スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

雨の土曜日、ランランラン♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

・・・続けて更新♪
前日から雨が続いていた、土曜日。
小ぶりだからと庭で遊ばせていたのですが、ふと見ると

汚い・・・

『アハ・・・アタシ、やっちゃいました・・・

きゃあああ
なんですか、その姿!?

ってことで、シャンプー決定。
まぁ、この週末に・・・って思っていたから、いいんだけど。

どうせシャンプーするなら、思いっ切りよごしちゃう?
ってことで、いつものドッグランへ~♪

ラン

『たのしいね~っ♪』

ふふふ・・・ここのドッグラン、水はけがものすごーく悪いんです。
思った通り、芝生は水浸しでした

雨のドッグラン

普段以上に大興奮ではしゃぎまわるココ&くるみです。

あそぼ

ボール投げもして、とっても楽しそう。

きてごらん

奥の小型犬エリアにジャンプ♪で遊びに行ったくるみと、
なんとなく恐くてネットが越えられないココ(笑)

このあとの爆走がすごかった~

・・・ということで、動画でどうぞ↓

雨のドッグラン

あえて、音はそのまま残しました。
ブツブツ言ってるニンゲンの声は聞かなかったコトに・・・
わんこの足音と息づかいを感じてね~

ゴロンゴロン

もー、こうなったら何でもありってことで・・・・

ごろんごろん

あーあ。
ま、たまにはいいよねっ・・・

笑顔

この笑顔

・・・もちろん、帰りはバスタオルに厳重にくるまれたまま
ふたりそろってお風呂場直行~!

シャンプー後

ふわふわ~
・・・けど、なんだかヨダレヤケが
ま、ご愛嬌♪ショードックやプロのモデルわんこじゃないもんね~♪

↓いっぱい遊んで爆睡中のココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



ジャーキーバナー

2009.06.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

Re:雨の土曜日、ランランラン♪(06/07)

おお~(*>▽<*)楽しそぉ~♪♪
って・・・近くじゃないと出来ないぞぉ~
と思ったら、ママさん車でいかれたんですねェ
チャレンジャーだわ~(◎▽◎:)笑

ピチャポチャっの走る音がめっちゃ臨場感ありました♪

2009/06/13 (土) 14:01:36 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:雨の土曜日、ランランラン♪(06/07)

きゃ~~ かわいいくるみちゃん、どうしたの!?
って思わず叫びそう!
一枚目、これはある意味、激写ですね(笑)
ドッグラン、ふたり貸切で満喫ね~
お互い別々になっちゃって、余計にハイテンションになったのかな?
気に試合ながら併走して、すごい迫力!
どれくらい続いたのかしらん?

お帰りを心配したけど。。。なるほど、バスタオルにくるまれたのねっ!
一番下の画像。。。いつもの可愛いくるみちゃんに戻っててホッとしました(笑)
雨でも遊べてよかったですね!

2009/06/13 (土) 14:12:43 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:雨の土曜日、ランランラン♪(06/07)

gizumo2007さん
車で・・・だけど、やっぱり近くないとできないですよね~(^▽^;
バスタオルでぐるぐる巻きにして、助手席で2ワンまとめて抱えてました。

ま、たまには・・・ね^^

2009/06/15 (月) 21:50:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:雨の土曜日、ランランラン♪(06/07)

ポンママ♪さん
狭い庭で、そんなに汚れるハズもないんですけどね~(^^;
悲鳴→大笑い→写真写真~♪ でした(笑)

おいかけっこ動画、すごいイキオイでしょう~?
10往復以上やってたんじゃないかしら・・・
撮りながら、「この子たちいつまでやってるつもり!?」って、可笑しくて。

・・・くるみ、この日はザブザブ3度洗いしました(^▽^;

2009/06/15 (月) 21:59:35 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


