

--.--.-- | | スポンサー広告

ただいま~! 「愛犬のいる生活(271380)」

こんばんは!
土~日と、またまたプチ旅行に行ってきました

そんな訳で??
前回のお返事が滞っていてスミマセン。

今回は・・・

sibazakura

こーんな所に遊びに行ってみました。
(終わりかけの芝桜・・・きれいなトコを撮ってみました

もちろん

dogrun

ココ&くるみも、いっぱ~~い走ってきましたよ~
(写真↑ドッグランです)

あやしげな雲が出てますが、幸い雨にも降られず、
二日間いっぱいお散歩&ランしてきました。


詳しくは、また後日ゆっくりご報告しますね

↓ココ&くるみに、おかえり~のぽちっを
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


2009.05.24 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

コメント

Re:ただいま~!(05/24)

おかえりなさ~い!
いつもながらフットワーク軽くお出かけだったんですね♪
芝桜、キレイですね~ これでも終りかけのところ?
広くて一面、ピンクの絨毯だったんでしょうね~
見に行きたい!って思いつつ、ワンコNGの場所が多くて行く気が萎えてしまって・・・
見せていただけて嬉しいです。
少し北の方面に行かれたのかな~?
お話、つづきが楽しみです。

2009/05/25 (月) 10:57:03 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ただいま~!(05/24)

おかえりなさい~!
いい時期に行ってこられてよかったですねえ。
ひろびろで、ココちゃんもくるたんも嬉しそう。
今春オープンの「いぬのきもちコテージ」、なかなか予約が取れません(涙)
もう芝桜の時期は終わっちゃいそうですね。

2009/05/25 (月) 12:17:59 | URL | RALPH #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ただいま~!(05/24)

お花、綺麗ですね~!!
わんちゃんもはしゃいでて、素敵な休日ですね☆

2009/05/25 (月) 14:21:18 | URL | ピノこッ♪☆☆☆ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ただいま~!(05/24)

またまた、小旅行に行ってきたんですね♪
柴桜、綺麗ですね☆
ココちゃんもくるみちゃんも元気に走ってますね♪
旅行記のアップたのしみにしてます☆

2009/05/25 (月) 21:57:45 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ただいま~!(05/24)

お帰りなさい~
とっても素敵なところですね~
芝桜も キレイ☆
ココちゃんくるみちゃんも 楽しんでる様子ですね~
報告 楽しみにしていますよ~

2009/05/25 (月) 22:36:40 | URL | みかん611 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ただいま~!(05/24)

ポンママ♪さん
急に思い立って、行ってきました(^▽^)
全体的にはかなりマダラでしたが(笑)、まだまだ見頃な所も残っていてのんびり楽しめました♪

ここはちょっと遠いけど、わんこと一緒にのんびりするには最高でしたよ~。
また行きたいなぁ^^

2009/05/25 (月) 23:46:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ただいま~!(05/24)

RALPHさん
今年の芝桜は、なかなか咲きそろわなかったみたいですね。
本来は入園料を取る時期だったみたいですが、無料でした^^
(わんこは2ワンで1500円払ったけどね^^;)

周辺にはコレといってなにもなさそうだけど、
避暑とかでのーーーんびりするにはとっても良さそうですね~!
また行きたいなぁ^^

2009/05/25 (月) 23:47:39 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ただいま~!(05/24)

ピノこッ♪☆☆☆さん
いらっしゃいませ♪
ちょっと遅めの芝桜ですが、きれいでした^^
わんこ、はしゃぎすぎかも(笑)

2009/05/25 (月) 23:48:22 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ただいま~!(05/24)

ともかお Mさん
まだまだ、アイン君にはかないませ~ん(笑)
でも、車中泊のおかげでますますフットワークが軽くなりました^^
ココの走り好きにはホント感心しちゃいます。
ドッグランで走った後に、また芝生広場でも走り回ってました~(笑)
8メートルのフレキシリードが短く感じます(^^;

2009/05/25 (月) 23:51:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ただいま~!(05/24)

みかん611さん
ちょっと遠かったけど、暑くもなく寒くもなく快適でした♪
芝桜、終わりかけだったけど、ギリギリセーフかな?
今年は見に行きそびれた~って思っていたので、
間に合って嬉しかったです^^

2009/05/25 (月) 23:53:22 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


