

--.--.-- | | スポンサー広告

ベストショット!(ペット報道員指令) 「愛犬のいる生活(271380)」

こんばんは~!
いつも元気いっぱいの、楽天ペット報道員くるみです

今日はとーっても暑かったココ&くるみ地方ですが、
アタシはダーイスキなドッグラン、すいらんグリーンパーク
でおおはしゃぎしてきました♪


すいらんグリーンパーク ホテル翠嵐

・・・詳しいお話しは、また今度。


今日はとりあえず、
楽天ペット報道部長さんから緊急指令がでているので、
眠い目をこすりながらニンムスイコウしたいとおもいまーす。



***************************
今週の指令

モデル写真大募集ッ!!今回のテーマはコレだッ!!!

「ペット報道員のベストショット写真」

以下のコメントと共に、ご自慢の1枚を激写&トラックバックをお願いしたい!!

なお、ご応募いただいた写真はもれなく、
ペット専用ホテル予約ページの
「会員様のご自慢ペット」に掲載されるのでどしどしご応募いただきたい。

---------------------------------------------
名前:
年齢:
ペット種:
コメント(30文字以内)
---------------------------------------------

キャンペーンページを飾ってくれる、報道員諸君を楽しみにしている。

締め切り日:7月26日(日)まで
(諸君、緊急の指令で申し訳ない。)


諸君のたくさんのご応募を心よりお待ちしている。

****************************



・・・ということで、本日のアタシのベストショットを♪


くるみ


---------------------------------------------
名前:くるみ
年齢:2才半
ペット種:ビション・フリーゼ
コメント(30文字以内)

暑~~い夏は、やっぱりプールがサイコー!です。
---------------------------------------------


以上、ニンムカンリョウ~!

次回はアタシのビフォーアフターをお届け予定です。
おたのしみに~
(え?もう見慣れちゃった?

↓プールの後って、とーってもねむたいの・・・
すやすや眠るココ&くるみに今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



7月バナー

2009.07.26 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:ベストショット!(ペット報道員指令)

くるみちゃん任務お疲れ様でした!今日は、お母さんに携帯からコメント入れてもらってるよ♪上手に泳いでいる、くるみちゃん、まさにベストショットだね!

2009/07/27 (月) 11:53:41 | URL | ともかおM #79D/WHSg [ 編集 ]

かわいいー(^m^)

任務完了、お疲れサマですー^^
くるたん、上手に泳げていますね~♪
真剣な表情がたまりませ~ん(*^^*)
ぴょっこり出ているシッポもかわいい☆

ビフォーアフターも楽しみにしていますよ♪♪

2009/07/27 (月) 22:19:11 | URL | :*:choko:*: #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ベストショット!(ペット報道員指令)(07/26)

こんばんは♪
くるたん♪の任務遂行現場に同行できて嬉しい~♪(って、くるたんのお毛々の状態を見ると、実際はこのショットより後の合流だと思いますが^▽^)
見事な泳ぎっぷりでしたもん♪♪♪
本当に楽しかったです(^▽^)
有難うございました☆

2009/07/27 (月) 23:18:39 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ベストショット!(ペット報道員指令)(07/26)

ともかおMさん
ケータイからわざわざありがとうございまーす^^

夏ならでは、の一枚にしてみました。
ベストショット!って、簡単そうで難しいですね。

2009/07/30 (木) 00:44:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:かわいいー(^m^)(07/26)

:*:choko:*:さん
ありがとうございまーす。
お水に入ると、真剣な顔になっちゃいます^^
久しぶりの水泳ですが、なかなかサマになってるでしょ?

2009/07/30 (木) 00:45:35 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ベストショット!(ペット報道員指令)(07/26)

gizumo2007さん
日曜日はどうもありがとうございました(^▽^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
また遊んでくださいね~。

2009/07/30 (木) 00:47:37 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


