

--.--.-- | | スポンサー広告

ドッグランでバーベキュー♪(その1) 「愛犬のいる生活(271380)」

日曜日は公園暴走族♪TEAMチワワ総本部のめる&はるパパさんのお誘いで
はる君の兄弟&両親&仲間達の集い??に参加させていただきました。

はる さくら
はるくん&さくらちゃん兄弟。
ヨーキーのママとチワワのパパも遊びにきていました。

場所はおなじみすいらんグリーンパークドッグラン

すいらんは何度も行っていますが、バーベキュー広場利用ははじめて。
外から見るよりも広くて、アップダウンのある楽しい広場でした。

ちなみに、通常の入場料+
バーベキュー広場利用料・2時間4000円(延長1時間1000円)
バーベキューコンロ1台+ゴミ処理込み。
あと、簡単な炊事場(水道付きのシンク)がありました!
便利~♪


ただ・・・

出入り口

↑出入り口の木柵の隙間が大きいの!
ちっちゃいチワワちゃんたちは、隙間から探検に出かけてしまいます
ご利用になる際は、ご注意くださ~い。
(なので、あり合わせのバリケード・・・

集合写真

参加者は、ニンゲンが26人+わんこが24頭
・・・9家族 総勢50!! 大所帯でした~。
(カメラマンが大勢いたので、写真に写ってるニンゲンは一部です

自己紹介タイムあったけど、結局半分くらい「????」
・・・スミマセン。

みーあわんこ?

『なにがはじまるんだろうね~???』

・・・準備の間、安全の為に小型犬広場で待機中~

ありす

ありすも一緒♪

あつまったわんこは、ちわわを初めとする小型犬のみなさん。

笑顔

良い笑顔!


ねぇねぇ

なんの相談中・・・?


うまそう・・・

テーブルの上のビールにクギヅケのおとーさん。
(ホントは鶏肉が気になったのだと思います


ちわわわわわん

「ちょうだいちょうだいちょうだーい♪」
みんなでかわいいおねだりです。


後ろ姿

こちらは、何にクギヅケ中かしら?


クギヅケ

うちのこたちは、さんまにクギヅケ・・・


ココ

「ささみもさんまもさいこー!」
ばーべきゅーってちょっとこわいけど、おいしいねっ。


bq1 bq2

bq3 bq4

・・・なんとなく、全景、なカンジ。
それぞれ思い思いに楽しんだ4時間でした。

わんこたちも、ふらふら探検する子(くるみ・・・)、
ママの側を離れない子(ココ・・・)、それぞれ、自由に楽しんだ様です。

なんだかまとまりがないけど載せきれないので
「2」に続く♪

*当日参加された皆様へ*
写真を100枚位、非公開ウェブアルバム(フォト蔵)にUPしました。
URL知りたい方は「メッセージを送る」からメールアドレスお知らせ下さい。


↓帰宅後はグッスリだったココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)




2009.09.15 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

Re:ドッグランでバーベキュー♪(その1)(09/15)

うおおお~肉にビールにワンコにいいなあ~♪
ワンコ達も美味しいお肉にありつけてよかってねー

2009/09/16 (水) 05:58:59 | URL | shibako6124 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ドッグランでバーベキュー♪(その1)(09/15)

何度か訪れたのですが、老眼?のせいで「メッセージを送る」が見つかりませんでした(笑
メルアド&合言葉だけですが宜しくお願いします。

2009/09/17 (木) 18:23:30 | URL | める&はるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ドッグランでバーベキュー♪(その1)(09/15)

shibako6124さん
いいでしょう~♪(笑)
バーベキューオフ会でもしちゃいます?
(・・・どこで?^^;)

2009/09/18 (金) 01:55:28 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ドッグランでバーベキュー♪(その1)(09/15)

める&はるパパさん
メルアド&合い言葉どうもです♪

楽天のサイドバーの欄、確かに文字がこまかすぎですよねぇ(^-^;
わかりにくくてスミマセン。

フォト蔵からメールがいきますので、ご確認よろしくおねがいします♪

2009/09/18 (金) 01:57:02 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ドッグランでバーベキュー♪(その1)(09/15)

わん'sと一緒にバーベキューオフ会☆
めっちゃ楽しそうです~ッ(*~▽~*)
・・・gizumoの場合呑み過ぎて、わん's放ったらかし状態になってしまいそうなので、ダーちゃま同行が必至になりそうだけど く(-▽-:)
ジャリが落ち着いたらご一緒したいですね♪

2009/09/19 (土) 15:08:04 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ドッグランでバーベキュー♪(その1)(09/15)

gizumo2007さん
なかなか良い所でしたよ~♪

ただ、時間は多めに必要!!って学習しました(^▽^;
(炭起こすところからだと、準備時間が長くかかるんですよね~。
まさか、火を付けた炭持っていけないし(笑))

息子君がおちついたら、オフ会いいですねぇ~。

2009/09/23 (水) 19:22:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


