スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

暴風のすいらん♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

日曜日は、暴風吹き荒れる中いつものすいらんドッグランへ♪


すいらんグリーンパーク ホテル翠嵐

うきうきこっこ

みてください、この笑顔

みんなで

ありすも一緒。
強風の中、みんな元気いっぱい。

ありす

スポーツ広場で、オモチャ遊び&ダッシュもしたよ~。
タイムレースのコース、まだネットが張られていませんでした

スポーツ広場

ちなみに、5/2のアメコカ限定レース&柴限定レース、
参加者が少なくて開催が危ぶまれているそうです
ドッグスポーツクラブの方に勧誘の声かけされました。
せっかくだけど、うちのこは柴でもアメコカでもないのよ~~~

タイムレース気になってた~!という、
柴&アメコカオーナーさんがいらっしゃったらチャンスですよぉ

詳細はこちらドッグイベントクラブ

いっぱい遊んだ後は、レストランでランチ。

和風 カレー
ハンバーグ


和風ランチ(アジ南蛮漬け&刺身)、洋風ランチ(ココナッツカレー)
そして、ハンバーグ。
どれも美味しかったです♪
ドリンク付きで、ひとり予算1000円

ただ、ワンコをイスに乗せるのはNG・・・と、ルールが変わってました。
(以前はカフェマット敷けばOKだったんだけど・・・)
床で待たせるのはちょっと~っていう方は、カート持参したほうがいいかも。

3わんは、床で待機しつつ、ジャーキーを囓ってひとやすみ。

お腹がいっぱいになった後は、再びランへ♪

仲良し

毎度おなじみ、くるみ&うざコッコ(笑)
くるみの耳やら足やらにココがまとわりついて、じゃまくさそう~~~

誰もいないアジリティ広場では、勝手に障害物競走

アジリティ

小高い丘になっている部分もある、大好きな広場です。
(使い方間違ってる・・・)

タイヤ

ちゃーんと、アジリティ練習もしましたよ♪(笑)
風が強すぎてタイヤがぐらぐら揺れるので、ココは怖がって
最初の1回しか跳べませんでした・・・ま、いいか。

ちなみに、ひとやすみしていたら↑の黄色いトンネルも
風にとばされゴロゴロ転がってました

カラス

こんな一幕も・・・(笑)
ココ、夢中でおいかけて行ってしまいました・・・
カラスは柵に止まり、完全にココをバカにしてましたけど

逆襲されたらこわい~

・・・なんだか今回は「走るココ」「はしゃぐココ」・・・
ココの写真が多いですね(笑)


この日・・・26日(日)は、貸し切り広場で
ジャック・ラッセルテリアのオフ会「うジャック祭り」が開催されていました。

ブログで交流のある、♪ジャックなさくらのドタバタした日々 『さくら便り』♪
のkurigeさん&さくらちゃんに会いたくて、お邪魔してみると・・・

ありす&さくらちゃん

無事にご対面~(なぜかありす?)

お互いに、いっぱい遊んですっかりお疲れモードでしたけど
ファミリーの皆さんもとっても優しそう
今度は元気いっぱいな時にぜひ、おいかけっこしましょう~

それにしても、広場いっぱい(笑)元気に駆け回るジャックたちは壮観でした!
大きさも色も毛質も・・・ほんと、バリエーション豊か
kurigeさん&ファミリーの皆様、ありがとうございました

↓笑顔満開のココ&くるみと、がんばる怪我人パパ(笑)に
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

ゴールデンウィークのお出かけも楽天トラベルで
(ペット報道員くるみも、楽トラで予約したよ~♪) 

↓一緒におでかけしたい方はこちら


#キーワード検索で『ペット』と入れて検索すると、
 『ペットと泊まれる宿』に登録しているお宿以外にも
 ペット同伴OKのお宿がでてきますよ♪
 
↓今回はお留守番しててね~という方はこちら
rankingbnr

2009.04.28 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

元気いっぱい!!

スッゴイいい顔♪
ココちゃんとっても可愛いよ♪
楽しそうでいいですね。(*^ー’)/

しかし、あの風の中お出かけしたんですね。勇気あるな~・・・真似できないですよ(;-_-)・・・

2009/04/28 (火) 23:05:55 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:元気いっぱい!!(04/27)

hirofoxさん
ココ、おおはしゃぎでした^^
よく走りましたよ~♪

風、ほんとにすごかったですよね(@_@;
でも、すいらんは小型犬で賑わってました(笑)

2009/04/30 (木) 00:08:39 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:暴風のすいらん♪(04/27)

ホントに楽しそぉ~(*>▽<*)なお顔ですねェ♪

あの風で・・・かなり揺れるであろうタイヤをとんじゃうくるたん♪勇気あるヮ~ 人(>▽<*)
って、カラスと追いかけっこのココちゃ♪もかなりのツワモノですよねッ
やっぱり似てる部分があるのか?ティアラも朝庭に飛んでくるカラスを威嚇しまくりです(-m-*)

すいらんのランチ~♪ママさんの腕も+して千円には見えないです!よ♪
ママさんすらんの宣伝部長~!?(笑)

2009/04/30 (木) 13:09:13 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:暴風のすいらん♪(04/27)

gizumo2007さん
みんな楽しそうでしょう^^
強風もなんのその!でおおはしゃぎでした。
ちはら台ランができてからランに行く頻度が増えたせいか
ココのスタミナがUPしているような・・???(笑)

ランチ、あの内容で予算1000円は嬉しいですよね~^^
宣伝部長・・・確かに(>_<)
会社でも宣伝してきちゃった(笑)

2009/04/30 (木) 21:43:46 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


