

--.--.-- | | スポンサー広告

ヘン顔コンテスト!?(ペット報道員) 「愛犬のいる生活(271380)」

本日二つ目の更新・・・

ペット報道員くるみ、任務遂行しま~す!

報道部バナー

ペット報道部で「ヘン顔コンテスト」を実施!
いつもは凛々しく愛らしい報道員諸君だが、諸君のウッカリなシーン、
ヘン顔の瞬間ショットを是非トラックバックいただきたい。

コンテスト実施期間 本日~3月15日(日)まで


ってことで、ヘン顔特集行きま~す!

にゃはっ

なんともいえない表情な瞬間のアタシ


まぜこぜ

なにがどうなっちゃってるの~な瞬間のアタシ

でもやっぱり、ヘン顔っていったら

ずぶぬれ

こんなカンジ?

ママさん的には、サイコーに笑ったのは・・・

やまんばくるたん

↑コレらしいですけどぉ~
伝説の一枚・・・「やまんばくるたん」です
ある夏の日のありすのお家・・・
こんな顔したアタシがお部屋に飛び込んだもんだから
そりゃもうみんな悲鳴と爆笑だったそうです


ついでに、ココ姉さんのヘン顔ショットも。

がおー

がおー!!な、ヘン顔。
(あそびですよ、あそび!狂犬ではありません


ヘン顔!

↑コレぞヘン顔・・・かもっ?!


以上、ニンムカンリョウ~!!!

↓ふわふわでかわいいよ~のぽちっをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

 報道部バナー

rankingbnr

↓キャンペーンもやってるよ♪

ボウル


2009.03.13 | | コメント(22) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

。゚( ゚^∀^゚)゚。

くるみちゃんの真っ黒けは~。そりゃー阿鼻叫喚を招くでしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ

最後のココちゃんの顔が、まさしく「変がお」みたいですよ♪

いつも、2ワンとも可愛いねv(^-^)v

2009/03/13 (金) 22:51:46 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ヘン顔コンテスト!?(ペット報道員)(03/13)

おお~ヘン顔!と思ったら、なにげに可愛いのも混じってるし~(笑)
こんな美犬ちゃん達でも、ヘン顔があるんだ~って、新たな発見した感じ^^。

びしょ濡れのくるみちゃんには、ちょっとビックリしちゃったわ。別犬みたいです(笑)

2009/03/13 (金) 23:42:28 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

かわいいっ!

上2枚は可愛い変顔だったのに・・・・
3枚目の貞子風で吹き出しちゃいました(笑
やまんばのは、もはや犬とは思えません・・・
ココちゃんもおもしろいですね(^m^)

2009/03/14 (土) 09:25:09 | URL | このたん* #79D/WHSg [ 編集 ]

負けたorz

さすがくるみちゃん、濡れるだけで別犬だもんね
ココ姉さんもすばらしいです

2009/03/14 (土) 10:58:31 | URL | comomi #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ヘン顔コンテスト!?(ペット報道員)(03/13)

(o^-^o) ウフッフ変顔には、たいてい訳があるのよね^^ どろんこくるみちゃん、大変だったね~。
ココちゃん1本足ダンスみたい!

2009/03/14 (土) 11:41:57 | URL | もちゃあ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ヘン顔コンテスト!?(ペット報道員)(03/13)

えー?どれも変じゃないよ~!!
と思って進んで行ったら、ココ姉さん、確かにこれぞ変顔~!!
ウインクしてるような、してないような、よく撮れましたね~^^

2009/03/14 (土) 15:12:56 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ヘン顔コンテスト!?(ペット報道員)(03/13)

ヘン顔って 並べると すっごく かわいい♪
おんなじ くるみちゃんだとは 思えないですぅ~(笑)
違う一面が見られて 楽しいですね☆
最後のココちゃんが かなり ヒットです。

2009/03/14 (土) 15:56:37 | URL | みかん611 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ヘン顔コンテスト!?(ペット報道員)(03/13)

3枚目でメチャクチャうけてたら、4枚目が更に凄かった!(爆)
くるみちゃん。。。ヘン顔コンテストは間違いなくくるみちゃんが優勝だよ~☆

遅くなったけれど、あんずちゃんお誕生日おめでとう~♪
病気に負けず、今年も穏やかにすごせますように☆

2009/03/15 (日) 17:00:00 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ヘン顔コンテスト!?(ペット報道員)(03/13)

ココちゃんもくるみちゃんもヘン顔してても
可愛いから不思議よね~。
やっぱり、最後のココちゃんウケル~。
あんずちゃんおめでとうございます。
思わず画面なのにナデナデしたくなっちゃうよ。

2009/03/16 (月) 11:52:05 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:。゚( ゚^∀^゚)゚。(03/13)

hirofoxさん
ふふふ、お褒め頂いてありがとうございます(笑)

・・・ココのヘン顔ショット、かなりヤバイ系ですよねぇ(笑)

2009/03/16 (月) 21:39:53 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ヘン顔コンテスト!?(ペット報道員)(03/13)

柴ママさん
ぷろれすごっこのショットにしようかとも思った
のですが、やっぱり「こういう系」かなーっと(笑)

ずぶぬれショット、笑えるでしょう~^^

2009/03/16 (月) 21:42:10 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:かわいいっ!(03/13)

このたん*さん
サダコ風・・・ウマイ!
年に数回、九十九里や房総の海に出没します(笑)

やまんばくるたん、そりゃもう大騒ぎでした。
暑い時期だったので大きめのオケに水を汲んで
庭に置いてあげたのですが、顔と手を突っ込んで
遊んだんでしょうねぇ・・・(^^;

そしてココ、いがいと不細工顔で撮られてる事が多い事が判明しました(笑)

2009/03/16 (月) 21:48:41 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:負けたorz(03/13)

comomiさん
いや、ポッケ君のヘン顔も楽しませて頂きました!
報道員それぞれに違った趣向のヘン顔で面白いですね^^

#そちらにコメしようとしたのですが、何がひっかかるのか書き込みNGになっちゃって・・・スミマセン(^^;

2009/03/16 (月) 21:50:13 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ヘン顔コンテスト!?(ペット報道員)(03/13)

もちゃあさん
ヘン顔には理由が・・・その通り!ですね^^

どろんこくるたん・・・その後はもちろん、
シャンプー大会と大掃除でした(笑)

2009/03/16 (月) 21:53:05 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ヘン顔コンテスト!?(ペット報道員)(03/13)

れんげ^^さん
えー、ヘンじゃないですかぁ!?(笑)

ココのヘン顔はまさしく・・・
なんでこんな顔してんの?!って瞬間でした(笑)
コレがニンゲンだったら、こんな写真を世にだした
事を一生恨まれそう~(^▽^;

2009/03/16 (月) 21:55:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ヘン顔コンテスト!?(ペット報道員)(03/13)

みかん611さん
ヘン顔特集、楽しんで頂けましたか~?(笑)
くるみはホント、七変化です^^

ココのヘン顔ショット・・・ヤバイ系ですよね(笑)

2009/03/16 (月) 21:56:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ヘン顔コンテスト!?(ペット報道員)(03/13)

haruaki26さん
ふふふ、くるみのヘン顔、なかなか笑えるでしょ^^
でも、ココの方が王道な「ヘン顔」が多かったかも。
優勝は・・・どうでしょ?みんないい顔してるからなぁ~^^

あんずへのお祝いコメもありがとうございます♪
また、元気に年を重ねられるといいな。

2009/03/16 (月) 21:59:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ヘン顔コンテスト!?(ペット報道員)(03/13)

マメ母さん
マメちゃんたちはいつも精悍なお顔ですもんね^^
ココ&くるみはヘン顔の宝庫でした(笑)

あんずへのお祝いコメありがとうございます!
うさぎはやっぱり、ほわほわでやわらかくて、癒されます(*^^*)

2009/03/16 (月) 22:02:40 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ヘン顔コンテスト!?(ペット報道員)(03/13)

くるみちゃんも、ココちゃんも可愛い!
ヘン顔って言うテーマ難しいですよね☆

2009/03/17 (火) 09:40:35 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ヘン顔コンテスト!?(ペット報道員)(03/13)

ともかお Mさん
ヘン顔なのにカワイイって言ってくれてありがとう~(笑)
ほんと、毎回ムムム?!っていうテーマが多いですよねぇ。
それがまた、面白いんですけど^^

2009/03/17 (火) 22:00:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ヘン顔コンテスト!?(ペット報道員)(03/13)

あはは(>▽<*)
どれも変顔ってより、表情豊かで可愛い♪
けどぉ~
コギャルになったやまんばくるたんには思わず 
ぷっ(-m-*)でした(~▽~*)

濡れたときのお顔は「誰~!?」ってくらい変化しますよね(笑)

2009/03/19 (木) 19:11:18 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ヘン顔コンテスト!?(ペット報道員)(03/13)

gizumo2007さん
表情豊かだからこその変顔ショットかな?(笑)

やまんばくるたん・・・見るたびに、パピーの頃の
爆笑と悲鳴の日々がよみがえってきます(笑)

ティアラちゃん&ショコちゃんは秘蔵の変顔ショット、ないですか~?(^▽^)

2009/03/19 (木) 22:36:12 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


