

--.--.-- | | スポンサー広告

パソコンで検索だぁ!(ペット報道員指令その2) 「愛犬のいる生活(271380)」

こんにちは!
楽天トラベルペット報道員、くるみです。

週末の日記も書かなくちゃ~なんですが、そのまえに
ニンムスイコウしたいと思います

報道部バナー


2 特集掲載用モデル画像募集
  テーマ:PCに向かう

指令締め切り:3月8日(日)まで


前回の「PCに向かう・・・」というお題の時には
後ろ姿が採用された↓ので、今回は正面から。



(冬毛もこもこバージョンなので活動服は着れませんでした・・・

パソコン

まずはニッコリ一枚


ペロリ

ペロッ・・・ベロだしショット(笑)


パソコン

真面目に画面を見つめるアタシ。
(誰ですか!どうせオヤツを見てるんでしょって言ったのは~


ココ姉さんも、モデルさんにチャレンジ~。

ココ

後ろからのショット。


ハートの背中

背中の模様がちょっとハートっぽいでしょ


いっぱい遊んでボサボサだったので、
顔を洗ってふわふわにブローして挑みました!

ちなみに、シルバーのはママさんのノートパソコン。
白いのは、パパさんのです。

以上、ニンムカンリョウ~!!

↓ふわふわ笑顔に、応援のぽちっをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

 報道部バナー

rankingbnr

↓キャンペーンもやってるよ♪

ボウル

2009.03.08 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

しっかりと任務遂行ですね。

くるみちゃんは、いつもどおりの可愛さね。
ココちゃんの後姿、艶っぽい~~~♪惚れる!!

任務遂行、ご苦労様でしたv(^-^)v

2009/03/09 (月) 22:40:16 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:しっかりと任務遂行ですね。(03/08)

hirofoxさん
ありがとうございま~す(^▽^)
ココ、腰のラインがせくしぃでしょ?(笑)

2009/03/09 (月) 23:56:44 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:パソコンで検索だぁ!(ペット報道員指令その2)(03/08)

くるたんってば、舌をぺろん♪と美味しそうなオヤツを検索してるのかな~(~▽~*)
前にパソコンを置いても「おいた」をしないココちゃんくるたんだから撮れるショットですね~っ
ショコ=本当にキーボードに手をのせるので(-ー-:)危険かも(笑)

2009/03/19 (木) 18:53:56 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


