

--.--.-- | | スポンサー広告

夏!ナツ!なつ!(ペット報道員指令) 「愛犬のいる生活(271380)」

こんばんは~♪
梅雨だけど3日に一度はドッグランで大爆走の、
楽天トラベルペット報道員くるみです

またまた 報道ぶちょーさん報道部バナーから
指令が出ているので、ニンムスイコウしたいと思います!


指令
モデルテーマ:夏の報道員諸君

夏の暑さも楽しむ報道員諸君の様子を激写&トラックバックをお願いしたい。

プールで、海で、はたまた高原での諸君の様子や、
夏のグルメ(カキ氷やアイス等を満喫)の様子など、
夏をイメージできる写真を大募集だッ!!

締め切り:7月5日(日)


おおっ・・・今回は締めきりが早いです
週末のんびり撮影&UPする事ができないので、過去の写真から発掘


夏といえば、やっぱりコレでしょ♪

浴衣

・・・まだ、あたまがぺしゃんこです

ran

夏の山中湖のドッグラン♪
今年も避暑?!にいけるといいなぁ。


海

夏!ってカンジの一枚だとおもいませんか?
幕張の海岸です。


海

これも、幕張。
実は夏じゃなくて、涼しい時の一枚ですけどぉ。


ココ

コレも夏!!ってカンジのココねぇさん。
伊豆のシャボテン公園です。
わんこも一緒に回れる動物&植物園♪


プール

こちらは、去年の夏・・・大好きなありすねぇさんと♪
ドッグラン、すいらんグリーンパークのプールです♪
今年も7/1からオープンだそうですよぉ~。
(料金や時間等詳細は↑オフィシャルサイトでご確認を♪)

水泳

自慢の泳ぎをご披露~。


山中湖

夏の山中湖でのスイミング。

ソフトクリーム

ソフトクリームのおすそわけをもらう、ココ姉さん。

・・・ナツ、感じていただけたでしょうか?
一昨年のナツのアタシは、まだふにゃふにゃの「ぱぴーこーと」
去年のナツのアタシは、まだカユカユに悩まされていました。
今年のナツは、もふもふのアタシをたくさんお届けできるといいなぁ

・・・以上、ニンムカンリョウ!

~本日の写真の関連過去日記~

2008年8月、山中湖旅行日記
(*山中湖わんわん倶楽部、HPが消えていました・・・
とうとう、完全閉鎖しちゃったかも?
情報ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。)

2008年9月、伊豆旅行日記

2008年8月6日、すいらんのプール日記


↓週末はどこに行こう?
梅雨だって楽しんじゃうココ&くるみに、応援のぽちっを

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



7月バナー

2009.07.04 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:夏!ナツ!なつ!(ペット報道員指令)(07/03)

くるみちゃん報道員さんですかぁ~☆
可愛い~(*´艸`*)

夏ですね~!特にプールのお写真は、見ているだけでこちらまで涼しくなりますね♪
ワンコも夏はこんなに楽しいことがいっぱいなのですね!
今年の夏も素敵な夏になりますように(。ゝ艸・)

2009/07/04 (土) 02:22:22 | URL | ゆぅちゃん0651 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:夏!ナツ!なつ!(ペット報道員指令)(07/03)

くるみちゃん&ココちゃん&アリスちゃん任務ご苦労様♪
私敵には、浴衣の写真好きです☆
しかし、アインシュタインと違って、三人とも上手に泳いでいますね、家のアインシュタインも泳いでる写真で指令完了したんですが、ぱっと見は泳いでいるようですが、実はおぼれていたんです(笑)

2009/07/06 (月) 01:31:55 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:夏!ナツ!なつ!(ペット報道員指令)(07/03)

くるたん♪任務遂行ご苦労様で~す(^▽^)/

夏ショットがいっぱいですね~(>▽<)
暑いのは嫌だけど・・・くるたん&ココちゃんショットで暑いなりの楽しみ方があるな~♪って思いましたっ
てぃ&しょこも今年は泳ぎの練習が出来るといいな~(^▽^)

2009/07/07 (火) 14:59:17 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:夏!ナツ!なつ!(ペット報道員指令)(07/03)

ゆぅちゃん0651さん
はいっ、報道員です(^▽^)

水泳、なかなか上手でしょ^^
暑いのはイヤだけど、今年もシッカリ夏を満喫したいと思います♪

2009/07/10 (金) 22:33:39 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:夏!ナツ!なつ!(ペット報道員指令)(07/03)

ともかお Mさん
浴衣、女の子ならでは・・・かな?^^
頭もぺしゃんこだし、部屋の隅だし・・・(笑)
今年はキレイに撮りなおしてあげようかな~?

アインくんの泳ぎっぷりもおみごとですよ♪
シュナって、猪突猛進な所がありませんか?
ありすはお気に入りのオモチャで誘うと、バシャバシャ飛び込んじゃいます(笑)

2009/07/10 (金) 22:37:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:夏!ナツ!なつ!(ペット報道員指令)(07/03)

gizumo2007さん
ありがとうございま~す♪

暑いのは嫌いだけど、せっかくの夏、楽しまないとね♪(笑)

水泳!そうそう・・・お誘いしようと思っていたの。
ご都合が合うと良いんだけど・・・明日にでもメールしますね♪

2009/07/10 (金) 22:39:30 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


