりお店とかは得意じゃないのかな?
機会があったら、お茶しに寄ってみてください^^
テラス席もあるけど、通り沿いだから店内より難易度高いかも(苦笑)

2009/11/09 (月) 11:54:17 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:カフェとランと、桜の花?(11/06)

gizumo2007さん
ついにインフルきちゃいましたか(@_@;
おだいじに~。
落ち着いたら、ぜひお茶しに行ってみてください♪
っていうか、都合が合えばご一緒したいなぁ。
よかったら誘ってくださーい(笑)

くるみ、もしかしたらまだ暑いのかも。
彼女、冬の方がテンション高くなりやすいので^^

2009/11/09 (月) 11:57:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


