

--.--.-- | | スポンサー広告

サイボクハム。 「ちいさな旅~お散歩・日帰り・ちょっと1泊(155439)」

さて・・・ご紹介した、ドッグランバーベキューの前日。
9月12日(土)は、埼玉の『サイボクハム』に行ってみました。
雨の天気予報だったし半日のおでかけなので、
めずらしく!?ココ&くるみはオルスバン~。

以前、おともだちブログの3匹の愛犬とのラブラブ生活♪で紹介されていて、
ずーーーーっと気になっていたんです

サイボクハム

写真は直売所・・・立派なスーパーですが、
肉および肉加工品と、関連商品中心。パン屋さんもはいってました。
野菜関係の直売所は、また別の建物です。


案内板

直売所や軽食コーナー、果物のテント販売、レストラン、公園まで
大きな道の駅みたい♪


金賞

ここの豚肉はスゴイらしいです↑栄光の数々が紹介されていました。


売店

軽食の売店、にぎわってます。


3匹の愛犬とのラブラブ生活♪のかずぴさんが紹介していたモツ煮。

モツ煮

・・・私はモツはダメなので、パパさんに食べて頂きました(笑)
しょうゆ仕立てで、モツがゴロゴロ入っていたそうです。

モツがニガテな私は風に乗ってくるニオイだけで・・・
味見をする勇気はでませんでした

でも、持ち帰りで買っていく人が続々といらっしゃいましたので、
好きな方はぜひお試しください。
・・・苦手な方は、要注意です


ソーセージ

ソーセージのセット、500円。
美味しかったけど、正直に言うと・・・
直売所内でおばちゃんが配っていた一口大の試食の方が美味しかったです(笑)
焼いてから時間が経っていたのかも・・・(汗)


スペアリブ

私的に一番のヒットだったのが、こちら。
土日祝限定、ひとつ400円。

スペアリブ

食べやすく切れ目の入ったスペアリブ。
美味しかった~♪


・・・さて、その後は公園の方を少し散策。

・・・・

・・・・・


後半の「ブタさん」の話題に入ろうと思ったのだけど、

またですよー!!!

楽天さんの「1日のフォト容量制限」に引っかかりました
よって、このお話しはまたの機会に・・・
(バーベキュー日記の写真UPが今日の日付になってからだったのね・・・)

有料プランに加入しているんだから、
もうちょっと規制ゆるめてくださいな、楽天さん


シルバーウィークはまたまた放浪の予定なので、
続きをUPできるのはいつになることやら????

・・・では皆様、良い休日を
(お仕事のみなさま、ゴクロウサマです

↓いっぱい遊んで爆睡中のココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)




2009.09.18 | | コメント(6) | トラックバック(0) | その他

コメント

Re:サイボクハム。(09/18)

先日に日記では気がつかなかったけど....
ソーセージを求め(笑)埼玉まで~!?行かれてたんですね~
もっと近くかと思ってましたぁ
gizumoもモツNGなんだけど、ダーちゃまが好きなので喜びそぉ~(*^▽^*)
・・・ってダーにシルバーウイークはないので行けませんけど(-m-*)
放浪の旅楽しんで来て下さ~い(^▽^)/

2009/09/19 (土) 15:17:14 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:サイボクハム。(09/18)

「1日のフォト容量制限」があるのですかぁ(T_T)
知らなかった・・・(>_<)
しかも、有料プランなら、もう少し大きくしてほしいですよね~!!

豚肉、こんなに賞をもらってるのですね~☆
これなら、安心してお買い物ができそうですね♪
スペアリブも美味しそう(≧∀≦*)
こんなにお肉ばっかりだと、お腹がなっちゃいます☆

2009/09/19 (土) 21:56:45 | URL | ゆぅちゃん0651 #79D/WHSg [ 編集 ]

いやだぁ~っ

も~(笑)
うちのすぐそばにきてたんじゃないれすか~(^.^;
まさかこれだけのためにはるばる千葉から埼玉にくるわけないから、秩父のほうの温泉とかに入りにいったでしょー(笑)
巾着田の彼岸花もみていかなかったのぅ?
綺麗よぉ今(^○^)
もーほんとびっくり(;^_^ A

2009/09/21 (月) 23:43:03 | URL | かずぴ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:サイボクハム。(09/18)

gizumo2007さん
いつもの「温泉博士」で、埼玉に気になる温泉があったので・・・(笑)
前から気になっていたので「ちょうどいい♪」と行って来ました^^
午後出発でのーんびり、日帰りです。

行かれる時はぜひ、お腹空かせて行ってね。
スペアリブもぜひご賞味を~♪
売店建物内はわんこ不可だけど、お庭部分やテラスはリード付きでOK。
ワン連れの方も多かったです^^

2009/09/23 (水) 19:28:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:サイボクハム。(09/18)

ゆぅちゃん0651さん
フォト容量・・・有料プランは、これでも少し多めらしいんですけどね・・・(>_<)
ついつい写真沢山載せちゃうので、オーバーしちゃったみたいです。

豚肉製品はとても美味しかったのですが、その後
公園部分にくるみにそっくりな!?動きの、
かわいいブタさんがいて・・・ちょっとフクザツでした(^▽^;

2009/09/23 (水) 19:31:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:いやだぁ~っ(09/18)

かずぴさん
去年かずぴさんのトコで見て依頼ずーっと気になってたんです~!(笑)
ようやく行くことができました。

そして、スルドイ!(笑)
秩父までは行けませんでしたが埼玉の「百観音温泉」に行って来ました。
関東唯一の自噴温泉だとかで、結構良い評判を聞くのできになっちゃって。
ついでがあったら(?)有料でリピしてもいいかも♪って思える所でした^^
彼岸花情報は知らなかったの~残念!!!(>_<)
でも、相当な混雑らしいですね。

2009/09/23 (水) 19:35:08 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


