

--.--.-- | | スポンサー広告

おいしいお顔♪(ペット報道員指令)

こんばんは!
毎度おなじみ、楽天トラベルペット報道員、くるみです♪

またまた報道部長さんより指令がでていますので、
すべりこみセーフで(笑)ニンムスイコウしたいと思います。



指令
モデルテーマ:おいしい顔

おやつをもらってご満悦な顔を激写のうえ、トラックバックいただきたい。

締め切り:6月7日(日)(間際の指令で申し訳ない)


諸君の任務参加の希望が来ることを報道部スタッフ一同、楽しみにお待ちしている。



・・・ということで、今日撮りたてのほやほやショットを。

おいしそう

『こういうオイシイ指令はいいですねぇ。はやくくださ~い』


oisii

『うまうまうま・・・もういっぽん♪』


umauma

『オテの大安売り中~』


指令

『ん~、もういっこくださ~い♪』


ココ姉さんは、前回の指令の時のショットを。

ベジタルチュウ

(え?頼んでない??(笑))

最高の笑顔

アタシの大好物は、ソフトクリーム。
でも、ほんのちょびーーーーっとしか貰えないのです。
ママさんのけち。

↓アタシがウマウマしているのは、こちらのアナゴちゃん。
手が汚れなくてママさんもラクなんだって。


毎日のおやつとして安心して食べれる、ペット用自然食品☆スナックフード 又兵衛 あなご スティック 80g【犬】【おやつ】【ペット】

↓ココ姉さんがアグアグしてるのは、こちらのベジタルチュウ。
植物性なのにとってもオイシイ歯磨きガムです。


【犬用サプリメント】C.E.T.ベジタルチュウ 小型犬用S バラ

以上、ニンムカンリョウ!

↓おいしいニンムに大喜び♪なくるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



ジャーキーバナー

2009.06.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:おいしいお顔♪(ペット報道員指令)(06/07)

くるたん♪ほんとウマウマないいお顔してるぅ
d(^▽^*)

ぺろんと舌が出てるお顔GOODだけど
2番目の写真好きです~(*>▽<*)
ちょっと爪が伸びてるのかな?

2009/06/13 (土) 14:05:10 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おいしいお顔♪(ペット報道員指令)(06/07)

アナゴちゃんも美味しそうだけど、ソフトクリームが一番お目目キラキラかな?(笑)
たくさん食べたいよね~~、くるたん♪
気持ちは解りますよ!

にんむすいこう、おつかされさま~w

2009/06/13 (土) 14:08:08 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:おいしいお顔♪(ペット報道員指令)(06/07)

gizumo2007さん
2枚目画像、漫画みたいな良い表情でしょ^^

そうそう、爪伸び気味です。
くるみの爪ってとっても伸びるのが早いの!!!
2週に一度は爪切りしないと、すぐシャキーンってなっちゃいます(^^;

2009/06/15 (月) 22:01:53 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:おいしいお顔♪(ペット報道員指令)(06/07)

ポンママ♪さん
ソフトクリームを見るときの目の輝きはトクベツです(笑)
甘くてクリーミーで、最高の香りなんでしょうね(^-^;

2009/06/15 (月) 22:05:40 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


