

--.--.-- | | スポンサー広告

わんこだらけのバーベキュー! 「愛犬のいる生活(271380)」

・・・ヨッパライになってしまったので、
今日は簡単にさわりだけのお届けです

今日は、ひさしぶりにすいらんドッグランへ。

すいらん

いつものドッグランのお友達に誘われて、
わんこだらけのバーベキューに参加してきました。

わくわく

・・・たちこめるオイシイ雰囲気にわくわくのくるみさんです。


お誘い下さった める&はるパパさん、どうもありがとうございました

める はる

ちわわのめるくん&チワワ×ヨーキーのはるくん


私はカメラを持っていって、
手持ちのレンズをいろいろ変えながら写真を撮ってみたわけですが
途中から酔っぱらってたからねぇ・・・ホホホ。
あんまり出来には期待できません。
(PCがオナカイッパイだというので、まだ全部は確認してないの)


キリン 秋味 350ML 6缶パック

ビールはあんまり好きじゃないんだけど
↑コレ、美味しかったです
持ってきてくれた妹、ありがとー。


EOSのキット付属のレンズはやっぱり暗い・・・
日陰だとシャッタースピード遅くてブレブレです
(しかも、ピント合わせが遅い・・・かといって、
kissってマニュアルフォーカスしずらいし。
どっちにしても酔っぱらいには難しいか・・・)

・・・やっぱり、明るいズームレンズが欲しいなぁ。

などと思いつつ、撮ってました。

一部のわんこさんしか撮れていないし、写りもイマイチなのが
ほとんどだと思いますが、ちゃんと撮れたのは飼い主さんに
さし上げたいなぁ・・・なんて思っております。
もし、今日の参加者さんでこちらを見ている方がいらっしゃったら
ブログトップ左欄の「メッセージを送る」から連絡先をお知らせ下さい。
(写真なんていらないよーって方は連絡不要です

さんま

める&はるパパさんイチオシのさんまの炭焼きにクギヅケのくるみ。

お刺身も捌いてくださいました。
(あああ・・・写真撮らずに食べちゃったぁ
とーってもおいしかったです。
他にもオイシ~イ特製さんまを頂きました。
また後日ゆっくりご紹介しますね♪


とりいそぎ、この子たちだけご紹介。

里親募集2 里親募集

かわいいでしょ
(写真、ピンぼけだけど・・・汗)

人にも犬にもフレンドリー。
生後4~5ヶ月の子犬ちゃんです。
保護活動をしていらっしゃる方のトコロで
大勢の仲間たちと元気いっぱいに暮らしています。
ただいま、里親募集中!

興味のある方がいらっしゃったら、メッセージ下さい



・・・ということで、バーベキューの詳細は後日ゆっくりUPします。
今日は酔っぱらいなので~~~
(ドライバー役してくれたパパさんと、
帰宅後飲み直してしまった・・・

本日参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました!

帰宅したら、楽天写真館で注文したプリントが届いていました
9/10のam1時頃注文→13日到着!
なかなかスピーディです。



フジカラー純正ペーパー使用でこのお値段は、安いです。
(発色もだけど、時間が経った時に劣化が全然違うの。
大事な写真はちょっと高くても良いペーパーがおすすめ♪)

↓オニクたっぷりの特製晩ご飯をたべて爆睡中の
ココ&くるみに、今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

2009.09.13 | | コメント(14) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

上手なタッチ♪

くるみちゃん。伸び上がって2本足立ち♪お上手~~~♪

相変わらず、愛くるしいご機嫌なお顔ですねv(^-^)v

2009/09/13 (日) 23:57:11 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:上手なタッチ♪(09/13)

hirofoxさん
ミリョクテキなニオイでいっぱいなんでしょうねぇ。
あちこちに2足歩行している子がいました(笑)
「テーブルの上、見た~~~い!!」って。

ササミは食べられないくるみさんですが、この笑顔で
サンマやオイモをGETしてました。(笑)

2009/09/14 (月) 10:36:12 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:わんこだらけのバーベキュー!(09/13)

バーベキューいいなぁいいなぁ~~~♪
美味しそうなニオイで、ワンコ達もとっても楽しそうですよね(≧∀≦*)

一番上のお写真、とっても可愛い瞬間ですねー!

2009/09/14 (月) 14:26:59 | URL | ゆぅちゃん0651 #79D/WHSg [ 編集 ]

お疲れ様でした

夕方コメントしたつもりだったのですがコメントが反映されていなかったようです^^;

昨日はお疲れ様でした。

差し入れありがとうございました。

また次回イベントの際は宜しくお願い致します。

前回のコメ忘れましたが、多分↑同様のコメだったかと思います``r(・_・;) ポリポリ

2009/09/14 (月) 23:25:19 | URL | める&はるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:わんこだらけのバーベキュー!(09/13)

お外で開放的になるとついつい呑みすぎちゃいますよね~(^▽^*)
前日の可愛いぶたちゃんのお店だ購入のソーセージも美味しいかったですかぁ♪
お魚やお肉のいいにおいに、くるたんもココちゃんも何をオネダリしようか迷っちゃったでしょ(笑)
楽しそぉ~(*^▽^*)

2009/09/15 (火) 14:47:07 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:わんこだらけのバーベキュー!(09/13)

楽しそうですね~
くるみちゃん美味しそう。
さんま丸かじりですか?
あくびもいい匂いには敏感ですよ~(笑)

2009/09/15 (火) 18:36:27 | URL | ぴー(´ ▽`).。o #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:わんこだらけのバーベキュー!(09/13)

ゆぅちゃん0651さん
大勢で、とっても賑やかでした~♪

オイシイニオイがたちこめていたんでしょうねぇ。
わんこたちもわくわくそわそわ、でした^^

写真、いい表情で撮れていると嬉しくなります♪
くるみって、本当に表情豊かでしょ^^

2009/09/16 (水) 00:58:02 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お疲れ様でした(09/13)

める&はるパパさん
コメント欄不調だったのかしら?(^^;
わざわざごあいさつありがとうございます♪

こちらこそ、またよろしくおねがいしま~す!

2009/09/16 (水) 01:00:41 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:わんこだらけのバーベキュー!(09/13)

gizumo2007さん
とっても賑やかな会(?)でした~。
美味しい匂いの誘惑で、「プチ事件」は数件起きていたようです(^▽^;
(鉄板から落ちた野菜をつまみ食い事件とか~
生ニクをペロリ事件とか~^^;;)
大勢集まるオフ会にはなかなか良さそうでしたよ♪

2009/09/16 (水) 01:05:23 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:わんこだらけのバーベキュー!(09/13)

ぴー(´ ▽`).。oさん
>くるみちゃん美味しそう。
ココみたいに、かじってみますか~?(笑)←1枚目の写真
そういう意味じゃないですね(^▽^;
いや、ちょっとツボでした。

わんこ用にはササミをご用意頂いたのですが、
鶏食べると涙ヤケがでるので人間様のサンマを
おすそ分けしてました。
家でもよく、塩しないで焼いてあげたりしているので、
サンマ=自分も貰える♪と信じ切っているくるみさんです(^^;

2009/09/16 (水) 01:08:27 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは。
はじめまして。
里親探しで紹介されている右側写真の犬種は
ワイヤーダックスでしょうか?
性別はどちらでしょう?

2009/09/18 (金) 15:18:13 | URL | クックママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:はじめまして(09/13)

クックママさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
この子たちは両方とも「ミックス」との事で、
おっしゃるとおり、ワイヤーダックスっぽい雰囲気でした。
性別は女の子だったと思うのですが、真剣にご検討下さるなら確認します。
ただ、私が連休中ちょっとネットから離れてしまうので、
少し時間がかかってしまうかもしれません。

2009/09/18 (金) 20:01:55 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:はじめまして(09/13)

しまねこしるくさん
>クックママさん
>はじめまして^^
>コメントありがとうございます。
>この子たちは両方とも「ミックス」との事で、
>おっしゃるとおり、ワイヤーダックスっぽい雰囲気でした。
>性別は女の子だったと思うのですが、真剣にご検討下さるなら確認します。
>ただ、私が連休中ちょっとネットから離れてしまうので、
>少し時間がかかってしまうかもしれません。
-----
ミックスちゃん達でしたか。。
早速のお返事ありがとうございました。
失礼いたします。

2009/09/18 (金) 21:04:34 | URL | クックママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[2]:はじめまして(09/13)

クックママさん
ご縁がなかったようで残念です。

***********************

本日連絡がありまして、ダックス似の子には
素敵なお家がみつかりそうとのことです。
心配&応援して下さっている皆様、ありがとうございます(*^^*)

2009/09/23 (水) 19:19:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


