スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

mo-moプロジェクト参加! 「愛犬のいる生活(271380)」

今日の主役!?は、ココで~す。

実は、オトモダチブログでもある人気ブログ
白柴とうふの厚揚げ劇場で募集されていた、
mo-moプロジェクトに参加することになりました!

ココ

『mo-moプロジェクト』って、どんなプロジェクトかというと・・・

サプリメント『きゃどっく』で薄毛を解消しよう!!!

というビッグなプロジェクトなのです


ココの薄毛っぷりは、ほらっ・・・

お腹

見てください、この貧弱な胸~お腹の毛!!!
ボディのマダラ模様がすけすけなのです。

コレ、冬毛ですよぉ・・・
これじゃ、寒がりな訳ですよね。

ちなみに、
ココのお父さんはロングチワワ、お母さんはパピヨン。
薄毛の要素はないんですけどねぇ~

ココ


この『きゃどっく』去年の秋頃から、くるみにあげているんです。
一緒にココにもひとつまみあげていましたが、今後量を増やしてみて、
どんな効果が出てくるか??楽しみです。
お耳の飾り毛がふっさふさになっちゃうかも~!?

ちなみに、くるみは・・・
軽度のアレルギーがあって時々カユカユができていたけど、
めっきりカユカユがなくなりました。
掻かなくなったので、毛ぶきも良いです。
これが「きゃどっく」だけの効果とは限りませんが、
お肌のトラブルに悩んでいるワンコの皆さんは、
試してみる価値があるかもしれません

ちなみに、いつもフードにトッピングしてあげていますが、
犬心をくすぐるニオイみたいでコレだけでも美味しそうに舐めます



きゃどっくお試し20グラムはこちらから

↓楽天市場でお求めの方はこちら♪


ペット用万田酵素 きゃどっく

↓ふっさふさ~なワンコを目指すココに、応援のぽちっをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー

rankingbnr

↓キャンペーンもやってるよ♪

ボウル

2009.03.16 | | コメント(6) | トラックバック(0) | きゃどっく

コメント

薄毛・・・・・・・・・

人もワンも悩みの種みたいですね。
我が家は・・・縁遠そうですが。
ココちゃんのふっさふっさ♪想像すると・・・
よりパピオンになってくるのかな~?
それも、可愛いですよね。
今のお嬢様然とした優雅な雰囲気は残ってるだろうな♪きっとね。

2009/03/16 (月) 21:44:48 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

お久しぶりです^^

まだ寒いので、ココちゃんはお腹を冷やしたりしませんか?
きゃどっくの効果が出て、お腹がフサフサ♪温かくなればいいですね。
とろろ兄さん推奨の商品だから、試す価値はあると思いますよ。
ココちゃんが益々かわいくなりそう!

2009/03/16 (月) 22:16:40 | URL | mi-chan1111 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:薄毛・・・・・・・・・(03/16)

hirofoxさん
人もワンコも・・・ホントにね(苦笑)
ココのふさふさ♪姿は、正直想像できません(笑)
とうふちゃんの所のとろろ君(ダックス)は薄い
胸毛がふさふさ~になったそうなので、ちょっと
期待はしてるんですが♪
今後の変化をお楽しみに~^^

2009/03/17 (火) 22:03:43 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お久しぶりです^^(03/16)

mi-chan1111さん
寒がりココ、お腹が冷える前に抱っこ虫に変身しちゃいます(笑)
とろろ兄さんみたいに効果がでるといいなぁ~^^
数ヶ月後の姿に乞うご期待!です。
(でも、冬毛→夏毛になる時期だけに、今より薄くなったらどうしよ・・・^^;)

2009/03/17 (火) 22:07:23 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

カイカイも?

さっそく見てみました。
Debbyはいまだにカイカイが酷くて、ずっとお薬つづけてないとだめなんです。
お薬飲んでも足のカイカイだけはやめられないらしく、足の毛をぜんぶカミカミして抜いちゃうんですよ。
これが効くなら、ぜひチャレンジしてみたいと思うんですが、
カイカイにも効くのかな?
ウンPはいまでもほとんど匂いがないので、すぐに効果みえないかもしれないけど...

あっここまで読んで気が付きました。mo-moプロジェクトの方に書いてありそうですね。
さっそくチェックして、効果ありそうならぜひチャレンジですぅ。
いっつも情報ありがとうございます!!

2009/03/18 (水) 22:19:08 | URL | Debbyママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:カイカイも?(03/16)

Debbyママさん
Debbyちゃんのカイカイ、続いていたんですね。
痒いとカミカミして自分で毟っちゃうのは、くるみと同じですね(^^;

コレが効いてるのか、他の要因なのかはわからないけど、
とにかく嘘みたいに痒がらなくなったのは事実。
写真を見ても、顔(デコ)とか腕の付け根とか、違うと思います^^
フードも変えてないし・・・きゃどっくに、体質改善の
効果があったのかなぁ~?なんて思ってます。

Debbyちゃんにも効果がでるといいなぁ・・・

2009/03/19 (木) 22:31:51 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


