

--.--.-- | | スポンサー広告

春の伊豆旅行・ドッグカフェと夜桜編(その5) 「わんことおでかけ。(459)」

春の伊豆旅行・カメ編(その4)のつづきです。

アンディランドを出た後は、下田方面へ。

お昼ごはんを、大噴湯公園の「さんま寿司」で
誤魔化しちゃったので、早めの夕ご飯を食べに
↓ガイドブック↓に載っていたお店「Spicedog スパイスドッグ 」へ。


わんことプチ旅行(’08ー’09)



スパイスドッグ

サーファーが集う店・・・という雰囲気の、お洒落なお店です。

ココ

この時期、ワンコ連れ店内OKは嬉し~い

キーマカレー シーフードカレー

夫はキーマカレー、辛いのが苦手な私は甘口のシーフードカレー
スパイスがきいていて、美味しかったです

その後は、下田エリアの海へ。

海辺

何度も何度も、来ている海岸です。

・・・ここね、実は 『ココ行方不明事件』の時に、
ココが保護された場所なんです。

・・・覚えてないんでしょうねぇ、元気にはしゃぎまわってます

ニンゲンの方は感慨深く、夕暮れの海を眺めてきました。


そして、帰り道・・・再び、河津へ。

夜桜

夜桜見物、してきました

日曜の夜・・・混雑もほどほどで犬連れでも楽しめました
ただ、カメラの電池切れ~の為、写真は余り撮れませんでしたが

夜桜

暗闇に桜の葉がとけこみ、花だけが明るく照らされ
昼間みるよりも「見頃」だったみたい。
意外でしたが「(満開には)ちょっと遅かったな」って時は
夜桜のライトアップを狙ってみるのもいいのかも。

1泊2日で桜満喫!の旅でした。

ただ・・・帰宅後ビックリな出来事だったのが、
なんとくるみさん、ダニー君をお土産に連れ帰っていました

例年、3月下旬~4月頃から11月頃まで予防薬を使って
いるのですが、やっぱり暖かいんですね
大慌てで、ふたりともフロントラインをしました。

・・・ちょうど、つい先日買ったの・・・よかったぁ


Merialメリアル【医薬品】フロントラインドッグプラス[10kg未満] 6本入


↓1泊2日でひっぱりすぎ・・・?
おかえり~のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


2009.03.01 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

ジャニ伊豆

>『ココ行方不明事件』
伊豆といえば それが真っ先に浮かびましたが
気を使って(これでも気を使ってるみたいです、笑)
あえて書きませんでした

2009/03/01 (日) 00:43:32 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ジャニ伊豆(02/28)

スナちゃんさん
じゃにいず・・・

お気遣いありがとう(笑)
サイアクな出来事ではありましたが、結果オーライかな。
下田の人たちの優しさにいーーーっぱい触れる事ができたしね^^

2009/03/01 (日) 13:26:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:春の伊豆旅行・ドッグカフェと夜桜編(その5)(02/28)

ココちゃんご本人はすっかり忘れて海岸を満喫~!ですね(^^)
でも、実は無事に帰ってこれた事、ママさんパパさん周りの方の愛情はどこかで覚えてるかもしれませんね~

2009/03/02 (月) 21:59:49 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:春の伊豆旅行・ドッグカフェと夜桜編(その5)(02/28)

gizumo2007さん
嫌いな場所ができたりしなくて良かったかな^^
そうそう・・・ココはこの事件で
「アタシ、知らない人には絶対に油断しない!」って
教訓を身につけたようです・・・(^_^;

2009/03/03 (火) 23:52:47 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


