

--.--.-- | | スポンサー広告

ぴかぴかになったよ~&幕張ランチ。 「愛犬のいる生活(271380)」

旅日記の途中ですが、まだまだかかりそうなので(笑)
ちょこちょこと通常日記も交えて行きたいと思います。

見づらいかな・・・?


日曜日は海へ。
そして、今日は汚れきったココ&くるみのシャンプー&くるたんカットDAY
毎度おなじみ、妹トリマーでーす。

↓こーんなにボサボサだったくるみさん・・・

bosatan
(周りの散らかりは見なかったことに・・・)

『きょうは、かくごできてるんですよ。あたしだって、きたないのはいやなんです』

・・・くるみさん、そんな面持ちで妹にぴとっ・・・
(お風呂がイヤな時は、気配を感じるとハウスに引きこもるんだけどね(笑))

ふー。さっぱり。
まいどおなじみ、なさけなーーーい姿

bisyotan

ドライヤー終了・・・ふわふわのほわほわ。
前回かなり短めにしてもらったので、今回は整える程度で・・・

huwatan

かわゆくなったでしょ?

pikatan

ふわふわになったふたりを連れて、妹にお礼のランチ。



今日は、幕張のテラスワンコOKのお店にしてみました。
お天気もいいし、テラスがとっても居心地いい時期だもんね

レストランウェディングができる、ちょっとおしゃれなレストランです。
2時のオーダーストップぎりぎりの到着だったので、空いてました。
お客さんは、他に女の子グループひと組だけ。
なかなか、しずかでいい雰囲気です。

ランチメニューは3種類。
1500円のウィークリーコースとパスタコース、
そして2800円だったかな?ちょっといいコース(←頼む気ないからよく見てない
二人ともウィークリーコースを頼みました。
肉料理か魚料理を選べるのですが、
今日は肉が「鶏モモ肉のグリル」魚は「サーモンのブルーチーズソース」
だそうで・・・二人とも肉料理をチョイス。

main

cake hutari

写真は、前菜・メイン・デザート・ココ&くるみ。
この他、スープ・パン・コーヒーがつきました。

お料理はちょっと少なめかな~?
女性同士でおしゃべりしながらのランチにはちょうどいい感じです。
ワンコへのサービスは特にありませんが、店員さんもとても感じが良かったです。

お店のサイトはこちら→CENTENARIA(センテナリア)


ちょうど1時間ほど、のんびりお食事。

おなかがいっぱいになった後は、近くの公園をちょっとお散歩。

coco

とってものどか~な雰囲気でした。

sanpo

日時計発見

hidokei

木のぼりココ?(笑)

kinoboricoco

この後、ポートタワーのところの公園にも立ち寄り、
芝生の広場をフレキシリードで走り回ってきました

帰ってきておやつを食べたら、ふたりともぐっすり
めずらしく、夜のお散歩をさぼったくるみさんでした

↓きれいになって、いっぱ~い遊んでいい夢見てるココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)




2009.10.20 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ワンコと身近なおでかけ。

コメント

Re:ぴかぴかになったよ~&幕張ランチ。(10/19)

うぁ~あ!くるみちゃんふわふわになったね♪

ランチもとっても美味しそうですね、ピクニック気分でとっても素敵なランチですね!

綺麗になったくるみちゃん&ココちゃんに応援ポチ★

2009/10/20 (火) 08:45:52 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ぴかぴかになったよ~&幕張ランチ。(10/19)

ほんとふわふわ♪
ココちゃ♪は一緒にシャンプーだったのかな♪

幕張でランチですか(^^*)
お洒落だ~(笑)
今の時期はテラス席にもいい気候ですよね~♪

2009/10/20 (火) 09:58:41 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ぴかぴかになったよ~&幕張ランチ。(10/19)

うっほ♪綿あめちゃんみたいねっ
可愛い♪

レストランウエディングができて テラスでもワンコオッケ~なところがあるなんていいですねー
都会は違うわねえー

2009/10/20 (火) 19:19:19 | URL | shibako6124 #79D/WHSg [ 編集 ]

ブログ村からだと

ウイルスバスターにブロックされるね。
もたしもだめぐるみも行けない。
直接URLなら飛べる。
なんでやろ。

2009/10/21 (水) 14:33:13 | URL | FANG #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ぴかぴかになったよ~&幕張ランチ。(10/19)

ともかお Mさん
たまにはふわふわの一番きれいな時におでかけしよう!って・・・(笑)
で、初めてのちょっとおしゃれっぽいところに行ってみました^^

ココが犬&人見しりなので、どうしても
ドッグカフェよりも犬可の普通のレストランに足が向いちゃいます(^^;

2009/10/21 (水) 22:01:16 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ぴかぴかになったよ~&幕張ランチ。(10/19)

gizumo2007さん
ふわふわでしょ~^^
いつまでもつかな?(笑)

ココも一緒にシャンプーでした。見た目はそんなにかわらないけど、サラサラでいいにおいです^^

幕張は割とワンコテラス可のお店、あるみたい。
花の美術館&レストランにも秋のお花がきれいなうちに行きたいんだけど、
月曜休みなんですよね・・・なかなか予定が合いません(>_<)

2009/10/21 (水) 22:04:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ぴかぴかになったよ~&幕張ランチ。(10/19)

shibako6124さん
ふわふわでわたあめみたいでしょう~^^
みんなが触りたい衝動に駆られるようです(笑)

レストラン、なかなかいいところでしたよ~
犬連れウェディング・・・ができるかどうかは分かりませんが(笑)

2009/10/21 (水) 22:05:57 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ブログ村からだと(10/19)

FANGさん
さぁ、なんででしょ?
ここに書かれてもこまるんだよねぇ(苦笑)

お友達でもないよそ様のブログを略称呼び捨てで書いちゃだめよ・・・

2009/10/21 (水) 22:07:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


