

--.--.-- | | スポンサー広告

うさぎとかめ。 「うさ飼いさん集まろ~(44978)」

今日も、蒸し暑かった~!
早くも、ノースリーブで過ごしてしまいました


あんずは、今日も玄関で待っています(笑)

玄関

『早く開けて~あたし、お外行くの。』


家の裏

今日は、家の裏にも偵察に行って来ました。

「そろそろ帰ろう!」って声かけても
『いや!あたし、まだ遊ぶの。』と、物陰に隠れて出てきません


m

『あ~、喉渇いた!』
・・・それ、マングローブの植わっている鉢の水なんですけど・・・
なんだか、野性味が強くなってきたような、今日この頃です。



今日の睡蓮鉢。
ウォータークローバーの葉っぱ、順調に育っています♪
葉っぱの数も増え、サイズも大きくなりました。
さて、葉っぱの陰のメダカちゃん・・・わかりますか~?(中央)
熱帯魚店の、餌用メダカ・・・10匹150円でした。
オスメスのチェックもせずに放してしまったけど・・・繁殖してくれるかな?


クローバー

最後に、カメです。
パソコン(ノート)に向かっている後ろで、
『餌よこせ~、じたばた』と、にぎやかにしています。

うちにきて、6年ほどの、雄のクサガメ「かめきち」君。
手から餌を食べる様子はなかなかかわいいです。
(時々、指まで食べそうな勢いだけどね・・・

kame




↓うさぎブログランキングに、参加してみました~
にほんブログ村 うさぎブログへ

2006.06.20 | | コメント(4) | トラックバック(0) | うさぎ

コメント

ウフ!

あんずちゃん、愛くるしいわ~~。
その ぷりぷりなお○り!
かめきち君はすっぽんのようなお顔してますね。



2006/06/20 (火) 23:23:53 | URL | メギツネ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:うさぎとかめ。(06/20)

あんずちゃんの丸い尻尾に釘付け!!!カワイー☆
良いところに引越したねー。
しまねこしるくさん家って、なんか生き物・植物いっぱいで楽しそう。

ブログ名、ステキです!

2006/06/21 (水) 09:35:09 | URL | konohazu9 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ウフ!(06/20)

メギツネさん

うさぎのしっぽって、たまらないですよね~(*^^*)

カメの正面顔って、あまり見る機会ないかと思って(笑)
真正面からねらってみました。
凶暴そう・・・かしら!?

2006/06/21 (水) 23:04:22 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:うさぎとかめ。(06/20)

konohazu9さん
階段を上がって入ってきた人、口をそろえて
「あら、まぁ、すごいですねぇ・・・木がいっぱい」
って言います(^▽^;
性格には、「木」じゃなくて、花期ではない草花たち(笑)なんですけどね~。

>ブログ名、ステキです!
ありがとうございます(*^▽^*)

2006/06/21 (水) 23:08:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


