

--.--.-- | | スポンサー広告

やられた~(>_<) 「うさ飼いさん集まろ~(44978)」

あんずは身軽なので、油断しているとコタツテーブル(?)の上に
あがってしまいます。
テーブルの上にあがったあんずのお仕事は、当然「おいしいもの探し」!
その目玉が「ジュース」です・・・(汗)
飲みかけのグラスをうっかり置いたままにしておくと、中を覗いて確かめ、
美味しそうだと、器用に倒して中身を頂くのです・・・
(カラダに良くないので、真似させないでね・・・T_T)
グラスの中身がコーヒーや麦茶の時は、何もしません。

そして、今朝は、乳酸菌飲料をGETされちゃいました(^_^;

1023

おいしいものを頂いた後は、顔を洗って・・・・と!

1023b

以前、粉薬を飲ませるのに、ジュースで練って食べさせたのが、
ジュースに目覚めさせてしまったキッカケかも・・・(-_-;

2005.10.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | うさぎ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


