

--.--.-- | | スポンサー広告

タイトル変更! 「うさ飼いさん集まろ~(44978)」

思いつきの、あまりにも芸も 実体もない(笑)タイトルだったので、
ちょっと変えてみました~。
そして、日本ブログ村??いまいち理解しきらないまま(苦笑)、
うさぎブログに登録してみました。
にほんブログ村 うさぎブログへ


さて・・・天気予報では、傘が必要かも・・・なんて言っていたようですが、
結局 今日は雨は降らず。
あつ~い、一日でした。

↓玄関先でタイルにねそべるあんず

anzu

あんずは、すっかり庭がお気に入りに。
部屋に放すと、いつの間にか玄関に行って、ドアの前で待ってます

でも、イチゴ(ワイルドストロベリー)は、今日は収穫できず・・・
(だって、毎日あんずが食べてるんだもん!おいつかないよ~
モッコウバラや、バコパの葉っぱをつまみ食いしていました



私はというと、今日は船橋ららぽーとへ。

コールド・ストーン・クリーマリーの、ジェラートを食べて来ました♪

ららぽーと自体はすいていましたが、このお店はオープン間もないせいもあるのか?
混雑していて、10分くらい並びました。
ちなみに、向かいはハーゲンダッツです(笑)

0619

で、食べたのはこちら・・・
名前は、チーズケーキファンタジー・・・だったか??
(微妙に違ったらごめんなさい
チーズケーキ味のアイスに、ブルーベリー・ストロベリー等を混ぜ込んでくれました。
あま~いけど、フルーツがたっぷりな事もあり、それほどしつこくなく、ペロリと
いただいてしまいましたちなみに、こちらのお値段は500円。
アイスとしては、かなり高めだけど・・・でも、また食べに行きたいな~

髪も切って、半年ぶりにデジパーマ。
長かった・・・・・・・・・・・・・・・・・
(デジパーマは、4時間コースなのです(苦笑))



**********************************

病院からの帰宅途中に亡くなってしまったうさぎのPちゃん・・・
それは、避けられない死だったのでしょうか・・・?



**********************************






↓1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって↓
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれます。



同盟バナー知っていますか白長動





2006.06.20 | | コメント(6) | トラックバック(0) | うさぎ

コメント

ねーねー

デジパーマってなに?
ここ2年は美容院行ってない。。。ゆる~いウェーブがかかった髪なんでそのまま伸ばしっぱなし(-_-#)

2006/06/20 (火) 15:10:03 | URL | ひとみハイビスカス #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:タイトル変更!(06/19)

とても素敵なタイトルうさね~♪

あのアイスクリームは、今すごく人気らしいウサ
よね☆これから暑くなるから、余計に並ぶ時間が増えそうウサ(^^;



2006/06/20 (火) 19:07:00 | URL | るるsama。 #79D/WHSg [ 編集 ]

おいしそう~!

こんばんは!
私もお邪魔しに来ました~
ウサギのあんずちゃん可愛いねぇ

アイス、おいしそう♪
でもこっちは(宮城は)「アイス食べたいっ!」
って心から叫びたくなるほど暑くないのよねー

2006/06/20 (火) 20:06:31 | URL | ☆PATAPAなはは♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ねーねー(06/19)

ひとみハイビスカスさん

何もしなくてもウェーブがかかってるなんて、うらやまし~い!

デジパーマ・・・デジタルパーマ、が正式名称かな?
パーマ液を塗って、流して・・・の手順も違うんですが、一番の違いは
カーラーで巻いた後にコードにつないで、温めるんです。
これがまた、重いし、熱い!(^▽^;
でも、立体的な綺麗なウェーブがでるのと、持ちがいいので、大人気らしいです。
普通のパーマだと2ヶ月くらいでとれちゃいますが、
これは、緩くはなるものの、半年近く持つし、朝のスタイリングがすごーく楽なんです♪

2006/06/20 (火) 20:56:26 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:タイトル変更!(06/19)

るるsama。さん
タイトル、ほめてくださってありがとうございます~。
こういうセンス、ないんで・・・うれしいです(>_<。)

アイス・・・人気なのは聞いていたけど、食べてみて、ナルホド、でした♪
アイス好きにはたまりません(^-^)
でも、屋外通り沿いのお店なので、夏は並ぶの暑そう~!(^▽^;

2006/06/20 (火) 21:02:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おいしそう~!(06/19)

☆PATAPAなはは♪さん
いらっしゃいませ~(^▽^)/
見に来てくださって、ありがとうございます♪
あんず、かわいいでしょう~?←親ばか(笑)

私、アイス大好きなんですよ~(>_<)
冬でも、コタツに入りながら食べてます(笑)

2006/06/20 (火) 21:04:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


