

--.--.-- | | スポンサー広告

ひさしぶりに、すいらんでラン♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

お天気の良い日曜日。
けが人のパパさんを置いて、久しぶりのすいらんに行ってきました

ラン

ありすも一緒だよ~

いぬだらけ

わらわらしてます・・・(笑)

今日はとーーーーっても人もわんこも多かった!


ビッグワン広場も、奥の広場もかなりの混雑!
大きいわんこが多いとココのテンションが下がるので、
空いている広場を求めて移動・・・(笑)

ドッグラン

スポーツ広場が使えるようになって小型犬数頭が遊んでいたので、仲間入り。

(小型犬広場だと、ありすがちょっとね・・・・

ラン♪

そりゃもう、はしりまくりでしたよー。
久しぶりのすいらんですから。
(あれっ、昨日も別のドッグランに行ったんじゃなかった?

犬たち

くるみはちょっと暑そうだったけど、
3わんこともとーっても楽しそうでした。

そうそう、ランチも。

ランチ

遅めの時間に行ったので日替わり和風ランチは完売。
洋風ランチは、カジキの香草焼き。美味しかった~
(おるすばんのパパさん、ごめんねぇ・・・
すいらんのランチはリーズナブルで美味しくて、ホントおすすめです♪


すいらんグリーンパーク ホテル翠嵐

また遊びに来ようねっ♪

↓元気いっぱいのココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

バナー

報道部バナー rankingbnr

rankingbnr
↑カンガルーミートプレゼント、応募した?

2009.04.20 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

Re:ひさしぶりに、すいらんでラン♪(04/19)

みんな楽しそうですね~
うちはGWに行きたいと思っていますが、混むよね~汗

ランチはまだ未経験です。
今度行く時は食べてみよ~っと。

2009/04/20 (月) 13:52:45 | URL | ぴー(´ ▽`).。o #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ひさしぶりに、すいらんでラン♪(04/19)

まずは、旦那様、大怪我されて大変ですね。。。
どうぞくれぐれもお大事に!早く良くなりますように、お見舞い申し上げます。

しまねこしるくさんのお宅のもっこうバラ、綺麗ですねぇ~^^。もっこうバラって一つ一つは小さい花なのに、集まって咲くからとっても綺麗ですよね♪
お庭も綺麗にして、ランやお出かけもして、お仕事もされるんだから、尊敬しちゃうわ^^。
くるみちゃんやココちゃんが走る姿は、本当に嬉しそうですね♪

2009/04/20 (月) 19:03:38 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ひさしぶりに、すいらんでラン♪(04/19)

@@!!パパさん大丈夫ですか?・・・お大事になさってくださいね☆

ココちゃんもくるみちゃんもありすちゃんも楽しそう~♪
ココちゃんなんて飛びっぱなしだし~☆(笑)
さっきドッグイベントクラブのHPを見たら5月2日に柴限定レースがすいらんであるみたい・・・ハルアキもいけたら良いなぁ~♪

GWは家族揃ってお出掛けできるといいですね^^

2009/04/21 (火) 15:37:02 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ひさしぶりに、すいらんでラン♪(04/19)

ぴー(´ ▽`).。oさん
G.Wは賑わうでしょうねぇ~^^
でも、それはそれで楽しいかも♪

ランチ、ぜひぜひー。
和風ランチがオトク感◎です。

2009/04/23 (木) 01:08:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ひさしぶりに、すいらんでラン♪(04/19)

柴ママさん
ご心配ありがとうございます(>_<)
完治にはまだかかりそうですが、だいぶ普通に生活できるようになってきました^^

モッコウバラ、以前通勤路にとってもみごとなお宅があって。
フェンス一面のお花に憧れて育てています^^
(そのお宅は2年位前に取り壊されちゃったのですが・・・)

庭にランに仕事・・・ふふふ、そうなんです。
肝心な事が抜けてると思いません?(笑)
主婦業が手抜きで手抜きで・・・(爆)

2009/04/23 (木) 01:14:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ひさしぶりに、すいらんでラン♪(04/19)

haruaki26さん
ご心配ありがとうございます(>_<)
おかげさまで、普通に仕事に行けるようになったみたいです☆

3ワンとも、ほんとにすいらんが大好きで・・・
建物が見えてくると、狂喜乱舞です(笑)

また柴限定レースがあるんですね!
この日は、レースコースのネット、まだ張られていませんでした。
きっと、ぴかぴかネットですよ~^^
レース、がんばって下さい。

2009/04/23 (木) 01:18:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ひさしぶりに、すいらんでラン♪(04/19)

ほんとだ~
わらわらしてる(-m-*)笑
こんな時「何話してるんだろ~~▽~*」って思いますよね♪

すいらん=全然行ってないなぁ~
今月中に一回くらいいけたらいいけど(^^)
わん'sは勿論だけど、ランチ=お値段も味もd(>▽<*)だしねッ★

2009/04/23 (木) 10:32:35 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ひさしぶりに、すいらんでラン♪(04/19)

gizumo2007さん
わらわら写真・・・白、黒、シルバーと集まってモノクロ集団だったので、尚更面白かったです^^
何の相談していたんでしょうねぇ~?

ドッグランで遊ぶには暑い位の日が続いていますが、
梅雨前にいっぱい遊んでおかないとね♪

ペット博は行かれますか~?

2009/04/23 (木) 12:50:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


