

--.--.-- | | スポンサー広告

小林牧場の桜 「花見(5666)」

ちょっと体調不良(いつもの・・・)で更新滞ってました

・・・ってことで、今更な感じですが先週土曜日の桜を。

吉高の大桜を見に行った後に寄った、小林牧場の桜です。

すっかり夕刻でしたので、陽もかなり傾いていますが・・・

小林牧場

小林牧場といえば、この桜のトンネルが有名です。
・・・もう、ソメイヨシノはほとんど終わりだったけど・・・
満開の時は本当にみごとでしょうね。

散策

車をとめて、少し散策。
はじめて立ち寄ったのですが、想像以上に広かった・・・

しだれ桜

しだれ桜がとてもきれいでした。

しだれ桜

風に揺れるしだれ桜・・・はかなげで、やさしい色です。

しだれ桜と犬

・・・ちょっとギャグっぽい写真が撮れました


サトザクラ

ここでも、マシュマロみたいなやさしい色の八重桜。
「サトザクラ」っていうんですね


ところで、今日(4/17)は・・・

ぼさたん

トリミングから2ヶ月近く経ち、かなーりボサッとしてきた
くるみさんを・・・

ふわたん

ひさしぶりに、素人トリマーさん=妹にカットしてもらいました。
まだサマーカットにはせず、揃える程度のカットだけど、スッキリ

楽天ペット報道部の新キャンペーン♪↓ココ&くるみを見つけてね

バナー


↓ぴかぴかふわふわになったくるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

報道部バナー rankingbnr

rankingbnr
↑カンガルーミートプレゼント、応募した?

2009.04.17 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

コメント

桜・・・

とうとう、花見に行けませんでしたよ。
きれいな桜ですね♪あわーいピンクがいいんですよね♪

くるみちゃん、少しサッパリしましたね。^^

2009/04/18 (土) 10:58:57 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:桜・・・(04/17)

hirofoxさん
開花から満開までは長かったですが、見頃の期間は短かったですね~(^^;
これからは、いよいよ新緑がきれいなシーズンですね^^

くるみ、セミサマーカットってカンジでしょうか?(笑)
だいぶスッキリしました^^

2009/04/19 (日) 00:04:47 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:小林牧場の桜(04/17)

しだれ桜のショット、どなたかにお願いしたんですか~?
すごいいい感じ~(~▽~*)
自宅に飾りたくなりそうないいショットですよね~♪

くるたんのカット!
ありすちゃママ(妹さん)一段と上達してますよねェ~(゜▽゜*)!!

キャンペーン
くるたん♪=虹の元
ココちゃ♪=後姿でパソコンの画面を見つめてる
よね(*~▽~*)

2009/04/19 (日) 20:16:16 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:小林牧場の桜(04/17)

gizumo2007さん
しだれ桜ショット、セルフタイマーです(笑)
ミニ三脚、車に忘れて散策にでかけちゃったので
あずまやの手すり(?)に置いて撮りました(^▽^;

くるみ、なかなか良い仕上がりでしょ^^
(プロとの最大の差は「スタイルのもちのよさ」かも。
考えてカットしてくれてるんでしょうね・・・
自宅カットだと3週間位で乱れてくるけど、プロだと2ヶ月弱くらいもちます)

今回は、ふわふわさを残しつつ、サッパリさせてね~なんて
無茶なオーダーしちゃいました(笑)

キャンペーンバナー、見つけてくれてありがとう~^^

2009/04/20 (月) 00:03:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


