

--.--.-- | | スポンサー広告

ジャパンペットフェア@ヨコハマ 「わんことおでかけ。(459)」

今日は、パシフィコ横浜で開催中の
ジャパンペットフェア2009に行ってきました。

アフロナココ
(アフロなウィッグ試着中

おるすばんのくるみの分まで、いっぱーーーいおみやげもらってきました!

おみやげ

(↑二人別々にまわった結果・・・)

フレキシリード、激安
思わず予備買っちゃった。

うさぎのサプリやオヤツもめあたらしいモノが見られるかな~?
と思って期待していたんだけど、あまり力が入ってないカンジで
ちょっと残念・・・
サンプルくれたのも、GEX位かな。

グッズの販売ブースも少ないながら・・・

タペストリー

↑あぶなく衝動買いしそうになりました。
すごーく大きなタペストリー!
どう考えても飾る所がないのでガマン・・・(笑)

赤煉瓦倉庫

いっぱい歩いてクタクタになった後は、
赤レンガ倉庫でごはん。
フードコートのテラスルーム(ガラス張りで全天候型)には、
ペット同伴OKのエリアがあります

ランチ ハンバーガー

フードコートと言っても、ちょっと高級です(笑)
ガッツリたべてしまいました。


・・・疲れちゃったので、今日はこんなレポートでスミマセンー。
ペットフェアは、明日まで開催していますので、
お暇な方は是非足を運んで見てくださいね

私は、元気が回復したら(笑)、明日は幕張メッセで開催中の
フラワー&ガーデンショウ2009へいってきまーす!

ラン
↑部屋で咲いてるラン♪

↓ドッグレースをがんばったココとお留守番をがんばったくるみに、
応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

報道部バナー

rankingbnr

2009.03.28 | | コメント(14) | トラックバック(0) | ワンコと身近なおでかけ。

コメント

Re:ジャパンペットフェア@ヨコハマ(03/28)

おお~凄い戦利品の山ではないですか?!
それにしても、タペストリー、くるみちゃんがモデルかと思っちゃったです^^。

2009/03/28 (土) 20:59:12 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

戦利品の山!!

「スゴイ」

この一言ですね。


ココちゃん。゚( ゚^∀^゚)゚。アフロ~~イイ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

2009/03/28 (土) 21:45:42 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ジャパンペットフェア@ヨコハマ(03/28)

タペストリー、くるたんそっくりですね♪
衝動買い思想になった気持ちわかります、もっと小さければもっと危ないですね(笑)

2009/03/28 (土) 22:25:28 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

お疲れ様でした

明日出かけてこようかなと思っています。
幼虫をプレゼントがあるから
午前中は混むようですね。

2009/03/28 (土) 22:30:21 | URL | やっこちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ジャパンペットフェア@ヨコハマ(03/28)

我が家も参戦しました~!
かなりウロウロしたので疲れたわん!
お会いできればよかったわぁ。残念!

2009/03/28 (土) 23:51:20 | URL | haputan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ジャパンペットフェア@ヨコハマ(03/28)

柴ママさん
戦利品の山・・・それほどがめつくがんばった
つもりはないのに、気付いたらこんな事に・・・(^▽^;

タペストリー、よく似てるでしょ!?
ビショングッズは色々あるけど、こんなにカットが
似ているのって見たことなくて・・・
でも、畳一畳より大きい位のサイズで、お値段も8000円・・・(T▽T)
ポスターサイズ位だったら、買っちゃったと思います(笑)

2009/03/28 (土) 23:56:50 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:戦利品の山!!(03/28)

hirofoxさん
ふふふ、ココのカートが戦利品でいっぱいになっちゃいました(笑)
犬モノはもちろん、魚とうさぎ関係も気になって
色々頂いちゃったので、山盛りです^^
(実は妹も一緒だったので、3個あるのもあるし・・・^▽^;)

2009/03/28 (土) 23:58:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ジャパンペットフェア@ヨコハマ(03/28)

ともかお Mさん
タペストリー、似てるでしょう?
シュナもそうだと思うけど、犬種グッズは色々あるけど
カットがそっくりって、なかなかないですよね。
(スタンダードなカットじゃないんで当たり前ですけど)

コレの1/4位のサイズだったら・・・
もしくは、違うグッズだったら、たぶん買っちゃったと思います・・・(^^;

2009/03/29 (日) 00:00:16 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お疲れ様でした(03/28)

やっこちゃんさん
ハジメマシテ、コメありがとうございます^^

明日行かれるんですね。
楽しんでいらして下さい^^

カブトの幼虫プレゼント、今日はずいぶん長い時間
整理券が余っていたようですよ~
(午後になっても、整理券配布テーブルの人は
暇そうに券をパラパラしてました^^;)

2009/03/29 (日) 00:06:28 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ジャパンペットフェア@ヨコハマ(03/28)

午前中でした?
Debbyは午後に行ったんですよぉ。残念。
すっごい戦利品ですね。Debbyは午後なのでさっぱりでした。

2009/03/29 (日) 00:06:29 | URL | Debbyママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ジャパンペットフェア@ヨコハマ(03/28)

haputanさん
行かれたんですね~!!
賑わってましたよねぇ・・・お疲れ様でした^^

ドッグタイムレースのせいか、パピヨン多かったですね。
お会いできなくて残念~!!!
(あ、でもうちもくるみがいなくてココだけだから、
きっとすれ違っても気付かないですよね・・・^^;)

2009/03/29 (日) 00:08:21 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ジャパンペットフェア@ヨコハマ(03/28)

Debbyママさん
Debbyちゃんも行かれてたんですねぇ・・・お会いできず残念!

ウチは朝10時すぎ~午後2時すぎまでいました。
小型犬限定のタイムレースに参加したので、
かなりの時間をタイムレースエリアで過ごしました(笑)

配布はやっぱり早い時間の方が色々貰えましたね・・・
もっとも、画像の1/3位はうさぎ&魚グッズだったりしますが(^-^;

2009/03/29 (日) 00:15:58 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ジャパンペットフェア@ヨコハマ(03/28)

(>m<*)ココちゃ♪アフロ似合ってる d(^▽^*)笑
って、ぱっと見、シャンプーハットの様にも(-m-*)

我が家はダーちゃま仕事の為、今回は断念しました
高速は混んでませんでしたか~?

同犬種のこういったグッズ・・・ついつい欲しくなっちゃいますね~(^▽^)
って・・・これデカ過ぎっ(.▽.:)笑

2009/03/31 (火) 17:47:19 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ジャパンペットフェア@ヨコハマ(03/28)

gizumo2007さん
アフロ、はまってるでしょ(笑)
ホントは耳を出す穴もあったんだけど、ココの耳は
大きすぎるので断念しました(^^;

高速は、アクアラインで行ったけどスイスイでしたよ~♪
ただし、海ほたるは行きも帰りも満車マークでしたが(>_<)
早速、1000円の恩恵受けちゃいました^^

2009/04/01 (水) 22:29:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


