

--.--.-- | | スポンサー広告

梅雨の晴れ間。 「うさ飼いさん集まろ~(44978)」

雨つづきの後の晴天・・・暑かった~!
・・・光化学スモッグのオマケ付き(苦笑)

ミニトマト

ミニトマトも次々に色づいています。
これがまた、美味しいの♪

午前中・・・久しぶりにあんずも庭を散策。

おいしいね

・・・いろいろ、満喫したようです(笑)

お口のまわりが緑色!!!


モッコウバラ

モッコウバラをもぐもぐしてます。
ちょうど、ぱくっと口を開けた瞬間が撮れました。
うさぎって、かわいい口してるでしょ?
ベロは、ちっちゃくてあつみがあります。
・・・コレって、なかなか見る機会がないんじゃないかしら?


それにしても、日向は暑いっ。
涼しい木陰に目をやると・・・

木陰

仲良くくつろいでました
涼しい場所は、みーんな良く知ってるね♪

・・・私は、せっせと草むしりをしたり、カメハウスを洗ったり。

集合。

ココも仲間入りしてました。
木陰+土の上が一番涼しいよね。

草の実

葉っぱを食べさせようと適当に蒔いた鳥の餌。
アワ、ヒエ、キビ、カナリーシードの混合だったのに、
穂がでてみたら、全部同じ!
発芽率がトクベツ良かったこの植物・・・
何の実かと思ったら、カナリーシードでした。

縞模様の、ぽってりした房がかわいいでしょ?

・・・さて、日射しもきつくなってきたし
光化学スモッグ発令しちゃったし、お部屋にはいろうか・・・

ココ

午後はエアコンの効いた部屋で過ごして、
夕方から、ココ&くるみはいつものドッグラン。

dogrun
(あ~あ、くるみさんたらこっちに来ちゃった・・・)

土曜日の夕暮れ、かなりの賑わいでした。
久しぶりにのんびり過ごした土曜日だったかな・・・?

#下田あじさい祭りの写真はもうちょっとお待ちを~

↓仲良しのあんず&ココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



ジャーキーバナー



2009.06.28 | | コメント(6) | トラックバック(0) | うさぎ

コメント

Re:梅雨の晴れ間。(06/27)

またまたご無沙汰続きです く(^▽^:)
昨日はホント!暑かったですね~(><)

てぃ&しょこもお散歩は6時半頃からでした(^^)
ドッグランも久々の晴れ間&週末で賑わってたでしょうね~♪
これからは夏期講習の送り迎えだったり・・・次にくるたん♪ココちゃ♪と遊べる日はいつになるんだろう(T▽T)って感じです~

2009/06/28 (日) 16:11:14 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:梅雨の晴れ間。(06/27)

うさぎさんの口の中初めてみましたぁ~♪
可愛いですね~(。ゝ艸・)
あんずちゃん、たくさんの緑に囲まれて楽しそうですね☆

あんずちゃん、ココちゃん、くるみちゃん仲良しなのですね~!!
木陰でくつろいでますもんね('◇'*)すごい!!

2009/06/28 (日) 17:49:22 | URL | ゆぅちゃん0651 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:梅雨の晴れ間。(06/27)

gizumo2007さん
梅雨らしいお天気が続きますね。
晴れ間に上手に遊ばせてあげないと!と、変な強迫観念が・・・(笑)
(たまに爆走=発散させないと、くるみがワルタンになってしまう・・・^^;)

夏期講習かぁ~、大変ですねぇ・・・
ワンコ連れで送って行って、お迎え時間までラン♪・・・トカ?!(笑)

2009/07/01 (水) 21:23:16 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:梅雨の晴れ間。(06/27)

ゆぅちゃん0651さん
うさぎの口、イメージ通りでしたか~?(笑)
おちょぼ口がたまりませんよね。
あんずにとって、緑に囲まれてる=ごちそうに囲まれてる・・・
ってコトだから、ウキウキ♪です(笑)
油断すると、大事なお花も食べちゃうのが難点ですが(^^;

万一のコトを考えて、人が見ている時しか
「みんなでフリー」にはしませんが、わりと上手くやっているようです^^
ココなんて、「あんずは?」って言うとシッポフリフリで
うさぎのケージを覗きに行くんですよ^^
ちなみに、あんずが最長老です。

2009/07/01 (水) 21:28:28 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:梅雨の晴れ間。(06/27)

さすが、あんずちゃん、ワンさんふたりといっしょに暮らしているだけあって、お二人さんが横にいても全然平気なんですね!

2009/07/06 (月) 01:37:41 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:梅雨の晴れ間。(06/27)

ともかお Mさん
あんず、シッカリくつろいでいるでしょ^^
ちゃんと家族だって認識しているようです。

2009/07/10 (金) 22:26:48 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


