

--.--.-- | | スポンサー広告

晴れませんねぇ・・・ 「愛犬のいる生活(271380)」

週末、またまたお出かけしてました
ちょっとふらふらしすぎだよぉ~って声が聞こえてきそう
・・・そんな お出かけ日記は後回しにして、今日の日記を。

雨はあがって曇り空。
庭での~んびり過ごしたり
夕方にはいつものドッグランに行ってかけっこしたり
元気いっぱい、穏やかな1日でした


私は午後からコンタクトレンズの点検に。
(ハードコンタクトユーザーです)
保証期間がもうすぐ終わる左レンズを、新品に無償交換。
右レンズは2年半も使ってだいぶ傷や曇りが出ているので、買い換え。

新しいレンズってやっぱり見え方が違う~
同じ度数で買い換えたのですが、視界スッキリです


さて、たまにはこの方のドアップ・・・

anzu

デジカメ近づけたら「なになに~」って覗きにきました

毛繕い

・・・草をいっぱーーーい食べて、毛繕い中。
うさぎのこの仕草、たまりません

yuri

今年も、鮮やかなオレンジのユリが咲きました。
ユリって、雨あがりが似合う気がします。

2階建て?

ふと見ると、なぜか二段ベッド状態のふたり(笑)
面白かったので写真とってみました

くるみ・・・だいぶボサボサになってきました。
本人も「そろそろお風呂ですね・・・」と察してる顔です
まだしばらくお天気が不安定みたいだから、どうしようかな?



かどやの【国産】牛軟骨(ペット用)500gPUP090529MJ10

↑ちなみに、きょうのココ&くるみのオヤツはコレでした
大~好きだし、関節によさそうだし、歯みがき効果も期待できちゃうの

↓今日も元気いっぱいなココ&くるみに、
  応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)





2009.06.02 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

コメント

Re:晴れませんねぇ・・・(06/01)

あんずちゃん、可愛いですね、雑草も始末してくれるし(笑)
2段ベット笑ってしまいました♪
可愛い、三人に応援ポチ

2009/06/02 (火) 09:49:16 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:晴れませんねぇ・・・(06/01)

あんずちゃんの2枚目の丸まってる写真がかわいい♪

2段ベットは上手な使い方ですね・笑
牛軟骨いいな~
でも、ひじきの歯がぐらぐらしているのでまだ無理なかぁ。。。。
あくびは食べたいだろうなぁ・・・・。

2009/06/02 (火) 14:30:25 | URL | ぴー(´ ▽`).。o #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:晴れませんねぇ・・・(06/01)

あんずちゃん かわいい☆ 癒されるお顔だわぁ~
ユリも 本当に キレイに咲いてますね☆
二段ベッド いいかも~(笑)
お二人の表情が これまた たまんないですぅ~

2009/06/02 (火) 22:31:37 | URL | みかん611 #79D/WHSg [ 編集 ]

あんずさま

右目のお加減いかがですか?
(って微妙に見えてますけど)

2009/06/02 (火) 23:55:49 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:晴れませんねぇ・・・(06/01)

ともかお Mさん
うさぎのかわいさって文句無しですよねぇ(*^^*)

「2段ベッド」・・・ココの得意そうな表情と
くるみのちょっとすねたような表情が対照的でしょう?
ふたりの関係をよく表してるのかも~(^▽^;

2009/06/04 (木) 01:07:35 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:晴れませんねぇ・・・(06/01)

ぴー(´ ▽`).。oさん
あんずの身繕いの仕草、かわいくてかわいくて・・・(笑)
耳を手で撫でて「ティモテ~♪」ってやるのが、またかわいいんですよぉ!
(懐かしすぎ・・・わかります?^^;)

2段ベッド・・・他のお宅の子はやらないのかなぁ?(笑)
(クレートを常設ベッドにしてる人が少なそうだけど^^;)

軟骨、固すぎなくていいみたいですが、ひじきちゃんにはまだ早いかも・・ですねぇ。
食べ過ぎるとお腹が緩くなるので要注意です(^^;
(脂が多いみたい)

2009/06/04 (木) 01:11:05 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:晴れませんねぇ・・・(06/01)

みかん611さん
うさぎの表情って無条件にかわいいですよねぇ(*^^*)
ユリ、目が覚めるような鮮やかなオレンジです^^
毎年の植え替えだけで、何も手をかけてないのに
よく咲いてくれるカワイイ子です。

二段ベッド・・・らっくんと美鈴ちゃんだったら、
やっぱり美鈴ちゃんが上の段かなぁ?(笑)

2009/06/04 (木) 01:13:46 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あんずさま(06/01)

スナちゃんさん
微妙に見えてる通り、涙は相変わらず出たり出なかったりだよ~(>_<)
でも、元気いっぱいだし、命の危険(麻酔)をおかして
手術を考える程でもないかなーと、楽観的に見守ってます^^

2009/06/04 (木) 01:16:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


