スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

夏はやっぱりプールでしょ♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

7/26(日)・・・快晴、やや強風。

青空

ドッグラン日和・・・というにはちょっと暑かった~

ドッグラン

でも、この笑顔♪

ココ

元気が良すぎて、ピントが合わないよ~

ドッグランにて

ベロがなが~~~い。
ココは走りたいのに、もふもふなくるみはすぐにダウン


こんな暑い日にわざわざドッグランに来た目的は・・・

ビフォー

プール

すいらんグリーンパーク
去年は平日に一度遊びにきましたが、
今年は早めに日曜日に予約しておいたの

小型犬予約外だと1時間500円/頭、
貸し切りだと1時間1500円/何頭でもOK!
・・・だったら、3頭以上集まるなら貸し切りの方がいいもんね
(人見知り~なココなので・・・特に

水遊び

人間も足は入ってOK。
ひんやり冷たくて気持ちいい~♪

水泳

ココ&くるみ、すいすいすい~と、
キレイに泳いでいます。

水遊び

あっという間に、こんな姿に・・・

ここで、楽天ブログのオトモダチ
MY楽の、gizumoさんと合流

ティアラ&ショコラ

ココと同じチワワ×パピヨンMIXの、ティアラちゃん(左)と、
弟のパピヨン、ショコラ君。

前回お会いした時は、ショコラ君はまだまだパピーちゃんだったけど
すっかり立派なパピヨン君に変身してました。

ティアラちゃんは、ココと同じMIXとは思えない程
見た目は違う(パピヨンが強い)けど、ちょっぴりビビリで
とっても甘えんぼうな性格は、やっぱり似てるかな?

ティアラちゃん

ふたりとも、プールデビューとは思えないみごとな泳ぎでした。
(ショコちゃん撮ってなかった~


・・・寒がりココは、10分位遊んだら、
あっとはプールサイドでひなたぼっこ。

プールサイド

コレはコレで、気持ちよさそうでした。

そして・・・ありす。

水遊び

なんだか、とーーーーーっても泳ぎが下手になってました

ちょうど、足が着くかつかないか?位の深さだったからかなぁ?
前足がバシャバシャしちゃって、下手なばた足みたいです(笑)

まぁ・・・ホンニンは楽しそうにオモチャを追いかけてましたが。

ワンコプール

涼しくて気持ちいいね♪

ラン

貸し切りタイムの1時間たっぷり遊んだ後は、
広場でかけっこ

クールダウンした後だから、くるみも元気いっぱい。

くるくるくるみ

大満足!な 良い表情でしょ~?
背中の毛・・・わかるかな?
自然乾燥だと、こんなにくるくる♪なんです。
濡れた時にくるくるになる毛は、水猟犬の名残なんだって。
通りで、泳ぎがウマイ訳です。

プール遊び中に合流したティアラちゃん&ショコちゃんパパ、
「アレッ??さっきと同じ犬??!」ってビックリされてました
たしかに・・・はじめてこの変身っぷり見たらビックリするかも

kurumi

・・・心残りだったのは、コンデジIXYの充電を忘れていて、
プール前に電池切れになってしまったこと
動画撮りたかったなぁ~。

でも、夏満喫!!な、とーっても楽しい1日でした。
gizumoさん&パパさん、どうもありがとうございました
(お土産も頂いちゃったの~いつもありがとう!!)

↓夏の暑さだって楽しんじゃうココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



7月バナー

2009.07.28 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

Re:夏はやっぱりプールでしょ♪(07/27)

おおお~プールいいですねー
それにしても、くるちゃんの濡れ姿は別犬ですねー

まあ~ココちゃんや、チロルと同じパピヨン×チワワちゃんですねー
でへっ親近感わきますなあ~

2009/07/28 (火) 05:10:57 | URL | shibako6124 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:夏はやっぱりプールでしょ♪(07/27)

こちらこそ楽しい一日を有難うございました~(^▽^)/
流石!くるたんの泳ぎっぷりはお見事でした 凄ぉ~い♪人(>▽<*)
ありすちゃもバタ足も可愛かったですよぉ~(*^▽^*)笑

初体験のてぃが以外に綺麗に泳げたのにはビックリでした(笑)

ダー=ホントに馴れ馴れしくて・・・(--:)
ココちゃ♪恐がってませんでしたか~?
一緒にプールに入って遊ぶパパさんと・・・写真としゃべりに夢中(の割に写真も下手っぴだしーmー:)ダー・・・。
パパさん!次回はじっくりと教育してやって下さ~い!
この日は、あまりの暑さにダウン気味でしたが、今度はもっと沢山遊びましょ~
本当に有難うございました♪

2009/07/28 (火) 11:00:06 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:夏はやっぱりプールでしょ♪(07/27)

プール楽しそう~(≧∀≦*)
上手に泳ぎますね☆
ココちゃんもくるみちゃんも、とっても笑顔ですねー!!
背中のくるくる可愛い・・・(/-\)
水猟犬の名残なのですかぁ!...ψ(。。)メモメモ...

2009/07/29 (水) 07:15:26 | URL | ゆぅちゃん0651 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:夏はやっぱりプールでしょ♪(07/27)

shibako6124さん
とーっても暑い日だったので、水遊びがとっても気持ちよかったです♪
プール前はすぐにバテバテだったくるみも、プール後には
元気いっぱい走り回ってました(^▽^)

そうそう、お仲間です^^
チロル君にもいつかご対面したいです~。

2009/07/30 (木) 00:49:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:夏はやっぱりプールでしょ♪(07/27)

gizumo2007さん
こちらにもコメありがとうございます^^

ティアラちゃん、本当に泳ぐの上手でしたね~!
はじめてとは思えなかったです。

ココ、とってもマイペースだったでしょ(^▽^;
ひと泳ぎの後の日向ぼっこ、満喫していた様です(笑)

水まわりだと、写真も大変ですよねー。
うちなんて、IXYはプール前に電池切れだし
妹はカメラ忘れて来るし ダメダメな状態でした(^^;

また涼しくなったら、のんびりランしたいですね♪
その時はまたよろしくおねがいしま~す。

2009/07/30 (木) 00:57:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:夏はやっぱりプールでしょ♪(07/27)

ゆぅちゃん0651さん
今年初プールでした♪
海も楽しいけど、やっぱりプールは後がラクでいいですね~^^
ながーーーかったベロもちゃんとひっこんでるし(笑)

くるくるの背中、ちょっと楽しいでしょ?
翌日のんびりシャンプーして、もとのふわふわに戻りました^^

2009/07/30 (木) 01:03:28 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


