スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ジャーキーはお好き?(ペット報道員) 「愛犬のいる生活(271380)」

またまたこんにちは~
雨の日でも爆走しまくりの、ペット報道員くるみです♪

楽天トラベルペット報道部長さんから、
またまたオイシイ指令がでているのでニンムスイコウです

指令
カンガルージャーキーのモニター!(100g)をお願いしたい。
モニターの感想をブログで発表よろしくだ。

 商品到着後、1週間以内に体験&報告トラックバック!
 カミカミしている様子と味わった感想


↓↓モニター商品はコチラ↓↓



【発売記念セール】【Wild Treats】 Pure Lightカンガルー・ソフトスティックタイプ 100g 

カンガルー ソフトスティックタイプ

【特長】
・100%オーガニック!
大自然の中で育った野性肉なので、農薬残留や抗生物質汚染の心配もありません。
・超低脂肪!
カロリーは牛肉の約1/2、コレステロールは約1/3のカンガルー肉を使用。
・低アレルゲン
日本に生息していないカンガルー肉を使用しているのでアレルギー反応率は低いです。


諸君の任務遂行を心よりお待ちしている。



カンガルージャーキー

『どれどれ・・・ふむふむ・・・』

市販のジャーキーって、良くわからない添加物がいーーーーっぱい
入ってる物が多いでしょう?
だから、うちではほとんどあげてません

だけど、この商品は『オーガニックカンガルー生肉100%』
イイ意味でビックリ!!な、商品です。

試食

『ふむふむ・・・とっても美味しそうなニオイですねぇ』

臭みやべたつきもなく、ニンゲンの手も汚れません

いただきます

『では、いただきまーす♪』


まだかな?

『アタシもはやく食べたいなぁ・・・』


頂きます

大きめオヤツはベッドでゆっくり派の、ココ。
「ヨシ」の号令で、ジャーキーをくわえてそそくさと移動・・・

おいしいね

『おいしいね~っ♪』

ゆっくり堪能しています。
・・・なぜか、自分のハウスじゃなくて、くるみのベッドですけど

そして

ジャーキー

『おかわりっ♪』

今日はトクベツ、大盤振る舞い(笑)


さて・・・
「しつけのごほうび」にジャーキーを使う人は多いと思うけど、
どのくらいのサイズをあげるのがベストかご存知ですか~?

ジャーキー
(↑ケータイはサイズ目安に・・・。)

左側~右側、長さを替えて並べてみました。
さて、適正サイズはどれでしょう?

・・・正解は、一番右!!
ほんのひとかけでいいのです
(長さ5ミリ程度。大きいこだったら1センチ弱位かな)

わんこの心理として
「大きいジャーキーを一回もらう」より
「ちいさなジャーキーを沢山もらう」方が嬉しいんだって。

「しつけ」にオヤツを使ってみようかな~っていうときは
参考にしてくださいね

ジャーキー

今日は撮影の為、大サービス
お味の方は、この笑顔が保証します(笑)


【27時間限定!お買い物マラソン】【Wild Treats】 Pure Lightカンガルー・ソフトスティックタイプ 100g 
(↑6月10日・0時~11日・am3時の限定特売

ソフトタイプなので手で簡単にちぎれます。便利ですよ♪
以上、ニンムカンリョウ~!

↓オイシイ指令ににこにこ♪のココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



ジャーキーバナー

↑プレゼントもやってるよ


****************************
おしらせ

化粧品・生活用品の為の動物実験反対のオンライン署名実施中。
(氏名、メアド、居住都道府県のみ)
↓サイトをご参照の上、賛同される方はぜひお願いします。

『ウサギを救え!資生堂の動物実験反対キャンペーン』
info@usagi-o-sukue.org  NPO法人 JAVA

****************************


JAVAという団体、全面支持はしかねる・・・と思っていますが
今回の署名内容には同意できるので、参加&宣伝?してみました。

「動物実験しなくちゃ安全かどうかわからない」
・・・そんな化学物質をつかった化粧品、コワイと思いませんか?

私、化粧品は、DHC・ファンケル等の動物実験をしていないと
公言しているメーカーの物を長年愛用しています。

トイレタリー商品は値段の安さと手軽さで、大手メーカーのものを
買ってしまうコトが多いのだけど、動物実験をしない物が
もっと手軽・手頃に買えたらいいなぁ・・・と思います。
そんな消費者のキモチを企業側に届けられるなら、と思って・・・

#今回の署名はあくまで
「化粧品や、生活用品(洗剤等)に関わる動物実験の反対」です。
よく「動物実験がなかったら、薬の開発は・・・」なんて
すり替え議論をみかけますが、ソレ(医薬品)はまた別の問題だと思うのです。
 

2009.06.09 | | コメント(10) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:ジャーキーはお好き?(ペット報道員)(06/08)

初めまして~。ゆぅちゃんと言います(≧ω≦)
ご訪問ありがとうございます♪

我が家でのしつけの時のご褒美は、大体ジャーキーを使ってます!
こんなに小さくていいのですね~♪
たしかにワンコは回数をもらったほうが喜びそうです☆すごく参考になりました!!

ココちゃんもクルミちゃんもとっても素敵な笑顔ですね('∀'*)可愛いです♪

また遊びにきまーす!ポチ☆

2009/06/09 (火) 04:04:24 | URL | ゆぅちゃん0651 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ジャーキーはお好き?(ペット報道員)(06/08)

おいしい任務遂行でしたよね^^
それにしても、しつけの件は勉強になりました!
いつも大きいのをあげていたわ・・。
これからは小さく数回を目指します!

2009/06/09 (火) 09:37:38 | URL | haputan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ジャーキーはお好き?(ペット報道員)(06/08)

こんにちは、今日はコメありがとうございます!!
やっぱり皆さん鑑札はつけてなくって、お財布に入れたりしているようですよ。
すごく活発そうなワンコちゃんたち、かっわいい~♪♪そうなんだ、こんなモニター~!!

2009/06/09 (火) 10:03:50 | URL | よーこにゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ジャーキーはお好き?(ペット報道員)(06/08)

ゆぅちゃん0651さん
ご訪問&お気に入り登録ありがとうございます^^

ごほうびのあげ方、ご参考になって嬉しいです。
結構知られていないですよね。

早速こちらからも登録させていただきましたので、
ヨロシクオネガイシマス!

2009/06/09 (火) 10:42:23 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ジャーキーはお好き?(ペット報道員)(06/08)

haputanさん
おいしいニンムでしたね~^^

ごほうびのあげ方、ご参考になって良かったです。
すーぴーちゃんには「余計なコトを~!」って怒られちゃうかな(笑)

2009/06/09 (火) 10:44:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ジャーキーはお好き?(ペット報道員)(06/08)

よーこにゃんさん
こんにちは、ご訪問ありがとうございます^^

鑑札、悩みの種ですね・・・
ちなみに、自治体が違う(旅先とか)と、鑑札番号からの情報検索、できないそうです。
やっぱり一番確実なのは電話番号入りの迷子札なのかなぁ。
(でも、鑑札&注射済票は法定だから、ホントはちゃんとしたいのですが・・・^^;)

世田谷区だったか?鑑札を小型化して、済票をシールにしていましたよね。
全国の自治体でもっと改革を進めて貰えるといいですね。

2009/06/09 (火) 10:48:08 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ジャーキーはお好き?(ペット報道員)(06/08)

任務ご苦労様、カンガルージャーキーはとってもおいしいようですね♪
うちのアインシュタインはしまっておいた場所を見つけて匂いをかぎつけてくださいコールをするぐらいおいしいようです♪
動物実験は本当にかわいそうですね、以前滋賀県で体にこぶし大の禿があるウェスティーに出会ったことがあります、聞いたら保護してきた犬らしく動物実験だそうでもう二度と生えないそうです。
こういうのを聞くと人間は、勝手な動物だということを実感させられてしまいます★

2009/06/10 (水) 00:35:16 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ジャーキーはお好き?(ペット報道員)(06/08)

ともかお Mさん
カンガルージャーキー、わんこも喜ぶし、
あげやすいし、なかなか良いオヤツですね^^

滋賀でお会いしたというウェスティ君は
第2の人生を手に入れられて幸せな子ですね^^
本当に・・・彼らの犠牲の上に、現代の文化的な
生活が成り立っていること、忘れちゃいけないですね・・・(;_;)

2009/06/12 (金) 01:34:13 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ジャーキーはお好き?(ペット報道員)(06/08)

うちもジャーキーは殆どあげませんね~
っと、ティアラー最近牛がちょっとNG?(う○ちゃん)ゆるくなっちゃうんです
最近はオヤツは手作りが多いかも(ってたまにしか作らないですけど(笑)

カンガルー肉もママさんが以前から紹介されてて気になってたんですが、生よりも試しやすそう♪
今とんだらページエラーになってしまうので、後でお店にいってみようと思いま~す(~▽~*)

2009/06/13 (土) 13:56:22 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ジャーキーはお好き?(ペット報道員)(06/08)

gizumo2007さん
手作りオヤツが一番安心ですよね^^

余裕がない時に、お手軽にごほうびを用意したい時には、
このジャーキーはなかなかおすすめだと思います。
食いつきも良いし、ちぎりやすくて手が汚れないのが良いです♪

2009/06/15 (月) 21:41:53 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


