

--.--.-- | | スポンサー広告

ミニトマトの花♪ 「うさ飼いさん集まろ~(44978)」

ミニトマトの花が、ぽつぽつと咲き始めました

ミニトマト

4~5月は引っ越し準備などで忙しく、野菜苗は買いそびれてしまったのですが
6月に入って、処分品の苗を買いました
「ミニキャロル」10円でした~。
去年は、この品種をタネから育てたのですが、とても生育旺盛で沢山実も付けました。

ちなみに、うさぎは「ミニトマト」は食べませんが、
「ミニトマトの葉っぱ」はよく食べました♪
ミニトマト栽培中のうさぎ飼いさん、切り取った脇芽があればお試しを


きょうのあんず

のんびり

お腹いっぱい食べて、のんびりねそべってま~す。
この後ろ足が、たまりません
(足のうらのもこもこ・・・触りたくてたまらないのですが、
触ると「びく~っ!!」と飛び起きて、走り去ります
うさぎの足の裏は、とっても敏感なんです。)


あんず

『今、なにかイタズラしようとしたでしょぉ~?』





にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎぶろぐランキングに参加しています


#もうすぐ、カウンターが7777です
キリバンだった方、ぜひご報告くださいね~♪

2006.06.23 | | コメント(4) | トラックバック(0) | うさぎ

コメント

Re:ミニトマトの花♪(06/23)

7775だったうさ(^^;
誰か、素敵なオヒトがあと2つあとに
来るうさかな~☆

るるは、この冬、足がピンチだったうさけど
もうフサフサになったうさ♪
あんずちゃんのアンヨもかわいいうっさ☆

2006/06/24 (土) 02:44:32 | URL | るるsama。 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ミニトマトの花♪(06/23)

おはようございます^^
携帯でみてたらもうすぐ「7777」って言うので、PC開いて見ました。
・・・ザンネ~ン!!
ミニキャロル10円はいいお買い物でしたね。
私は去年から気になっていた黒いトマトを買ってみましたが、まだポットのままなんですよ~^^;
花壇を片付けないと植えられません。。。

ウサギの足の裏って初めて見ます!!
犬や猫とはまた違った肉球なんですね。
触ってみたい~~

2006/06/24 (土) 06:27:42 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ミニトマトの花♪(06/23)

るるsama。さん
またしても、惜しかったですね~(>_<)
7777は、楽天ブログ以外の方でしたー。

るるちゃん、足イタくしちゃってたんですか?
治ってよかったですね~!!

#ワイルドアイビー、お待たせしちゃってごめんなさい!
今、タネがいっぱいできはじめているので、熟すの待ってます。
苗がだめだった時の保険で、タネも一緒に送るからね~♪

2006/06/25 (日) 00:46:10 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ミニトマトの花♪(06/23)

れんげ^^さん
うさぎの足の裏って、以外と知られていないんですよね。
確か、東京ディズニーランドのスプラッシュマウンテンの
「うさぎどん」にも、ピンクの肉球があるんですよ・・・
「ちがう~!!!」って心の中で叫んじゃいました^_^;

黒トマト、どんな味がするんでしょう??
成長も楽しみだけど、食べるのも楽しみですね!

2006/06/25 (日) 00:48:45 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


