

--.--.-- | | スポンサー広告

3歳おめでとう♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

またまた割り込み通常日記(笑)

10月10日は、くるみさん3歳のお誕生日でした

興奮しやすく頑固なところのあるくるみ。
パピーの頃はトホホなこともたくさんありましたが、
『天真爛漫』という言葉がぴったりなわんこに育ってくれました

そふと

お誕生日のプレゼントは、もちろんソフトクリーム!?
・・・ほんの一口だけどね~

新鮮なヤギミルクと、トクベツな缶詰も

coco

それに、おいし~い高原の空気の中で、秋のお散歩♪
(なんだか、とっても眠たそうなココ・・・

相変わらず

水

「カモさ~ん」と、水に突入していくヒトコマも。
(氷が張ってるところもある寒さだったのに・・・

湯釜

ニンゲンの方は、温泉三昧。

詳しくは、シルバーウィークの日記の後でご報告したいと思います☆
・・・書くことがいっぱいだーーー



温泉博士11月号、発売になってま~す。
10/15~11/15まで、掲載温泉に無料入浴できますよ


温泉博士 2009年 11月号 [雑誌]

↓今日はお庭でぽかぽかお昼寝のココ&くるみに、
  応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)





2009.10.13 | | コメント(20) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

Re:3歳おめでとう♪(10/13)

くるみちゃん、おめでとう☆
来年1年がまた素敵な一年でありますように♪

2009/10/13 (火) 13:46:13 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:3歳おめでとう♪(10/13)

くるみちゃん、おめでとう♪
温かい家族がいつも一緒で、
いろんなところにお出かけして、
ヤギミルクにトクベツな缶詰でお祝いして。
くるみちゃんは幸せ者だぁ。♪

2009/10/13 (火) 14:25:01 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:3歳おめでとう♪(10/13)

くるみちゃん 
お誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
すごくキレイなところと 美味しいご飯で お祝いしてもらってよかったね☆
これからも 元気に いっぱい旅の報告してね☆☆

2009/10/13 (火) 21:06:39 | URL | みかん611 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:3歳おめでとう♪(10/13)

くるみちゃんお誕生日おめでとうございます。
実はともかおさんのブログに以前くるみちゃんが登場していました。
5月にともかおさんとお会いした時に、くるみちゃんの事を聞いたところ友達だと聞きました。
それで思い出し遊びにきました。
家にもビッションがいます~
良かったら覗きに来てね~♪

2009/10/13 (火) 21:41:58 | URL | アレックス・マリーン・プアルママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:3歳おめでとう♪(10/13)

おめでとーございます!

しかし・・・綺麗なカルデラ。
ドコだろう・・・。前の日記みてきまーす。

2009/10/13 (火) 23:00:57 | URL | ぬいぬい13 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:3歳おめでとう♪(10/13)

くるみちゃん3歳おめでとう!( 。^_^)/□☆□\<^V
これからも元気いっぱいすごそうね♪

うちのクリスティーも水鳥に近づきたがり、入って行きます。泳げないけどね。

2009/10/14 (水) 00:07:33 | URL | もちゃあ #79D/WHSg [ 編集 ]

お誕生日おめでと~♪

くるみちゃん、お誕生日おめでと~
Debbyと10日違いだもんね^^
3歳もた~くさん旅行にいくんでしょうね。
と~っても素敵な1年になりますよ~に。

2009/10/14 (水) 09:11:23 | URL | Debbyママ #79D/WHSg [ 編集 ]

おめでとう~♪

ご無沙汰してます。
くるみたん、3歳のお誕生日おめでとう♪
冷たいお水の中でもずんずん入っていくなんて、すご~い!
それと!!!
有馬に来られたたんですか!会いたかったな~(泣)

さて、前回お引越ししたのですが、ココログに再お引越しすることにしました。
 が、コチラのコメントには新しいアドレスが入らないのですが、またよかったら遊びに来てくださいね。
これからも、仲良くしてくださいね!

2009/10/14 (水) 09:15:21 | URL | ちこやん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:3歳おめでとう♪(10/13)

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・くるたん、おめでとう~♪♪♪

10月10日が誕生日なんて、何となく“くるたんにぴったり!”って思ってしまいました^^
・・・『10月10日=体育の日』って年代なので~(笑)

旅行記、楽しみです☆・・・今度はもしかしてあっち方面?!

2009/10/14 (水) 12:02:45 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:3歳おめでとう♪(10/13)

なんだか・・・毎度お誕生日のお祝いが遅れてる気がしますが く(-▽-:)

♪くるたん♪ ☆_:*.おめでとぉ.*:_☆
お誕生日に旅行なんて羨ましいぞぉ(^▽^)/
また一年、元気で可愛い笑顔をたくさん見せてね♪
&また てぃ&しょことも遊んでね☆

2009/10/15 (木) 11:57:52 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:3歳おめでとう♪(10/13)

ともかお Mさん
ありがとうございます(^▽^)
3歳になったくるみを引き続きよろしくおねがいしまーす!

2009/10/15 (木) 12:32:47 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:3歳おめでとう♪(10/13)

マメ母さん
ありがとうございます♪
暖かい家族・・・たまーに暑苦しく感じるようです(笑)
幸せ笑顔でいっぱいの3歳にしたいです^^

2009/10/15 (木) 12:33:55 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:3歳おめでとう♪(10/13)

みかん611さん
ありがとうございます♪
お散歩大好き、おいしいもの大好きのくるみを
これからもよろしくお願いしまーすd^^

2009/10/15 (木) 12:34:50 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:3歳おめでとう♪(10/13)

アレックス・マリーン・プアルママさん
はじめまして&ありがとうございまーす(^▽^)
アイン君のところでお名前はお見かけしたことがあるような・・・^^
ビション仲間でしたか?
アイン君のところのリンク見たらurlわかるかな?
後で探しにいってみま~す♪

2009/10/15 (木) 12:36:46 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:3歳おめでとう♪(10/13)

ぬいぬい13さん
ありがとうございま~す!

カルデラ・・・きれいでしょ~^^
超有名温泉地ですよ(笑)
前の日記はまだシルバーウィークですが(笑)
続きがんばりまーす(^▽^;

2009/10/15 (木) 12:38:50 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:3歳おめでとう♪(10/13)

もちゃあさん
ありがとうございま~す(^▽^)ノ

クリスティちゃんもトリさん大好きなんですね。
くるみも突撃しちゃって困ります・・・たぶん、
襲うつもりはないんでしょうけどね(^_^;

2009/10/15 (木) 12:40:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お誕生日おめでと~♪(10/13)

Debbyママさん
ありがとうございま~す(^▽^)
すっかり車中泊マニアですよぉ・・・(笑)
3歳のくるみも、いろーんなところに一緒に行きたいと思います♪

2009/10/15 (木) 12:42:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おめでとう~♪(10/13)

ちこやんさん
ありがとうございます♪
最近「予定は未定」な放浪の旅ばっかりですが、
関西は思ったより近いのでまた行きたいな♪
有馬も「金の湯」しか入らなかったので、そのうちぜひ「銀の湯」にも・・・

ブログお引っ越しされたんですね~。
ココログ、使いやすいですか?
・・・もっとも、楽天報道員のくるみなので、他ブログには引っ越せないんですが(笑)
また遊びにいきま~す^^

2009/10/15 (木) 12:45:10 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:3歳おめでとう♪(10/13)

haruaki26さん
ありがとうございま~す♪

そうそう、体育の日ですよね(笑)
元気いっぱいなくるみにぴったりな誕生日です^^
(逆かな・・・?)

ふらふら迷走して行って来たのは、超有名温泉地です♪
・・・夜、寒かった~(>_<)
千葉ってやっぱり暖かいですよねー(^▽^;

2009/10/15 (木) 12:47:20 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:3歳おめでとう♪(10/13)

gizumo2007さん
ありがとうございまーす!
毎朝「さんさいのくるたん、おはよう♪」って言われて変な顔してるくるみです(笑)

ヒートが終わりたてだったので犬連れのメッカみたいなところは避けた地味な旅でしたが(笑)
いっぱいお散歩してきました♪

こちらこそ♪また遊んでくださいね~^^

2009/10/15 (木) 12:50:17 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


