

--.--.-- | | スポンサー広告

那須高原のお気に入り♪(7/20-21プチ旅行その3) 「わんことおでかけ。(459)」

さて・・・

鬼怒川温泉に行ってみたよ~(7/20-21プチ旅行その2)の続きです。

翌朝向かったのは、那須高原。
途中、鬼怒川におりてちょっと水遊び

鬼怒川

水がとてもきれいで、マイナスイオンたーっぷりなカンジでした。


その後、那須高原の有名パン屋さんベーカリー ペニーレインへ。

カフェ レモンパイ

チーズパン ココ

・・・このベーカリー、有名人気店だけあって、
ものすごーーーく混みます。
店内ぐるっと、レジ待ちの行列・・・なのデス。

買ったパンを、ワンコOKのテラス席でコーヒーと一緒に頂きました。
チーズたっぷりのチーズブリオッシュや、前回食べて気に入った
クリームチーズパイ・・・等々。

朝の時間帯はモーニングセットがオトクで美味しそうだったので、
次に来るときはモーニングセットを頂いてみたいなぁ

のーんびり高原の朝を楽しんだ後は

ソフトクリーム

すぐ近くの南が丘牧場で、ソフトクリーム
ゼイタクなデザートです。


dogrun

その後は、前回那須に来た時に見つけたドッグラン


TOWAピュアコテージ

ワンコも宿泊OKのコテージがあるのですが、
ここのドッグラン、外来客も無料で利用できるんです

ドッグラン

テニスコート2面分くらいかな?
広い芝生の広場に、ココ&くるみは大はしゃぎ♪

ランランラン♪

暑かったので、長時間は遊べなかったけど、
ふたりともとーっても楽しそうでした。


・・・その後は再び、茨城方面へ向かいま~す。
行ったり来たり、忙しすぎ???(笑)

(つづく)

↓今週はお家でダラダラ~なココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

2009.08.02 | | コメント(10) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

Re:那須高原のお気に入り♪(7/20-21プチ旅行その3)(08/02)

楽しそうにはしゃいでいるお写真をみると、私も行きたい!!って思いますー(≧∀≦*)
ワンコ連れで旅行って、行く場所などが限られてしまうので、とても参考になります☆
せひ、我が家も機会があれば行って見たいです♪

ベーカリーもアイスクリームも美味しそう~。
この景色で、無料で遊べるドッグランも魅力的です!

2009/08/02 (日) 12:51:09 | URL | ゆぅちゃん0651 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:那須高原のお気に入り♪(7/20-21プチ旅行その3)(08/02)

今度は、那須に行かれたんですね♪
行ってみたい場所のひとつですが、家からだとちょっと遠すぎてプチ旅行ってわけには行かないですね★
無料のラン広いですね、のびのび走れますね、最近走ることの楽しさを覚えたアインシュタインにも走らせて上げたいですね、メモ取っておかないと☆
パン屋さんにアイスクリームの食べれる牧場みんなメモ取っておかないと♪
素敵な情報ありがとうございます♪
頑張って取材してくれたココちゃんとくるみちゃんに応援ポチ!

2009/08/02 (日) 21:54:31 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:那須高原のお気に入り♪(7/20-21プチ旅行その3)(08/02)

ゆぅちゃん0651さん
高原はやっぱり涼しくて過ごしやすいです^^
以前は「夏=海」で避暑地って滅多に行かなかったのですが、
ワンコが来てからすっかり方向が変わってしまいました(笑)

那須高原はとってもワンコに優しいので、機会があれば
ぜひ行ってみて下さいね~^^

2009/08/03 (月) 12:13:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:那須高原のお気に入り♪(7/20-21プチ旅行その3)(08/02)

ともかお Mさん
那須高原、わんこに優しい良いところですよ~^^

時間と体力があればマウントジーンズにも行きたかったんだけど、
ちびっ子のココ&くるみ・・・すぐオーバーワークになっちゃいます(笑)
(ええ、日頃運動不足の人間の方も・・・)

南が丘牧場のソフトクリームはとっても濃厚なので、
暑い夏よりむしろ涼しい時期の方が美味しいかも^^

2009/08/03 (月) 12:17:22 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:那須高原のお気に入り♪(7/20-21プチ旅行その3)(08/02)

ん~♪また美味しそうなソフトクリーム(~▽~*)
わん’と遊べる場所に、美味しいそうな食べ物に!
ママさんの日記を見てると
来年まで待つ身には「いいなぁ♪*>▽<*♪いいなぁ」が沢山です(笑)

くるたん♪&ココちゃ♪の楽しそぉ~なお顔を見ると
「もうちょっと遊びにつれていかなきゃ・・・」と反省も(-▽-:)

来年は遊ぶそぉ~(>ー<)/笑

2009/08/04 (火) 18:48:04 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

ペニーレインの

ペニーレインの向かいの同じ経営者のイマジン泊まったことある?
朝食すごいんだよーー
ペニーレインのパンたっぷりと夕食のようにパスタや卵やいろいろとにかくすごい量で(笑)
パンなんて食べきれないから袋もちゃんと準備されててそれはお持ち帰りで昼に食べるんだよ(笑)

那須のショッピングセンターの那須牛食べてる~?
あたしは必ず食べます~
安くて美味しい♪

2009/08/05 (水) 22:45:58 | URL | かずぴ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:那須高原のお気に入り♪(7/20-21プチ旅行その3)(08/02)

パンもソフトクリームも美味しそう☆
ドッグランもすごい広いし、ココちゃんもくるみちゃんも楽しそう~。
北海道も少し暖かくなってきましたよ~。
お盆はいい天気だといいですね☆

2009/08/05 (水) 23:52:00 | URL | ちいちい5555 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:那須高原のお気に入り♪(7/20-21プチ旅行その3)(08/02)

gizumo2007さん
うんうん♪
来年はいっぱ~い遊びに行って下さいね^^

何度か行くと寄る所もすっかりパターン化(笑)
来年はぜひ、良いお店を発掘しておしえてくださ~い^^

2009/08/11 (火) 20:11:59 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ペニーレインの(08/02)

かずぴさん
イマジン、気になるんだけどとっても人気ですよね。
週末の予約なんて、ずーっと前から埋まってて・・・(@_@;
いつか泊まってみたいです。

那須牛のお店?
知らなかった・・・ショッピングセンターってどこかしら?
次回は寄ってみたいです。

2009/08/11 (火) 20:14:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:那須高原のお気に入り♪(7/20-21プチ旅行その3)(08/02)

ちいちい5555さん
北海道のソフトクリームも美味しいですよね~♪

いよいよ、今夜出発です。
関東~東北方面は、台風の影響は思ったほどではなさそうで一安心・・・
しかし、どんな着替えを持ったらいいのやらさっぱり・・・です(笑)

2009/08/11 (火) 20:17:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


