スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

さわやかな秋晴れ♪ 「今日の出来事(970486)」

旅日記の途中ですが、昨日に続きちょっと脱線して・・・

今日は、磯仲間達と海に集合~!

シルバーウィーク終盤にヒートがきちゃったくるみさんですが、
今回はわんこの集まりじゃないし、
参加予定の仲良しわんこは去勢済みだから大丈夫~ってことで
遠慮なく参加
ひさしぶりのお出かけにココもくるみもウキウキ♪♪♪でした。


くるみ

ちょっと心配そうな表情のくるみさん。
・・・その視線の先には

なにしてる?

『おにーさん、ダイジョブですか?』

・・・小さなタイドプールで格闘する人が・・・(笑)

犬的には、どう見えるのでしょうねぇ?
ちなみにパパさんも海の中~


今年はお魚が少ないそうですが、それでも・・・

ikesu

キレイでしょ?

パパさんのエモノは↓こちら・・・

チョウハン

死滅回遊魚のひとつ『チョウハン』です。
うちの水槽にはしばらく不在だったのですが、
これでまた賑やかになるかな?


磯遊び?の後は、みんなでお外ごはん。

鍋

さわやかな秋風の吹く中みんなで食べるおでん、美味しかったです。


たびたび一緒に遊んで貰っているワイヤー&ウェルシュのテリア兄妹、
ラルフ君&レナちゃんにも再会♪

ラルフ

なぜか日向で暑そうなラルフ君。(大あくびの瞬間激写♪(笑))


レナ

日陰でのんびりくつろぐレナ姫。


くるみさんは・・・

仲良し

ラルフ君&レナちゃん相手に遊ぼ♪遊ぼ♪のおおはしゃぎ。
(ラル君、ちょっと迷惑そうだわ・・・


お散歩

小さなオトモダチが、いっぱい一緒に遊んでくれました。
知らない人がリードを持つと動かなくなっちゃうくるみだけど、
何度か遊んで貰った人ならある程度大丈夫みたい

彼女、帰りがけに「私もくるたんが欲しい~」って
ママにおねだりしてました・・・
くるたんはあげられないけど、また遊んでね


ちなみにココは・・・

ココ

朝から広場を走り回って、すっかり疲れ切ってオネムモード。
ベンチで置物になってました


帰りにはシッカリ・・・


温泉博士 2009年 10月号 [雑誌]

いつものコレで、入浴体験


癒しめぐりの宿 夢みさき

↑こちらの『夢みさき』さんの日帰り入浴を利用。
水着着用エリアもあるそうですが、
今回は1階の温泉&7階の展望ジャグジーだけ。

1階の温泉は露天も有り、酒風呂などのちょっと趣の
変わったものもあり、なかなか良かったです。

7階展望ジャグジーも眺めが良くて開放感ばっちりでした。

ただ、残念だったのが、帰りに売店で買ったアイス!
牧場直送~みたいなマイナー商品だったのですが、
粉っぽくて・・・とっっても残念なお味でした
300円もしたのにぃ・・・

帰り道は、月がとってもキレイだったな~

月
(コンデジIXYで撮りました↑)

↓い~~っぱい遊んで爆睡中のココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)






2009.10.05 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

Re:さわやかな秋晴れ♪(10/04)

可愛らしいワンちゃんばっかり集まって、楽しそうね♪
なんか、やっぱり柴って地味?って気がしてきちゃった(笑)
『チョウハン』って熱帯魚?こういうのが捕れるって凄いな~!
こんな感じのもっと大き目の魚を南の国でよく見かけました^^;

そうそう、車中泊のアイデア満載は参考になります!
パパさんと二人でしっかり読ませていただいてますよ♪

2009/10/05 (月) 13:21:59 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:さわやかな秋晴れ♪(10/04)

柴ママさん
お友達わんこ、とっても美男美女カップルでしょう^^
ファッション雑誌の一コマみたいでほれぼれしちゃいます。

柴、地味なんてことないです!
やっぱり、日本犬って凛としてカッコいい♪

チョウハン、かわいいでしょ♪
そうそう、南の島なんか行くと、コレの20センチ級のが群れになって泳いでたりしますね^^
房総にいるのは、一円玉~5,6センチくらいのかわいらしいbabyたちです。

車中泊アイデア・・・ちっちゃな軽だからこそ!な工夫がほとんどだから、
大きい車の方には笑われちゃうかも(笑)

2009/10/09 (金) 02:02:53 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:さわやかな秋晴れ♪(10/04)

タイドプールの人・・・
挟まってる!?(=■=:)とか思うんですかね~(笑)
くるたん=後ろ姿ながらなんだか心配そうに見てる感じがする~
お魚も飼ってるんですね~(◎0◎*)
水槽のお掃除とか大変そうなのに・・・
お花もお出かけも全力のママさん一家楽しそうですっ♪
レナちゃん、ぬいぐるみみたい♪

2009/10/15 (木) 11:42:50 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


