

--.--.-- | | スポンサー広告

ただいま~! 「わたしのシルバーウィーク(3108)」

『シルバーウィーク』も最終日。
みなさん、いかがお過ごしですか~?

ココ&くるみは、ながーーいドライブから先ほど帰宅しました

ハイ、北海道旅行の時、お盆最終日の渋滞で
イタイ目に遭いましたので、今回は早めの帰宅です(笑)


目的地はこちら・・・さぁ、どこでしょう?

旅先

いや~、遠かった!(笑)

がんばれ~

渋滞に翻弄された放浪の旅になりましたが、
はるばる行った甲斐がありました。

くわしくは、また写真を整理してからゆっくりUPしますね~

↓砂まみれなココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)





今回の旅のフォトアルバム、作ろうかな~?


2009.09.23 | | コメント(14) | トラックバック(0) |

コメント

Re:ただいま~!(09/23)

お帰り(*^▽^)/~
砂丘?だよね~....鳥取(-m-*)
しか思いつかないσ(-ー-:)

くるたん♪ココちゃ♪楽しそう~(^^)
更新楽しみにしてま~すb(~▽^*)d

2009/09/23 (水) 15:07:34 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ただいま~!(09/23)

走り甲斐ありそうな場所ですねぇ~♪
うっかりしたら見失いそうです(笑)
私も鳥取砂丘しか思い浮かばない^^;
元気に戻られて、何よりです。お帰り~!

2009/09/23 (水) 19:27:50 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ただいま~!(09/23)

gizumo2007さん
あたり~♪
・・・って、この写真じゃそれしかあり得ない?(笑)

渋滞に翻弄されて、目的地まで2日がかりの旅路でした(^▽^;

2009/09/23 (水) 19:37:46 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ただいま~!(09/23)

柴ママさん
やっぱり、鳥取砂丘以外にあり得ないですよねぇ。
わかりやすすぎ?(笑)

走り甲斐ありましたよ~♪
朝のうちに行ったのですが、昼間だったら行き倒れてたかも!
冷たい砂がだんだん暖かくなって・・・おもしろかったです。
(ただ、高台は風がすごくて、ちびわんこにはちょっと試練だったかも(>_<))

2009/09/23 (水) 19:40:30 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ただいま~!(09/23)

おかえりなさい( ⌒o⌒)
我が家も 日帰りで静岡行ってきました。
朝は 四時半に出て順調。
帰りはまんまと帰省ラッシュにはまり(55キロ)
楽しくすごして まいりました。
ココくるちゃん家は どこか遠くに行ってるんだろうと思っていました。
まさか 鳥取砂丘とは( ̄□ ̄;)!!
また 更新楽しみにしております。

2009/09/23 (水) 20:05:03 | URL | ひめまろマロコ家 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ただいま~!(09/23)

鳥取砂丘ですか?
日本全国制覇をしちゃいます?
いやっ世界制覇もいいかも♪

2009/09/23 (水) 21:27:47 | URL | shibako6124 #79D/WHSg [ 編集 ]

(-ω-;)

ゴビ砂漠・・・・


俺は、30日にまた、親知らずを抜く予定・・・

2009/09/23 (水) 23:00:56 | URL | 北のスキッ歯 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ただいま~!(09/23)

おかえりなさい~♪
砂丘ですよね?鳥取砂丘くらいしかわかりません(≧∀≦*)
結構人がいっぱいいるのですね~!

ココちゃんもくるみちゃんもとっても楽しそう~♪

2009/09/23 (水) 23:57:45 | URL | ゆぅちゃん0651 #79D/WHSg [ 編集 ]

砂丘??

鳥取砂丘??
よく疲れてるのにすぐにパソコンに一枚でも報告できるよぉ感心しちゃう(笑)
あたしも今朝帰ってきたのぉ~
金沢と能登いってきたよぉ
いやーー一泊二日じゃやっぱりきついわぁ
能登も遠い!!
しかもうちのだんなはかなりの役立たずだから
余計に遠いし神経休まらないしけんかばっかでやんなっちゃった(^。^;)

ねぇねぇしょっちゅう出かけてるし
とおいとこまでだんなさんが主に運転するの?
うちは旦那歳のせいか?
もうここ2年位前から、ハンドルにぎると眠くなっちゃう変な病気(?)で、怖くて横にいても眠ることもできず、チェックしてるから結局運転してなくても休めないわ、代わりに運転すると横で爆睡してるし、
調べ物もしてくれないし、最悪なのよ

2009/09/24 (木) 12:30:01 | URL | かずぴ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ただいま~!(09/23)

ひめまろマロコ家さん
無事帰ってきました~(^▽^)
一度行ってみたいと思ってたんです、砂丘。
シルバーウィークの5連休、次回は6年後だというので
今回がんばってみました♪

静岡、日帰りだったんですね(@_@;
渋滞お疲れ様でした。
あちら様のブログで楽しい様子、拝見しちゃいました^^

2009/09/25 (金) 00:43:02 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ただいま~!(09/23)

shibako6124さん
全国制覇・・・ダンナに仕事やめて貰わないと(笑)
世界制覇は、車中泊じゃ難しそうです(^▽^;

そういえば昔、白地図を買って行った都道府県を塗りつぶしてました。
今は「車で移動」が大前提なので、行ける範囲がやっぱり限られちゃいますね~(^^;

2009/09/25 (金) 00:45:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:(-ω-;)(09/23)

北のスキッ歯さん
ゴビ砂漠・・・どこでもドアがあったら行ってみたい♪

親不知、一度にやっつけたんじゃなかったのね(^^;
上はたいした事ないんだけど、下抜く時は痛かったな~(>_<)
(おどしてどーする^^;)
がんばってきてくださいねぇ♪

2009/09/25 (金) 00:47:30 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ただいま~!(09/23)

ゆぅちゃん0651さん
ただいまです~♪

鳥取砂丘・・・さすが連休!の賑わいでしょ?
これでも朝7時台とかなんですよ(^▽^;
帰りには駐車場がずらーーーっと渋滞してました。

2009/09/25 (金) 00:49:18 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:砂丘??(09/23)

かずぴさん
おかえりなさーーい。
鳥取砂丘はやっぱり遠かったです(>_<)
連休はやっぱり夜中に動かないとダメですね(^-^;
全然予定どおりにすすめなくて・・・
能登方面からの帰り道も相当混んだんじゃないですか?

うちはね~、交代だけど7割~8割位ダンナかな?(^▽^;
私が運転すると燃費が気になっちゃうんだって(笑)
(アクセルもブレーキもよく踏むので^^;)
調べモノとかしないのは一緒!
私が調べて事前に説明した事も、9割覚えてないしぃ・・・(T-T)

ハンドル握ると眠くなる病気は困りますね・・・(^-^;
日頃の疲れがたまってるのかしら?
・・・私はごはん食べた後車に乗ると眠くなる病気です(笑)

2009/09/25 (金) 01:03:49 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


