

--.--.-- | | スポンサー広告

雨ですねぇ・・・(報道員指令1:入浴) 「愛犬のいる生活(271380)」

今日はドッグランに行くはずだったのに、
雨降りでガッカリなくるみです

昨日、ちょっとだけ、いつもの会員制ドッグランに行っておいて良かった~。

ドッグラン

雨上がりでぬかるんでいたけど、
オトモダチが沢山で、いっぱい遊べました。

コンニチワン

ぬかるんだドッグランの後はもちろん・・・


さっそくほうどうぶちょーさんからの任務その1を遂行しちゃいました!

報道部バナー


早速だが、諸君へ指令を発令したいと思う。

指令 1 楽天アフィリエイトバナー・モデル画像募集
     テーマ:いい湯だ。


お風呂

良い湯だな~
・・・え?情けない顔しすぎ?

顔洗う前に撮れば良かったなぁ~
(でも、顔も汚かったんだぁ・・・

過去の入浴シーンも・・・

良い湯だな

ペットと泊まれる『バラ風呂』の小さなホテル 花彩亭 のお風呂(ワンコ用足湯)にて・・・


温泉

↑↓ペット宿 ペンション ブランシェ草津 にて・・・

お風呂

花彩亭(伊豆高原)もブランシェ(草津温泉)も、
わんこと一緒に温泉を楽しめる、素敵なお宿です


以上、にんむかんりょう~!!


・・・オマケの情報その1

ヨコハマにて3月28-29日、ペットフェア2009が開催されます。
わんこはもちろん、小動物や爬虫類、お魚などと暮らす方にも
とっても参考になるたのしいイベントになるはず

このイベント会場内で、あのドッグタイムレースが開催されます

興味のある方、この機会に参加してみてはいかがでしょうか~?
くるみは、ヒートの周期を考えるとお留守番になりそうですが
ココは小型犬限定レースにエントリーしてみました
トクベツな訓練や技能は必要なし!ですよ~。


・・・オマケの情報その2
日本郵便でどうぶつ愛護週間制定60周年記念切手用写真の公募が行われています。

『動物愛護センター等から譲渡された犬・猫をはじめ、
元気よく可愛がられて飼われている犬・猫の姿』
が切手になるんだって~。

詳しくは、日本郵便の公募サイトをどうぞ。
締めきりが3/5と迫っていますが、我こそは・・・というかた、
是非応募してみてはいかがでしょうか?

↓雨でおでかけできずにふてくされ中のくるみに、
元気だして~のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

報道部バナー

2009.03.01 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:雨ですねぇ・・・(報道員指令1:入浴)(03/01)

この所お天気に恵まれませんね~(><:)
今日は(3/2)は久々に晴れですが、明日から雪かも!?
そんな寒い日は「いい湯だな~♪」でぬくぬくに(笑)
くるたん♪普段がふわふわな分、濡れると別人(犬?)のようになりますよね~
ショコもですよ(^^*)

ペットフェアサイト後で行ってみま~す♪

2009/03/02 (月) 22:07:30 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:雨ですねぇ・・・(報道員指令1:入浴)(03/01)

春旅行のレポートを見ていて「あ!任務にバッチリ!」と思っていました~♪(笑)
モデル採用間違いナシの素敵な写真です^^・・・くるみちゃん、いっぱい入浴シーンがあっていいなぁ(笑)

色んな情報助かります☆
後でチェックしに行かなくちゃ!

2009/03/03 (火) 08:27:32 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:雨ですねぇ・・・(報道員指令1:入浴)(03/01)

近くにこんなに広くてきれいなドッグランがあっていいですね。
お友達もたくさんで楽しそうだわ!

ココちゃんくるみちゃんの入浴シーン、いろいろな表情があって見ているこちらも楽しくなります。
↓河津桜の写真きれいですね。さすがです。

2009/03/03 (火) 20:30:01 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:雨ですねぇ・・・(報道員指令1:入浴)(03/01)

gizumo2007さん
・・・雪になりましたねぇ~♪
昨日いっぱい遊んだり掃除したり洗濯したりしておいてよかった!(笑)

ペットフェア、幕張のイベントとかとは全然ちがって見応えありますよ^^
サイトはイマイチのもりあがりですが、おすすめイベントです。

2009/03/03 (火) 23:40:39 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:雨ですねぇ・・・(報道員指令1:入浴)(03/01)

haruaki26さん
お風呂・・・もっと早く言ってくれたら、もっともっと真剣に撮ってきたんだけどなぁ(笑)

ペットフェアのタイムレース、屋内って事なのでいつもと違う雰囲気なのかな?
でも、いつもと同じエントリ料金で、ペットフェアの入場券一枚貰えちゃうって、
かなーーーりオトクなカンジだと思いません?^^
ハルちゃんたちは狙うとしたらD-1戦かしら?

2009/03/03 (火) 23:46:06 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:雨ですねぇ・・・(報道員指令1:入浴)(03/01)

マメ母さん
会員制ラン、マメ母さんの所からだとちょっと遠いかなあ?
でも、青葉と違って1人1頭ってルールもないし、
平らなのでマメちゃんみたいに走る子には良さそうですよ^^
(登録も1世帯あたり・・・なので、複数飼いには
オトク♪)
ちはら台ドッグクラブ
ttp://www.chiharadai-dog.com/

河津桜、まだまだキレイでしょう?^^
感動がちょこっとでも伝われば嬉しいです(*^^*)

2009/03/03 (火) 23:51:16 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


