

--.--.-- | | スポンサー広告

ふたたび、夜桜。

昨日はまともに写真が撮れず、
不完全燃焼(苦笑)だったので、リベンジです。

今夜は千葉公園の桜を見てきました。

桜

ソメイヨシノの大木はもちろん、しだれ桜もみごとでした。

しだれ桜

八重の花がとてもキレイな、しだれ桜。

しだれ桜

月曜日ですけど・・・あちこちに、宴会中のグループが。

ココ

散策の家族連れやカップルもいて、そこそこ賑わっていました。
(出店とかはなかったけどね・・・)

ココ

しっとり、美人顔?

桜と月

今日も撮ってみました「夜桜と月」

kurumi

写真をとりながらのんびり、夜のお散歩してきました。

・・・明日は、昼間のがみたいなぁ(笑)

↓本日の使用レンズはこちら


キヤノンEF50mmF1.8 II

↓たまにはしっとり夜桜見物ココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

報道部バナー rankingbnr

rankingbnr
↑カンガルーミートプレゼント、応募した?

2009.04.06 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

コメント

きれ~

すっごくきれいなお写真です。素敵!!
ちょっとご無沙汰しただけなのに、またまたすっごくたくさんお出かけしていますねぇ。
春はお花とワンコのショットがとっても素敵です。
青空の下がいいと思っていましたが、夜桜もとってもいいですねぇ。

2009/04/07 (火) 22:28:56 | URL | Debbyママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:きれ~(04/06)

Debbyママさん
春は「今だけの景色」がたくさんあるから、
毎週・・・毎日、忙しいです(笑)

夜桜、なかなか素敵でしょう?
お仕事の後にも楽しめるから、なんだかちょっと
得した気分です^^

2009/04/07 (火) 23:19:21 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ふたたび、夜桜。(04/06)

平日の夜桜=パパさんもご一緒してくれるんでしょうね~('▽'*)
いいなぁ~・・・。

ココちゃ♪しっとりショット=凄~くいいですねェ♪♪♪d(~▽~*)
くるたん♪と追いかけっこ中のお顔も好きだけど、やっぱり美人さんなココちゃ♪しっとり顔も素敵です

2009/04/09 (木) 12:56:47 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ふたたび、夜桜。(04/06)

gizumo2007さん
パパ・・・風邪が治らない~とぼやきつつも、一緒にお花見です^^
桜はこの時期だけしか楽しめないからねぇ(>_<)
実はこのあと、茂原公園にもおむすびもって夜桜見物に行きました(笑)
写真も撮ったけど、なかなかUPする機会が~(^^;
すっかり桜が終わった頃にUPするかも!?(笑)

2009/04/10 (金) 23:19:57 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


